• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月12日

グズグズ・・・・

グズグズ・・・・ こんにちは、ポンコツです。

今日は朝から雨、グズグズお天気ですね。

3連休なのにこんなお天気ばっかり。

だれか普段の行いの悪い人がいるんでしょうね。

多分・・・そこのあなたですね。(爆)





グズグズしているのは、お天気ばかりではないんですよ。

ポンコツの頭もグズグズ。

実はこの方、











昨夜から今朝まで12時間エンジンかけっぱなし。

エンジン音はそれほどでもないのですが、30秒毎に電動ファンが・・。

静かな道の駅では勘弁してほしいですね、お陰様で寝不足。


グズグズしていても仕方ないので、朝のお散歩。(笑)

またまた珍しい車発見。(笑)











お腹にステッカーがいっぱい、日本一周かな。

お、これは・・、











我が人生に悔いのない、後期高齢者マーク。

昨日に続き、今日も元気な○○発見ですね。

窓にも、











マグロも女房も1本釣り、深いですね、たしかに寝た姿はマグロだ。(爆)



少しほっこりして、待ち合わせの場所に行きます。

今日はお墓参り、娘とJK×2と○○様が札幌からくるので、一緒にお参りします。


え・・、途中の電柱・・、











曲がってない???。

電柱って真っ直ぐなイメージがあるので、すごく違和感があるんですが。(笑)



ひろ~いイオンの駐車場で、奇跡のように娘と再会。

娘に言わせたら「目立つのですぐに分かった」そうです。(笑)


お参りが終わって、お昼でもと思っていたら「はい、ジジの分」ってバナナが・・。

そんなバナナ。

こんな時頼りになるのは、タケル君だけですね。


お昼から美瑛に行ってきます。

雨降りなのに観光客が・・、渋滞しています。











美瑛に来た目的は、











以前みん友さんに教えて頂いた、放置T君。

「部品取りにどうだい」って、電話を頂きました。

他にも、











隠しアイテムが・・もう1台あるんですね。(笑)

まとめて頂くことにしました。(爆)



旭川の道の駅にトイレタイムで寄ったら、空いています。

今日も停まろうかな・・3日連続。(笑)











しかし寒いですね、こんな時はストーブですね。

8月にストーブ??、シンジラレナ~イ。(爆)

ブログ一覧 | その他 | 暮らし/家族
Posted at 2017/08/12 18:05:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そんなバナナ・・・
フカヒレさん

バナナは好きですか?
silverstoneさん

k-mix 1day Specia ...
生ロール@静岡さん

幸せの
隆。さん

今日の朝食は
mkenichiさん

ケーキ
kazu530さん

この記事へのコメント

2017/08/12 18:11:35
こんにちは
お天気が悪いのは私のせい??
お宝GETよかったですね
コメントへの返答
2017/08/12 19:23:36
こんにちは。

お、心当たりがありそうですね。(笑)
胸に手を当ててよ~く考えてください。
あ、自分の胸ですよ、お姉ちゃんの胸じゃないですからね。(爆)

お宝はスクラップ代程度と、運搬賃ですね。
運搬賃の方が高いかもしれませんね。
2017/08/12 18:14:27
やはり亀の甲より年の功ですよね(^^)

N-BOX?N-WGN?の方は全国のホンダ巡りをしてるのでしょうか?
コメントへの返答
2017/08/12 19:27:37
こんばんは。

深いお言葉ですね~、亀の甲より年の功なんですね。

ポンコツの場合は、年の功より亀の甲かな。(笑)

ホンダの方は朝早かったので、お話が出来ませんでした。
ただ者ではないようですね。
2017/08/12 18:15:48
この間逝かれたエンジン直して、スペア車体二台を合わせて稼働車に。
そして二台体制で、北海道巡りまたは、日本巡りしてください。
コメントへの返答
2017/08/12 19:32:02
2台とも残念ながら書類がありません。

車体も傷んでスクラップなので、いくらか部品が取れればイイ程度ですね。

噂によれば?、どちらかのエンジンオーバーホールしたばかりとか。
でも数十年放置では、分かりませんね。(笑)
2017/08/12 19:00:28
三連休?いいですね。
自分は全て仕事です(笑)
12時間エンジン掛けっぱなしって凄いですね(笑)
自分の嫁様も自分が夜勤でいない時に自宅でエンジン切り忘れて夜から朝まで10時間位掛けっぱなしという事がありましたが(>人<;)
爆音なのに気がつかないって信じられませんでした(^_^;)
コメントへの返答
2017/08/12 19:37:26
こんばんは。

お仕事でしたか、遊び歩いて好き勝手なことをして申し訳ありません。
あ、けして悪いとは思っていませんから。(笑)

エンジン音よりファンの音がすごいですね。
ファンだけにファーンって。(笑)

私もカギを1週間付けっぱなしとか、車庫のシャッターを開けっぱなしはありますが、さすがにエンジンは無いですね。

奥様、大物ですね。(笑)
2017/08/12 19:21:31
こんばんはです!T君流石です、影武者(部品取り(ノ^^)ノ)が二台もあるなんて……(;^_^A 確かに絶版車だとメーカーから部品供給して戴けないですね……orz JK様達とは楽しく遊んでくれてる御様子安心致しました!(≧∇≦)b T君のワープ機能自分も装備してみたいです!(-.-)y-~~
コメントへの返答
2017/08/12 19:46:07
こんばんは、です。

部品取りの、どちらかのエンジンが使えるとイイですね。
今心配なのがWポンプなので、それも期待しています。

遊んでくれている??、かまわれてるが正解かもしれません。(笑)
ならんで歩くとジジの方が小さい?。
3歩下がって歩くように特訓中なんですが、何時も傍でウロウロ。(笑)
やっぱり馬鹿にされていますね。(爆)

ワープ機能・・・イイでしょう、いつも記憶が飛んでいます。(爆)

2017/08/12 19:36:11
こんばんは~。(*´ω`*)

あんなアルファ◯には、マフラーに大根投入の刑ですかね。

コメントへの返答
2017/08/12 19:48:54
こんばんは。

迷惑な方でした。

ダイコンですか・・、大根が勿体ないですね。(笑)

聞こえないように、悪口言うのが精一杯でした。(爆)
2017/08/12 20:14:36
こんばんは〜!
現代車は高性能ですがオーナーが空気が読めないと迷惑ですね〜!
寒かったらエンジンかけてって迷惑になる感覚がないんでしょうね😢
意外にも軽で長距離移動してる高齢者がいるもんですね😲負けてられない気持ちはあるけど懐具合が…

ドナー車が一気に二台も調達出来るなんてTくんまだまだ長生き出来ますね!
コメントへの返答
2017/08/13 04:02:47
おはようございます。

ブログ書いて横になっていたら・・・寝てしまったんですね。(´;ω;`)
昨日の寝不足が効いているようです。
しかしあれだけうるさくて、ご本人様は気にならないのでしょうか。
高級車なので、中は静かなのかな?。

年金暮らしになると、お財布に優しい軽自動車が人気のようです。
お値段効いて!、私はその軽も買えません。(涙)
2017/08/12 20:28:53
部品取りの確保お疲れさまです。

トラクターで台車を引けば2台一緒に運べるのでは?
コメントへの返答
2017/08/13 04:06:06
おはようございます。

無事に確保できました。

前期型なので、必要なな部品があれば行ってください。
ミッションなら3個もありますよ。(笑)

いつものお友だちの4T頼みました。
と言っても、引っ越しは10月ですが。(笑)
2017/08/12 20:55:59
こんばんはー^ ^

今日も旭川にお泊りですか?

こっそり行って写メ撮らさせていただいても良いでしょうか?笑っ

仕事帰り、仕事帰りの母ちゃんをクリスタル橋で拾ったら道の駅なので( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/08/13 04:12:45
おはようございます。

はい、何の因果か同じところに3連荘です。
ホンダさんもいらっしゃるようです。(笑)

いつでもご自由にどうぞ。(笑)
皆さん私がいても、気にしないで写真を撮っていらっしゃいますよ。

21時・・、車の中真っ暗だったでしょう。
ぐっすり寝ていたので、失礼しました。
2017/08/12 21:08:53
こんばんは(^.^)
なんで夏休みに雨降りますかね…
此方も散々は天気ですよ(; ̄ー ̄A

一気に3台持ちですか(・o・)?
これでこの先も安心ですね(^^)
コメントへの返答
2017/08/13 04:17:45
おはようございます。

今年の傾向は、・・・週末になるとお天気が悪い。
しかも、海開きしたら寒くなる。
意地悪なお天気ですね。(´;ω;`)

この先長くないのに?、こんなに部品取り集めてどうしましょう。(笑)
私の部品取りも??欲しいです。(爆)
2017/08/12 21:20:20
こんばんわん!

きのう今日と、ウチでゴロゴロ~~

こちらが雨でも良かったんですが...
どうもすみません(笑)
コメントへの返答
2017/08/13 04:22:31
おはようございます。


ああ~、お休みなのにゴロゴロしている人が。(笑)

お天気が悪いのは、ハッチさんのせいだったのですね。

お休みの日は、朝早くから遊ぶ法律が??出来たので、頑張って遊びましょう。(爆)
2017/08/12 21:36:26
ポンさん、こんばんは(^O^)!

8月にストーブって、、、どんだけww

美瑛が渋滞って、、、あれでww (爆)

こちら千葉は、道路がガラガラで最高ですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



コメントへの返答
2017/08/13 04:30:55
おはようございます。


部品取り買ったら、懐が寒くて思わずストーブを点けてしまいました。(笑)
本当に寒いですね、さすが北海道です。
避暑にいかがですか。(爆)

北海道では、信号が2回待ち以上はすべて渋滞です。
〇㎞〇時間渋滞などの場合は、道路脇にテントを張って寝ていますね。(爆)

千葉はガラガラなんですか。
その分こちらに来ているのかな?。
2017/08/12 21:40:43
悪天候申し訳ございませんm(__)m

Egかけっぱ気持ちはわかりますが生死の関わる冬ならいざ知らずその非常識さが今後道の駅でのお泊り禁止にならなきゃなと危惧ですね^^;
人生後悔しかすでにしていない僕にはうらやましいご高齢のかたですな^^;
T君は部品ゲットでまだまだ現役続行ですね^^
コメントへの返答
2017/08/13 04:40:49
おはようございます。

ああ~、自覚のある人3人目。(笑)
↑まるっきし自覚のない方もいますが。(爆)

今日も約1名いらっしゃいますね。
内地から来られて、北海道の寒さに我慢できないのかもしれません。
そのうちにアイドリング禁止か、車中泊禁止になりそうですね。

「我が人生に悔いなし」って言える人は羨ましいです。
今日も同じところにいらっしゃるので、時間があればお話ししてみようかな。

T君は部品が有り過ぎですね。(笑)
わざと壊すわけにもいかないし。(爆)
2017/08/12 21:41:28
こんにちは

今朝、道の駅に野菜出荷に行ったら
旭川ナンバーが泊まっていました。
北海道からフェリーと陸路でやって来たそうです。
黄色いT君の話しをしたら
道の駅では超有名なかただと言っていました。
コメントへの返答
2017/08/13 04:48:33
お早うございます。

道の駅に野菜出荷を、お仕事ご苦労様です。
千石さんは、本職が分からないくらい色々な事をされていますね。

道の駅千石峡?に、旭川ナンバーですか。
私より先に行くなんて、とんでもない方ですね。(笑)

T君が、道の駅では超有名なんですか。
それは知りませんでした。
知らないのは私だけなのかな。(笑)
2017/08/12 21:52:23
ホウ。普段の行いが良いヒグマちゃんです★

ボンネットの「045」が不思議になった。
オシッコ? (;一_一)

天才が推測するに、横浜の市外局番だった(゜-゜)
コメントへの返答
2017/08/13 04:54:55
お早うございます。

あああ~、ここにも自覚のない人が。(笑)

045・・?オシッコ・・。(爆)
そんな発想、お上品なポンコツには思いもしませんでしたわ・・オホホ。

でも、横浜の市外局番に行きつくなんて、ただのボケではないようですね。(笑)
自称テンサイだけはあるかも・・って、ちょっとだけ思いました。

ちょっとだけよ~。(笑)
2017/08/12 22:50:24
こんばんは。

閑静なところでエンジンや発電機、ほんとめいわくですよね。
僕ならドライバーを引きずり出して……

ナンバー晒してやりましょう、そんな輩は。


やはり車中泊って流行ってるんですね。
以前テレビで特集されていました。

T君のパーツ、見つかってよかったですね。
隠しパーツ、サイドミラーが強化?されてるんですね??
前期後期の違いですかね??
コメントへの返答
2017/08/13 05:14:53
おはようございます。

大半の方はマナーが良いのですが、中にはこんな方が。
レンタカーだと・・、あ、外国の方と思いますが。(笑)

注意したいのですが、返り討ちにあっても嫌なので、特定できない範囲でナンバーを。(爆)
本当に小市民ですね。

気軽に誰でも出来る時代なんですね。
テレビで軽トラに乗せれる箱の特集やっていましたね。
たしか、100万円くらいだったかな。
1,000,000円÷1泊5,000円=200泊
1年で元取れますね。(笑)

部品取り車は、数年前にみん友さんから教えて頂いたものです。
これでまた安心して出かけられますね。

サイドミラーの補強は??です。
タケノコ採りで笹薮走るのに強化した??、そんな訳ないですね。(笑)

何かの理由で、自分で作ったと思いますね。

2017/08/13 02:14:05
こんばんは
T君のスペアって、他人事ながら置く場所大丈夫かなって気になってしまいました( ゚Д゚)
そちらはもう寒いのですかΣ(゚Д゚)
なんて短い夏(>_<)
コメントへの返答
2017/08/13 05:24:05
おはようございます。

部品取りを置く場所は・・、先日草刈りをした田舎に置くつもりです。
無駄に広い土地なので、少し有効活用しようかなと思っています、です。(笑)

例年お盆を過ぎれば秋になるのですが、今年は夏が来る前に秋になったみたいです。

今年は夏が来なかった??、まだ、夏休みなんですが。(笑)

夏の代わりに、スバル君が来てくれないかな。(笑)

2017/08/13 07:52:14
おはようございます😃

本来なら、 Tくんに会えるのかと、、、、( 涙
車中泊❗️ 最近増えていますね〜
私の同僚( ドライバー)はしょっちゅう
車中泊❗️ 仕事ですけど(^-^)‼️


コメントへの返答
2017/08/13 10:53:46
おはようございます。

北海道旅行、残念でしたね。
お会いできるのを、楽しみにしていたのですが。

私たちは団塊の世代と言われ、一番人口の多い世代なんですね。
そんなのがドバドバっと定年になり、仕事一筋に「24時間働けますか♪」生きてきて、さあ・・なにするべ?。
とりあえず・・家出だべな。(爆)
そんなんで、車中泊をするジジババが多いんですね。(笑)

ブログネタに考えていましたが、書いちゃいました。(笑)

車中泊も行く当てがなくさまよって泊まるのは楽しいのですが、仕事では泊まりたくないですね。(笑)
そんな同僚様に、お疲れ様と言ってください。
2017/08/13 09:35:35
こんにちは! 今日もまた寒いですよねぇ(@_@)
雨続きと低温…勘弁してほしいです!

道の駅での車中泊 エンジンかけっぱなしは困りますよね!
電動ファンの音がうるさいんですよねぇ!!
私も経験あります!

窓を閉めきったワゴン車は要注意なんですよね!

美瑛の放置T君 ゲットおめでとうございます!

放置とはいえ、そんなに出てくる車とは思えないんですが…
あるところにはあるものですね(; Д)゚ ゚

お盆休み後半 天気が回復する事に期待しましょう( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/08/13 11:04:44
こんにちは。

本当に8月??と思うくらい寒いですよね。
農作物に影響がないとイイのですが。

道の駅にはアイドリングストップってポスターが貼ってあるのですが、気にしないでエンジンかけていらっしゃる方いますね。
車内には、エンジン音もファンの音もそれほど入らないのでしょうね。

