• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/15 07:45 
給油して....いってきまーーーす!
((((((((((っ・ω・)っ ルンルンルン
08/12 05:58 
@和珠copen さん、、、おはよ〜ございます(^ ^)たしなむくらいが一番です!うちはこの時期エンドレス(;゚ε゚´)a笑
08/12 05:46 
@和珠copen さん、、、お二人共お酒弱いんですか?|ω・)
08/06 18:36 
@Compagno さん、、、この暑さに耐えられないからするんですよ〜꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
08/06 14:34 
もーすぐ涼しい夏がやってくる( ´ ▽ ` )
 08/06 18:22 
@ラビティ さん、この暑い中、作業できるのんちゃんに脱帽m(_ _)m
08/03 21:30 
@和珠copen さん、、、
メッチャ笑顔ですね😙こっちまで笑顔になりますね😊
 08/03 21:49 
@ラビティさん、めちゃめちゃ笑顔なシーサーなので、ほんと笑顔 になりますね。
今までお土産で貰ったシーサーの中では、1番大きくて可愛いです。
07/27 05:50 
@のんちゃん(マロマロ) 、、、ピカピカ✨(*0ω0从*)
07/25 14:12 
剥がし作業開始!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ💦
07/24 18:18 
@タケやんケロッピー さん、、、仕事するのも一苦労ですね:(;゙゚'ω゚'):💦気をつけて頑張ってくださいね💦
07/23 22:09 
@和珠copen さん、、、たけやんさんも和珠さんも私ものんちゃんも!みんな元気に夏を越え...秋のABC!ですよね?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶気合いで夏を越えましょうね😘
 07/23 22:20 
@ラビティさん、そうですよね。<br /> みんなで夏を乗り越えて、秋のABC迎えないと・・・・・・。
仕込みが間に合うのかが微妙ですが、頑張らないとですね。
07/23 21:27 
@和珠copen さん、、、キツイところですねぇ😭栄養と水分塩分補給ですね!!
07/23 21:18 
@和珠copen さん、、、今年はホントにヤバイ!ですよね?!私も外にいると気分が悪くなってくる💦今までこんなことなかったのに.... たけやんさん、、、心配ですね💦💦💦
 07/23 21:21 
 07/23 21:32 
@ラビティさん、はい!<br /> 塩をなめながら仕事してますが、若者よりおっちゃんの方がパワフルです。 今日も作業とかせずに寝てたので、少しはましみたいです。ありがとうね~。
07/23 20:45 
@和珠copen さん、、、エエェェー:(;゙゚'ω゚'):メチャメチャ心配じゃないですか💦💦💦
 07/23 21:03 
@ラビティさん、相方は仕事柄、毎年ヤバいんですけど、今年はバテるのが早すぎな様な・・・・。<br /> 今日は寿司が食べたいって言うので、スーパーで握りを買って食べてもらいました。取り敢えず24貫全て1人で食べきったので大丈夫!?
07/23 20:21 
@和珠copen さん、、、小雨が降ったりやんだりで湿気の暑さが💧そちらの暑さもこちらの暑さも...体力消耗ですね😭
 07/23 20:37 
@ラビティさん、今年の暑さは半端ないですね。<br /> お陰でたけやんは、倒れかけで仕事してます。
熱中症には、くれぐれもお気を付け下さいね~。
07/23 19:05 
@和珠copen さん、、、雨は降ってくるしでバタバタしてたらこの失敗😭💦がんばりまーす😭💦
07/23 17:57 
@和珠copen さん、、、はい!気長に応援します!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07/23 17:52 
@和珠copen 、、、や、やり直しらしいです😭
07/23 17:36 
@和珠copen 、、、早いんですか?|ω・)なんだかんだ文句言いながらですが😅笑
07/23 17:36 
@和珠copen 、、、早いんですか?|ω・)なんだかんだ文句言いながらですが😅笑
07/23 17:31 
@のんちゃん(マロマロ) 、、、お疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「給油して....いってきまーーーす!
((((((((((っ・ω・)っ ルンルンルン」
何シテル?   08/15 07:45
ラビです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

信号機の独り言・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 22:49:57
赤から青へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 18:37:41
夫婦のメール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 20:52:16

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ かぷちーこ (スズキ カプチーノ)
自家塗装で赤になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
スズキ アルトラパンショコラ し〜ぴん (スズキ アルトラパンショコラ)
家族の車〜
ホンダ バモス ひんminmi (ホンダ バモス)
カッコぃぃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ホンダ ライフ ライフ (ホンダ ライフ)
オンボロライフっす

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.