車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月27日 イイね!

さてさて、23日に開催したツーリング!!
y.u.r.iさん
ナオアルさん
ナオアルさんのお友だち様。
お疲れさまでした。
ありがとうございました。
過程から行くと、まず集合場所には、俺が先に現地入り。
真夜中の三時ぐらいから現地に入ったでー(^_^)v
しかし、真夜中で山の近くは寒い‼(^^;
とりあえず車中泊して、午前10時過ぎごろ、y.u.r.iさんが現地入り‼(^_^)v
ナオアルさん達が来るまで、ダベる!
11時手前くらいに、ナオアルさんと、そのお友だち様が現地入り(^w^)
合計四台で、昼御飯を食べて、移動開始!
上りは裏六甲から入ったんやけど、オモロカッタ!!
ゲームで走った事はあるけど、これ程とは!と圧倒されたわー(^o^)
そこから、一端頂上付近の駐車場で車を停めてしばしのダベり!
喋りまくりましたわー!
喋ってる最中、少しポツポツと雨が(;´д`)
y.u.r.iさんが、喫茶店があると言うことを覚えていてくれてそこを目指して移動開始!
数分後・・・
到着したでー!
展望台から見る絶景は夜に見ると惚れ惚れするような夜景に変身するやろうなと思いつつ、入店しましたわ!
お洒落な雰囲気の喫茶店☕🏠
満場一致でホットケーキセットオーダーしたで!
数分後・・・
ホットケーキ来ましたわ☀
俺とy.u.r.iさんと、ナオアルさんはコーヒーチョイス!
ナオアルさんのお友だち様は紅茶チョイス!
ホットケーキが美味しかった!
レモンの酸味が効いてて、尚且つ甘すぎないシロップとヒンヤリミルク味のバニラアイス!フワッとしたホットケーキ・・・
めちゃくちゃ美味いやん!
ホットケーキ完食後、四人でいろいろダベりにダベる!
気づけば午後の五時半(^^;
良い時間になったところで、解散!
ナオアルさんとそのお友だち様、時間を裂いて来てくれてありがとうございました。
俺とy.u.r.iさんはそのまま表六甲を下りサンシャインワーフのSABに直行や!
表六甲は勾配がキツい!
これまたゲームで走ったことあるんやけど、俺の想像以上やったわ(^^)
SABでいろいろ見たあと、枚方にて、おかけーさんと合流し、CoCo壱にて、夕食を平らげたで!
枚方から遥々神戸まで来てくれたy.u.r.iさん、遅い時間に来てくれたおかけーさん。
ありがとうございました。
枚方からの帰りは下道で、途中サークルKにて、車中泊して、そっから無事に帰宅したでー(^o^)
今回、急きょ仕事の入ってしまい、来れなかった、HOUSEさんとりょうWorksさん。
またの機会、ツーリングしましょう!
10/23は参加してくれた皆様、誠にありがとうございました。
Posted at 2016/10/27 02:22:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月13日 イイね!

車内の配線などを整理しなくちゃならないかもしれない(´・_・`)
今の自分の車を見ていたら、どれがどの線か分からなくなってしまっているからなんです(´・_・`)
今度シート外して、カーペット状態にして、整理してみます。
ついでに普段できない場所も掃除機掛けれそうですね(^-^)
Posted at 2016/10/13 22:55:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月13日 イイね!