後から来られたので、移動したくても駐車場は満タン。
結局朝までそのままでした。

美瑛のT君はみん友さんに教えて頂きました。
結構な山の中?一般道からは離れているので、人目に付きにくい所なんです。
それが良かったのでしょうね。

今日も朝方は雨だったのですが、今は雨もあがってきました。
濡れないで帰れるとイイのですが。(笑)
2017/08/13 12:46:31
きっと近所に住んでいたら、あたくしはヨダレ垂らしながら毎日いじくりまわして居たことかと…(爆笑)
コメントへの返答
2017/08/13 19:55:22
こんばんは。

残念ですね、お近くなら安心してT君を預けられたのに。(笑)

最近ダイナモの具合がいまいちなので、メンテお願いしたいくらいです。
北海道に引っ越してきませんか。(爆)
2017/08/13 12:56:19
迷惑駐車対策は簡単です・・・硫化水素発生中と紙に書いて該当車に貼り付けて退散すればバッチリききます。
コメントへの返答
2017/08/13 19:57:51
こんばんは。

そんな紙を貼ったら、周りの車が移動してしまいませんか。

本人は車から出てこないんですから。(笑)
こちらは眠れないのに、中で気持ちよく寝ているんでしょうね。
2017/08/13 13:39:45
こんにちわ🎵&お疲れ様です(^^)

今時のクルマはエンジン音は静かですが電動式ファンの音が😵😵 部品取りのクルマはまるごと搬送?ですかね💦💦 再来週の日曜日(27日)に小樽でお会い出来るのを楽しみにしてます🎵帰り道は裕次郎記念館ですね☺31日にて閉館ですし。
コメントへの返答
2017/08/13 20:14:42
こんばんは。

エンジン音はあまり気にならないのですが、ファンのブオーンという音は嫌ですね。
しかも30秒に1回、気になりだすと気になって寝れない。(笑)

部品取りは4tにまとめて積んで搬送予定です。
T君2台、R360クーペ1台、まとめて積んで搬送できると思います。

27日の小樽は申し込んでありますが、まだ許可証が来ていないんですよ。
盆明けには着くと思います。

そう言えば裕次郎記念館も今月いっぱいで閉館ですね。
田舎のジジババ連れて行ったりしました。
3回くらい行っていますね。

今回はパスしようかなと思っています。
見ると何か寂しくなりそうで。

2017/08/13 15:43:46
こんにちはお疲れ様です(=^・^=)

↑「045」 横浜 市外局番 ≒ オシッコ
 「03」 東京 オッサン?

「072」大阪 ≒ 破廉恥過ぎて私は無理です^_^;

失礼しました。
コメントへの返答
2017/08/13 20:27:37
こんばんは。


nekosuki様も、ヒグマちゃんと同じ思考回路なんですね。(笑)
ちょっと安心しました。(爆)

市外局番で、遊べるんですね。
大阪はちょっと恥ずかしいですね。(笑)

北見は0157・・そのままO157?洒落にもならないですね。
ヒマな時に探してみよう。(笑)


2017/08/13 20:32:56
今の時期に長時間エンジンかけっぱなっし・・・いたずら張り紙は一度やれば・・・大騒ぎになり、マナー向上につながります。現代版お灸です。
コメントへの返答
2017/08/13 20:39:34
こんばんは。

一晩中人の迷惑も考えないでエンジンをかけているような方は、張り紙くらいでは自分が悪いなんて気が付かないですね。

逆切れするのがおちでしょうね。(爆)
2017/08/14 00:10:18
後期高齢者マークの車の「045 横浜」
ってトイレが近い方がドライバー?

業界用語っていうか隠語で 
私の前の職場では「トイレに行く」という意味で
「横浜にいってきま~す」って行ってました。

横浜がトイレって???
「045」 → おしっこ → トイレ

他の職場では「◯番入りま~す」って言ってたけど、
意外とお客さんにもバレていたんで、
「横浜」を使用してました。

横浜の方ゴメンナサイ。
コメントへの返答
2017/08/14 06:05:11
おはようございます。

電話の市外局番で語呂合わせ、初めて知りました。(笑)
車のナンバーと同じですね。

此の車の方は横浜の方(ナンバーが横浜なので)なので、045って書いたと思うのですが、残念ながらお会いすることが出来ませんでした。
他にも色々書いてあったので、相当にユニークな方だと思います。

