• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

やっと完了‼

今日は、有休だったのでフロントからの異音対策を実施しました。

前ブログにも書いてるとおりフロント車高を落としてからタイヤとインナーの擦りが発生し、インナーの加工を施したのですが、なかなか異音が収まらず、今日徹底的にインナーの加工を実施しました。

タイヤと接触しそうなインナー部分をチェック→炙る→伸ばす→試乗を繰り返す事、約2時間、やっと異音が収まりました。

これで嫁からの苦情も無くなるハズです👍

と言うことで最終的なフロント車高は、フェンダーアーチまで683ミリ






全体的にも




バランスが良くなったような気がします✌

ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 17:22:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2015年2月26日 17:30
お疲れ様でーす(≧∇≦)
横からの姿がステキですっ(^ω^)
カッコイイっす〜
完全私好みです〜♪(´ε` )
コメントへの返答
2015年2月26日 17:37
ありがとうございます‼
オカスケさんのアドバイスのお陰でやっと納得のいく姿になりました😆
しかし、今日は炙り疲れました😢
2015年2月26日 17:50
こんばんは(^^)

低くてカッコいいですね(^o^)

エアロレス派ですか??
コメントへの返答
2015年2月26日 17:57
お疲れ様です(^_^)
ファントムゴールドさんもめちゃくちゃ低くてカッコいいですね‼

私は、どちらかと言うとエアロレスのシンプルスタイルが好みです\(^_^)/

プロフィール

「一緒に土下座したかったぁ~(≧▽≦)
今日は、せっかくお誘い頂いたのにすみませんでした😢⤵⤵
また、宜しくお願いします🙇」
何シテル?   02/17 22:47
tanaknnzです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Acorn・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/24 20:48:05
ちょっとそこまで、お肉を食べに(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 22:10:27
ライザップに負けるな! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 07:41:26

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 まだ車高調を入れたのみのノーマルですが、これからちょ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation