車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
Posted at 2016/10/16 09:06:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月25日 イイね!
お疲れ様です( ̄▽ ̄)

皆さん今年の夏は満喫されましたか?笑
僕も今年はBBQに海を堪能しました笑



そんな話はさておき…1本目のホイールが3ヶ月、今回のも待つ事2ヶ月ようやく連絡がきたこいつのお披露目プチしたいと思います( ̄▽ ̄)
お暇な方いらっしゃいましたら是非お越しください(´Д` )笑

場所は東大阪マルゼンで土曜日の3時くらいになると思います(°_°)
Posted at 2015/08/25 21:53:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月28日 イイね!
肩の調子が…上のBBSはいた人、関西の猛毒マイスターの方々に外されていた両肩が治った細長です!!笑

突然ですが名前変えました笑
皆さんにいつも銀ちゃんて呼んでもらってるのでそっちに変更しました( ̄▽ ̄)
☆彡←は銀ちゃんて登録してる人多いので被らないようにつけましたのでつけてる人すみません笑

洲原写真撮ってません!笑名刺などいただいた方ありがとうございますm(__)mまたこんなやつでよければ話かけてやってください(・ω・)ノ
そして今日は…
…買いました(爆笑)ナニヤッテンダカ…
まだこれも1年しか履いてないのに…笑
またお披露目のときはよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
終わり笑
Posted at 2015/06/29 00:18:21 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月23日 イイね!
こんばんは〜( ̄▽ ̄)

ようやく仕事が落ち着いて解放された細長いヤツです(´Д` )

イジリは…バンパー替えました!
どうしても4本出しにしたくて…笑



点灯時


現在はマフラーレスになってますが…
ここにも行って来ました

柿本^_^
装着は4月後半ですが…楽しみ〜( ̄▽ ̄)

また仕事頑張らないと…笑
Posted at 2015/03/23 21:24:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@ホワイト☆スター ついに奥さんと…笑っ」
何シテル?   11/14 18:51
銀ちゃんといいます! 自己満でチョコチョコいじってます(´Д` ) マイペースなやつですがよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第7回Z.T.A全国オフ♪ ラグーナテンボス(銀ちゃんと行ってきたよVer.) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 21:13:24
トヨタ純正 キャンバーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 16:13:25
[拡散希望] オプミで当て逃げ事件発生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 09:06:06
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
ボチボチとイジってます( ̄▽ ̄) 自己満で色々好きなように変えています笑
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.