皆様!おはようございます!こんにちは!こんばんは!
克幸でございます!
三日前のアルトオフは皆様、お疲れ様でした!
当日は、気温が暑かったり、寒かったりと、変な感じやったんやけど、バッチシの快晴!オフ会日和!まるでこのアルトオフを迎えるような天候やったのが嬉しいわ!
さて、今回のオフ会の行動は10/9に遡る。
夜は、りょうWorksさんと、残念ながら仕事の都合上行けなかったHOUSEさんと合流、少しの間ダベる!あー戻れるのならあの日に戻りたいわー
そして、HOUSEさんと解散してりょうWorksさんと共に出発!
去年は下道オンリーで行ったんやけど、今回は高速を使って行くことに(^-^)
京田辺SAにて、おかけーさんと、合流!喋りたかったけど、りょうWorksさんのお友達さんが高雄付近に到着していると言うことで、出発!
そこから3~40分くらい、高雄パークウェイ付近のローソンに到着!
そのお方とお喋りしたんよ(^-^)
さすがに夜は寒い!風邪ひいたらヤバイと内心ビクビクしてました!
とりあえず、当日に向けてのしばしの安息!睡眠!
朝6時、にりょうWorksさんが起こしてくれました!が、寝起きがあまりにも悪くて二度寝してしまう失態を侵してしまった(´・_・`)
りょうWorksさん。すいません。
朝の7時に起床したんやけど、俺の隣にダンプカーが留まってて(挟まれてた)
正直ビックリしましたわΣ(°꒫°๑)!?
りょうWorksさんに挨拶しにいったら、もう1台リミテッドが(//∇//)
只者さんでした!初めてお会いしました!
ありがとうございます!
歯を磨いて朝飯にアンパン買って食べたんやけど、のちのち朝ごはん少なすぎて応えてしまった(T ^ T)
とりあえず、パークウェイへGO!
連なって行きました!
数分後・・・
パークウェイ到着!!
車を並べて、主催者である、z1fさんに挨拶して、ナビックさんにも挨拶して、そこからいっぱいアルトとアルトワークスが入ってきて、圧巻された(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
でもこの日を待っていたんやなと改めて実感した時でもあった!
アルト/ワークス乗りでは、yuriさんを筆頭に、ぁるさん、霧龍さん、ラットレーシングの皆様と色々なお方達。
アルトワークス以外に、キャロル乗りのケロルさんや、元セルボモード、現エブリイ乗りのオラクルさん。とも再会できて良かった!
そこから、開会式!MC平田さんが面白くて(^-^)
最高でした!ヽ(*´∀`)ノ
写真撮影では、三列目ぐらいだったと思います(/ω\*)
チャリティーオークション!今回は見てるだけだった(´・_・`)
寸止め大会!出場してみました!
YuriさんVS克幸
初めてYuriさんと、戦うなと思ってたんやけど、結果はぼろ負け(T ^ T)
コーンからむちくちゃ離れてるやんかΣ(°꒫°๑)!?
あきまへんわ(´・ω・`)
結局ウケもせず、結果も残せず終了(´・_・`)
アカンなー俺(T ^ T)
そうこうしてる内に、表彰式終わってのすぐの閉会式(^-^)
最後はこれから移動するメンバーで写真を撮りました!
高雄パークウェイを後にして、八幡のアップガレージでHOUSEさんと合流!しかし、行きの最中、俺は迷子になってしまい、結局遅く来てしまった(T ^ T)
すいません。
隣のやよい軒でご飯を食べました。yuriさん、HOUSEさん、RUKAさん、りょうWorksさん、おかけーさん、のメンバーで晩飯の後は、近くのセブンイレブンでダベりました!
いい時間になったところで、それぞれ解散!
主催者のz1fさんとイベントに参加していた皆様、ありがとうございました。
来年も仕事を休めたら、ご参加するのでよろしくお願いします。
写真はフォトのページにて、貼らせてもらいます。
ご了承くださいませ。m(_ _)m
Posted at 2016/10/13 20:09:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月13日 イイね!
10/23は六甲山のツーリングオフです!
神戸市北区山田町小部広苅12-1 に朝11時集合です!
皆様のご参加をお待ちしております!
Posted at 2016/10/13 13:28:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月13日 イイね!

イベントカレンダーを修正しました!
たぶん見やすくなったかなと思いますのでご確認くださいませ!
Posted at 2016/10/13 08:08:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #アルトワークス サブウーファー取り付け下準備と、ツィーター移設 http://minkara.carview.co.jp/userid/2087932/car/1589431/4002509/note.aspx
何シテル?   11/26 01:01
克幸です。よろしくお願いします。 アルトワークス スズキスポーツリミテッドに乗っております!! 出来る範囲は、自分で弄っていこうと思っております!! ツイ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ナビックさんのまったり走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 02:41:07
ランサー純正デジタル時計をワークス時計ポジションに流用取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 09:55:01
エンジンオイル、エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 19:24:51
お友達
よろしくお願いいたします!!車種別問わずに、仲良くしていきましょう!!
152 人のお友達がいます
ゆきワークスゆきワークス * ヒロキング@Stikaworksヒロキング@Stikaworks *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 脆弱@黄色中隊脆弱@黄色中隊 *
zen.zen. * ビシャスビシャス *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークス スズキスポーツリミテッド(HA11S) 5MT スペリアホワ ...
その他 自転車 ママチャリWORKS (その他 自転車)
ただのママチャリです! 撤去された
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
親の車です。アルトワークス買うまえはずっとこれに乗ってました!!ちょっと弄った(笑) ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
幼なじみのN-BOX Custom TURBO 誕生日に色々買ってあげて、俺も時たま弄る ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.