車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
上陸・・・・
上陸・・・・ こんにちは、ポンコツです。

ご報告が遅くなりましたが、

・・・無事に家出出来ました。(笑)






時間に余裕をもって出たはずなのに、ギリギリに苫小牧到着と言う不思議な走り方。(笑)

実は、千歳のお友達の所に寄って、しゃべり過ぎたんですね。(爆)

おまけにフェリーの手続きでは、マツダT1500が出てこなくて時間がかかるし。


太平洋フェリーいしかり、大きいですね。

T君に乗せられない。?











行先を書いた札?を付けられて、おとなしく待っています。











一緒にフェリーに乗った仲間??

戦車・・(爆)











痛車・・?











と、ならんだT君・・・、

普通の車に見えますね。(爆)











夕ご飯を食べて、お風呂に入って、・・・7時半。

お休みですね。(笑)


で、5時半・・お早うございます。

朝です。(爆)

よく寝ましたね。

閉所恐怖症の方が入れないカプセルベット、寝心地がイイんですね。(爆)











船の足跡。(笑)











予定より20分ほど早く仙台港着。












いよいよ上陸です。

頑張らねば。(笑)
ブログ一覧 | 家出 | クルマ
Posted at 2016/10/11 17:30:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:33:14
道中お気をつけて〜^_−☆
コメントへの返答
2016/10/11 19:39:27
こんばんは。

有難うございます。

頑張って走りま~す。♪
2016/10/11 17:48:53
確かに普通のクルマに・・・、

いやいや、見えないです(爆)

フェリーの旅は青森⇔函館しかやったことが無いので豪華クルーズにしか映りません。
いつか海路を使ってニューイヤーミーティングなどに出場するのが夢です。
コメントへの返答
2016/10/11 19:47:14
こんばんは。

普通に・・・見えませんか。(笑)

昔は函館~青森だったのですが、小樽~新潟になり、苫小牧~八戸、苫小牧~仙台に変わってきました。
フェリー代と、歳のせいなんですね。(笑)

フェリーも立派になって、水洗トイレにコインランドリーまで付いています。

豪華客船で世界一周はいかがですか。
あ、車は積んでいけませんね。(笑)
2016/10/11 17:48:59
その勢いで四国上陸ですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 19:49:12
こんばんは。

はい、行きたいですね。♪

今回は東北で我慢します。?

来年は・・・。

四国は・・・年先かな。(笑)
2016/10/11 17:49:25
ポンコツさん!仙台入りお疲れ様です!下津は来週末は山梨にいるので普段よりかなり近づきますね!(^.^)
コメントへの返答
2016/10/11 19:53:04
こんばんは。

有難うございます。

山梨ですか、目と鼻の先じゃないですか。(笑)

でも、来週末。
・・・そんな先のことは分からない・・・ですね。(爆)
2016/10/11 17:49:41
ようこそ本土へ*^^/
そのまま、こちらにも(爆
コメントへの返答
2016/10/11 19:55:48
こんばんは。

有難うございます、異国の地に?上陸しました。(笑)

行きたいですね、でも今回はちょっと目的が。

新潟までは行くのですが、その先が。(笑)


2016/10/11 18:14:03
なーるほど💡
74式戦車と相乗りするなんて、北海道らしいです〜。
これだけゲテモノとか変態車と一緒だと、T君はいたって普通に見えます(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/11 19:59:13
こんばんは。

戦車と相乗りするなんてびっくりです。

自衛隊さんの車両はほかにも、ジープ、トラック、クレーン付きトラックなどがあったのですが、まさか戦車が隣とは。(笑)

戦車とじゃ、変態の格が違いますよね。(爆)
2016/10/11 18:23:04
どこまで行かれるんでしょうね。
うらやましー。
いっそのこと九州まで下ってください。
コメントへの返答
2016/10/11 20:03:38
こんばんは。

寂しい男一人の家出旅ですよ、ウフフフ。

秘密基地千石峡さんも北上されると、中央あたりでばったりと。(笑)

今回はこの辺でウロウロしています。
2016/10/11 18:32:27
道中お気をつけて

しかし 戦車とご一緒とはさすがです

そのまま 四国、九州までいかれるのは
いかがですか??

四国ではおいしいうどんや鰹のたたきがおまちしております
コメントへの返答
2016/10/11 20:09:11
こんばんは。

有難うございます。

3階建てのフェリーで、戦車と一緒になるなんてすごいですよね。
ん、変な車ばかり集めた・・かもしれませんね。(笑)

数年計画で南下する予定なんですが、ポンコツ同士なのでおいしいうどんや、鰹のたたきにたどり着けるかどうか。(爆)

それまで四国にいてください。
2016/10/11 19:05:39
今回はいずこへ行かれるのですか?

戦車にも負けていないですよ😄
コメントへの返答
2016/10/11 20:13:00
こんばんは。

今回は東北地方をウロウロして、青森から帰る予定です。

予定は未定なので、T君任せのところはありますが。(笑)

ええ~、戦車には勝てませんよ。
怒らせたら、大砲で撃たれます。(爆)
2016/10/11 19:22:06
本土入りはどんな気分ですか?

