車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 20:04 
娘が作ってくれたアドベントカレンダー(*゚▽゚*)いただきまーす♪
11/27 09:50 
キョウセイシリーズ最終戦!霧で競技が始まらない…ストレートの先、ブレーキポイントが見えず( ̄O ̄;)
11/23 14:15 
ちょうど見頃のイチョウ(*゚▽゚*)
10/21 23:48 
昨日から花粉症(>人<;)春も秋も…ツライ!
10/13 10:10 
ホットカーペットで温まるトロ(=^x^=)
トロで温まるあい(=^Y^=)
10/07 16:50 
@*よっしー* さん
羨ましいっ(≧▽≦)
 10/07 17:40 
@sao@zc32s さん。ワークスくんに慣れた頃にお別れになってしまって…悲しかったです(´・_・`)(笑)
10/03 16:22 
先週傘を壊した息子、今朝新しい傘をさして出掛けました。さっき帰ってくるなり「母ちゃん!この傘穴開いてる!」…いやいや、今朝まで新品だったから( ̄O ̄;)小1男子、恐るべし〜
09/15 21:30 
@よるすぃ@青白
フロントガラス下部とハンドルの下に貼りました。直進安定性が増したような気がしますが、思い込みかも知れません(^^;;
09/14 23:38 
@よるすぃ@青白<br /> キッチンにありました(=゚ω゚)明日貼ってみます!
 09/15 21:11 
@sao@zc32s アルミテープなら何でも良いみたいですね。何か効果が出たら教えてくださいね。
08/31 23:43 
@と@さん<br /> ホント有難いですm(_ _)m リフレッシュできたから、明日からまた頑張る!…席があればね(^^;;
08/31 23:13 
夏休み終了(。-_-。)子供達の休みに合わせて、パートなのに1ヶ月もお休みをいただいていました。机の上の書類の山が恐ろしい…それ以前に、明日自分の席があるのかが不安(T_T)
 08/31 23:35 
1か月休めるところがすごい!!!!@sao@zc32s
07/23 21:14 
@Takakoさん<br /> 今日39匹集めたよ( ^ω^ )ずっと持ち歩いてるから通信料かかりそう…でもハマる!
07/23 12:41 
ポケモンGO♪ カワイイ♪ みんなが夢中になるのわかるo(≧▽≦)o
 07/23 19:36 
ウンウン!わかる(^ ^)私もやってみた♪@sao@zc32s
07/07 11:02 
練習(`_´)ゞ あちぃーーー
07/07 11:01 
我が家の庭にも夏が来た( ^ω^ )
06/24 12:32 
@Shu(シュウ)さん …自分の86でした(^_^;)スイスポから乗り換えたみたいです 笑
06/24 06:46 
東海シリーズに出る夢見た♪ でも車は白の86だった…(゚д゚lll)
 06/24 12:29 
@sao@zc32s 師匠
m-speedさんとダブルエントリーですかね ♪
もしくは、自分とダブルエントリーします?
(笑)
(かる〜く、オーナー殺しされそうだけど(汗)
 06/24 20:03 
@sao@zc32s きっと正夢に(笑
06/20 21:29 
#ルマン2016 「ル・マン24時間決勝」みなさんの感想を!>>> 家族全員無言でゴールを見つめました。結果には残らなかったけど、トヨタの素晴らしい走りは来年への希望に繋がると思います!昨夜泣きながら寝た息子に、来年は優勝を見せてあげたい!
05/27 15:56 
うちのカメ、最近お気に入りの寝方(≧▽≦)朝食後にこの姿で寝て、まだこのまま…写真撮ろうとしたら目線だけくれました 笑
05/27 12:42 
@Takakoさん 車の進化に私も付いていかなきゃ(=゚ω゚)ガンバルゾー
プロフィール
「娘が作ってくれたアドベントカレンダー(*゚▽゚*)いただきまーす♪」
何シテル?   12/01 20:04
sao@zc32sです。 10年以上前にSW20でジムカーナの公式戦に出場していました。子育てで走りはお休みしていましたが、スイスポ購入を機にまた運転の練習から...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
全日本ジムカーナRd7恋の浦報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 23:11:11
ヘッドライトコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 02:11:40
スズキ(純正) ドアミラーカバー(ターンランプ付き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 05:39:08
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
スイフトスポーツ 2013/11/30納車o(*゚▽゚*)o ☆足回り ショックー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.