車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
新人のモデルさん(みらのさん)
新人のモデルさん(みらのさん) 新人のモデルさんを撮りました。


撮影会はサンセット撮影会(名古屋)です。

モデルさんは,みらのさん。


みらのさんはサロンモデル(美容院のモデル)の経験はありますが,撮影会は初めてだそうです。

初々しい感じですね。


では,どうぞ。































かわいらしい感じのモデルさんですね。
ありがとうございました。






カメラはNikonD810です。




ブログ一覧 | photo | 日記
Posted at 2016/10/10 12:59:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:39:51
可愛らしい雰囲気の方ですね。ポップな感じで撮りたくなります。
コメントへの返答
2016/10/11 08:19:39
かわいいですよね。

ポップな感じも似合うかも知れないですね。いろいろ撮りたくなりますよね。

みらのさんは来月も撮影会に出るみたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「もし来年レクサスUXが発売されるといううわさが本当なら、日本仕様は車幅を180cm以下にした方がいいんじゃないだろうかと個人的には思います。」
何シテル?   11/27 23:21
画像の著作権の侵害行為はしないでくださいね。肖像権はモデルさん本人・事務所にありますので、よろしくお願いします。モデルさん本人は画像を自由に使っていただいて結構...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
洗車日和ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 19:29:35
2013年の写真たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 08:36:15
お友達
いろいろ知りたいので、友達は増やしたいと思っています。気楽に友達申請をしてください。よろしくお願いします。
98 人のお友達がいます
nonchan1967nonchan1967 * SekiaiSekiai *
PクレストPクレスト * backspin@RSKbackspin@RSK *
レクサス350レクサス350 * toranotsuketoranotsuke *
ファン
131 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
BMW320dから買い替えです。 初めてのメルセデスですが、C200AMGラインにしま ...
BMW 320d F31 ツーリング BMW 320d F31 ツーリング
BMW 320d F31 ツーリングに乗っています。 クリーンディーゼル・エンジンは,エ ...
輸入車その他 内緒 輸入車その他 内緒
このところ愛用している時計です。 ステンレス製。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.