仙台から500km走ればカタカナ市に着きますよΣ(゚ロ゚ノ)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 20:17:40
こんばんは。

本土入りですか。

う~ん、見たことないナンバーがいっぱいあった。(笑)
東北弁で話していた。
柿がなっていた。
竹藪があった。
屋根が瓦だった。

北海道と違うところが、いっぱいあった。(爆)
100㎞位走ったので、あと400㎞ですね。(爆)

2016/10/11 19:52:09
ポンさん、こんばんは^o^

恐妻連合、家出組! 思いっきり羽を伸ばしてますね(笑)

お楽しみの最中、失礼しました(爆)
コメントへの返答
2016/10/11 20:21:39
こんばんは。

伸びて伸びて、伸びすぎて困っています。(笑)

ええっ、お楽しもの最中にコメント頂いたのですか。(爆)

居酒屋プ~さんにお邪魔しようかな。
私、お酒だめなので食事だけですが。(笑)
2016/10/11 21:07:44
こんばんわ

船の旅、いいですねぇ。
学生の時以来なので、もう10年以上前です。

無事家出できて何よりです。

道中お気をつけてください。
コメントへの返答
2016/10/11 22:00:26
こんばんは。

無事に家出?できました。(笑)

19時出港なので、ずーーと寝てばかり。(笑)

これ以上乗ると、飽きるかもしれませんね。

はい、気を付けて走りますよ。
2016/10/11 21:37:02
こんばんは!(* ̄∇ ̄)ノ

おぉ~
家出もとうとう北海道を飛び出しましたか!
もう住所不定一歩手前じゃないでさか~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2016/10/11 22:05:00
こんばんは。

はい、すでに住所不定、職業不詳、名前も忘れました。(笑)

私はだれ?、ここはどこ状態です。
内地の道はややこしいですね。
2回くらい迷子になりました。(爆)
2016/10/11 22:15:32
こんばんは(^_^)

本土上陸お疲れ様ですm(__)m
まさか戦車と一緒とは(゜_゜)…
さすが持ってますねww

旅の安全祈っております(^-^)
コメントへの返答
2016/10/12 05:39:00
お早うございます。

無事に家出、上陸できました。(笑)

戦車が一般のフェリーに乗っているなんて、びっくりですね。(笑)
陸と海の仲が悪かったりして。(爆)

有難うございます。
気を付けて走ります。
2016/10/12 12:35:06
こんにちはポンコツさん( ̄ー ̄)
オイラ、仙台の太ろおと申します。

ようこそヽ( ̄▽ ̄)ノ仙台へ。

いつも、ブログを拝見させていただいております。
実は昨日、わたくしめはポンコツさんが仙台へ来るのに乗って来られたフェリーを隣の埠頭からボケーっと眺めておりました。
フェリー埠頭で降りてくる車を見ようかとも思ったのですが…家路についてしまいました。

あぁ…見ておけば…もう少し待ってれば…ポンコツさんを見れたと思うと悔しくてならずコメントさせていただきました。


コメントへの返答
2016/10/12 13:17:28
こんにちは。

こんな拙いブルグ、呼んでいただきありがとうございます。

昨日埠頭にいらしたのですか、それは残念でした。

でも、考えようによっては、変なジジイを見なくて良かったかもしれませんよ。(笑)

お会いするとがっかりされる方、多いんですよね。(爆)
2016/10/12 21:33:55
おお!東北ツアーですか!

レポートを楽しみにさせて頂きます!

ちなみに私は宮城生まれです。。。。

お気をつけて!!!!
コメントへの返答
2016/10/13 03:39:04
おはようございます。

みちのく一人旅(^^♪、楽しんでいます。(笑)

あっちでウロウロ、こちでウロウロ、迷子になりながらの?旅ですね。

宮城県生まれですか、無断で?故郷を走ってしまいましたね、失礼しました。
そんなに汚していませんので、ご安心を。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「10月14日(4日目)・・・・ http://cvw.jp/b/2088008/38697426/
何シテル?   10/14 23:18
札幌在住の人も車もポンコツです。 名前の通り、昭和43年のマツダT1500と軽免許・三輪免許があった時代の人間です。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
聖地巡礼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 19:40:32
今週のいろいろ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 06:37:56
クラウス号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 20:27:26
ファン
555 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ T1500 T1500 (マツダ T1500)
黄色いマツダT1500に乗っています。歳なのでゆっくり走っています。遠慮しないでお先にど ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
足車です。
メグロ Z Z1 (メグロ Z)
父の乗っていたメグロです。 変速ギヤ手動、点火位置調整手動、エンジンオイル垂れ流し等知ら ...
マツダ キャロル キャロル360 (マツダ キャロル)
キャロルは昔乗っていましたが、一度手放してしまい(40数年前)10年ほど前に売っているの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.