車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
恐竜探険
恐竜探険 3連休最終日!大高緑地にあるディノアドベンチャー名古屋に、恐竜探検に行きました( ^ω^ )
チケット売場横のお手洗い看板でワクワク感UP w(`0`)w


山の中を歩いて恐竜を発見し、外見とヒントを頼りにパンフレットに名前を書いていきます。どこの家族も、男の子は恐竜博士!私達も息子の解説を聞きながら探検しました(=゚ω゚)



動きがリアルなので泣いている子供もチラホラ(^_^;)息子も、本物じゃないと知ってはいても怖くて近寄れず…笑 まだまだ可愛いね♪
出口はこんなお店に続いており|( ̄3 ̄)|

当然こうなります( ̄Д ̄)ノ

大高緑地はとっても広い公園で、子供達はのびのび走り回って楽しそうでしたo(≧▽≦)o



また行きたいねー♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:59:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:27:23
ひっつき虫!
小さい頃、これをつけたくて堤防をゴロゴロ転がって遊んで帰ってから大変な目にあいました。
コメントへの返答
2016/10/10 23:40:37
恐竜じゃなくひっつき虫へのコメントありがとーーーーー(つД`)ノ
レジャーシートで待ってる私の元に走ってきた子供達、2人とも見事に全身ひっつき虫で笑っちゃいました(≧▽≦)
取るのが大変だった!
2016/10/11 08:22:07
こんにちは

こんなとこがあるんですね🎵恐竜好きな人はたまらないでしょうね。
コメントへの返答
2016/10/11 16:39:36
こんにちは( ^ω^ )
恐竜好きな息子、目が輝いていました!
岐阜県にはジュラシックパークのようにカートに乗って恐竜探検できるキャンプ場があるみたいです!
2016/10/11 12:38:18
大高緑地は上の娘達が幼い頃はよく行きました。恐竜がいるなら孫でも連れて行ってみようかな。
コメントへの返答
2016/10/11 16:41:44
イケメンなお孫さん達、絶対喜びますよ(*゚▽゚*)小さな男の子なら、恐竜博物館より喜んでくれると思います!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「娘が作ってくれたアドベントカレンダー(*゚▽゚*)いただきまーす♪」
何シテル?   12/01 20:04
sao@zc32sです。 10年以上前にSW20でジムカーナの公式戦に出場していました。子育てで走りはお休みしていましたが、スイスポ購入を機にまた運転の練習から...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
全日本ジムカーナRd7恋の浦報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 23:11:11
ヘッドライトコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 02:11:40
スズキ(純正) ドアミラーカバー(ターンランプ付き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 05:39:08
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
スイフトスポーツ 2013/11/30納車o(*゚▽゚*)o ☆足回り ショックー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.