• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

野良!?仕事

野良!?仕事 の手伝いで朝から山の畑へ…

午前中4時間、午後3時間で計7時間。

上を向いて作業してたから1日経たずに

既に首が(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

明日辛くなってなければいいけど…(;´Д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 02:07:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 07:20:36
ぶどうですね!
野良ちょっとやってみたいかも(笑)
首大丈夫?
コメントへの返答
2008/06/16 15:24:31
葡萄です!!
作業の一つ一つは、単純でも野良仕事
は疲れますね。(;^ω^)
2008/06/16 09:49:34
ぶどうの季節の甲府に行ったことがあります。
丘の上から見ると、一面にぶどう色で
その見事さに感激したものです。
その時は、サントリー白州ディスティラリーと
メルシャンに見学に行きました。
コメントへの返答
2008/06/16 15:33:36
来月下旬くらいから9月末くらいが
収穫時期です。
幼少の頃から見慣れてるので感激は
無いですが、久しぶりの手伝いだった
んで懐かしかったですけどね。
2008/06/16 15:04:40
トマト農家で私も首が痛くなるのを経験しました(^^;
今日は辛いのでは?
コメントへの返答
2008/06/16 15:36:24
そちらはトマトですか。(;^ω^)
作業は2日前だったので、昨日がピークでしたね。
今日は、ほぼ回復してます!!
2008/06/16 23:00:32
秋の収穫期にお邪魔します(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 14:33:10
秋でも10月頃になってしまうと
終わってしまいますのでご注意を~
(;^ω^)
2008/06/17 00:01:51
おつかれさまでした~
作物は労力かかる分収穫が楽しみですね♪
私は田んぼのお手伝いをして全身ありえない程の筋肉痛になったことがあります(笑)

…ぶどお( ̄¬ ̄*)食べたい
コメントへの返答
2008/06/17 14:38:27
田んぼは、特に足腰に来そうですからね…(;^ω^)
今回は、ほぼ上半身しか使ってないので下半身のダメージは殆ど無かったです。
Σ(・ん・;メ)食べたいッスか!?
(;^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アチィ...暑すぎて干からびそうダス...今年も某所で気持ち悪い?ほど集合ちぅ...+.゚(*´∀`)b゚+.゚」
何シテル?   09/19 13:39
車、頭文字D好きなAE86(TRUENO)乗りです!! メインサイトstreet Knightの管理人です。 暇がある時にでも立ち寄って貰えると嬉し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ハチロク乗りな方、それ以外の方もお友達募集ちう!!(笑)

(ネット上でさえ全く面識の無い方からの、いきなりのお誘いは無視又は、お断りさせて頂きます。)
30 人のお友達がいます
sんごsんご * JEFJEF *
JI1VJI1V たかQたかQ
TOSHI13137TOSHI13137 潤

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
カナーリのボロですが( ゚Д゚)ナニカ? 最初は乗り継ぎ&練習用に買ったつもりが、いつの ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.