職場の隠語で「横浜に行ってきまーす」、お客さんは??でしょうね。(笑)
他にも、「あの東京から来た人うるさい」とかあるのでしょうか?。

まさか「大阪に行ってきました」は無いですよね。(爆)

2017/08/14 11:31:47
おはようございます(●´ω`●)
北海道は各方面隊に勤務しておりました。
真冬の北見、真冬の宗谷、真冬の釧路…(爆笑)
50超えたら考えようかな〜〜🎵
最近は現実逃避の旅の夢ばかり…

ストレスでしょうか?(●´ω`●)
コメントへの返答
2017/08/14 12:11:04
こんにちは。

あれ、素晴らしい所ばかりですね。
北海道いや日本最北端、最東端の近く等々、わざわざ見に行く人さえいるのにね。(爆)

南の暖かい所、函館方面は行っていないのですか。
北海道は広いので、ときどき私も移住??したくなります。(笑)

ストレスで爆発する前に、移住計画ですね。
どこかにストレスチェックの仕方が有ったような。
やってみてください、危険度MAXだったらお迎えに行きますよ。(爆)
2017/08/14 13:21:09
(爆笑)函館は北海道勤務で1番長かったかな〜〜🎵朝市での朝ごはんは活力の源でした‼️
コメントへの返答
2017/08/14 16:32:15
こんにちは。

う~ん、私より北海道の事が詳しいかもしれませんね。(笑)

函館の朝市も行ったことないし・・。

どこが美味しいか教えてください、先輩。
2017/08/14 19:46:20
今晩は。

電動のFANは、五月蠅いですね!
家の通い妻の場合、時々猛烈なイビキをかきますが、その時は私も疲れていますので、気に成らず爆睡出来ます。

初めはいびきが気になって眠れないでいましたが、慣れも有ります。
その内に、慣れるかも?・・・・・・・(笑)違うか?

私の場合、若い頃にトラックドライバーをしていた時期が有りまして、もう車中泊は懲り懲りです。
旅先では、ホテル旅館を利用しています。
コメントへの返答
2017/08/14 20:47:32
こんばんは。

アイドリング中の電動ファンが、定期的に回るなんて初めて知りました。
しかも結構な音で気になります。

いいなあ、通い妻さん。(笑)
我が家は別々なので、オナラの音も聞こえません。
朝まで生きているのか、死んでいるのかも分かりませんね。(笑)

それに比べると、通い妻さんのイビキくらい多少うるさくても、・・・慣れますね、きっと。(爆)

トラックでのお仕事車中泊は大変でしょうね。
でも家出の場合は、経費節約、時間の自由等やめられません。(笑)

慣れるとイイものですよ。
2017/08/16 20:55:43
ポンコツさん、こんばんわ。
新たに2台分部品集まったんですね。
両方とも、書無ですか。
部品は、いくらあっても困りませんからね。
コメントへの返答
2017/08/16 21:05:31
こんばんは。

昨年一度は断ったのですが、事情が有って今回引き取りました。
2台とも書類が無いので、路上復帰は出来ませんね。

前期型なのでT君とは多少違いますが、エンジン関係は使えますので、何かあった時は助かります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10月14日(4日目)・・・・ http://cvw.jp/b/2088008/38697426/
何シテル?   10/14 23:18
札幌在住の人も車もポンコツです。 名前の通り、昭和43年のマツダT1500と軽免許・三輪免許があった時代の人間です。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

おかげさまで(´▽`;)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 19:26:33
神社仏閣巡り 2017年 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 03:15:05
こんな便利なアイテム発見(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:41:02

ファン

881 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ T1500 T1500 (マツダ T1500)
黄色いマツダT1500に乗っています。歳なのでゆっくり走っています。遠慮しないでお先にど ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
足車です。
メグロ Z Z1 (メグロ Z)
父の乗っていたメグロです。 変速ギヤ手動、点火位置調整手動、エンジンオイル垂れ流し等知ら ...
マツダ キャロル キャロル360 (マツダ キャロル)
キャロルは昔乗っていましたが、一度手放してしまい(40数年前)10年ほど前に売っているの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.