• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月21日

ゆきおろし完・・・・

ゆきおろし完・・・・ こんにちは、ポンコツです。

すがすがしい朝ですね。

足の痛み??、忘れた。(爆)

今日も一日元気に遊びましょう。(笑)








今日はしばれたような気がしたのですが、温度計は、











-8℃くらいなんですね。

しばらく暖かい日が続いていたので、体が鈍った?。(笑)


朝の駐車場は、











こんな冬になんてモノ好きな。(笑)

ま、人の事も言えないかな。(爆)


サラッと雪が降ったので、いつものイタズラを、











いつもイタズラして・・、なんか怒っているみたいですね。(笑)

朝ごはん食べて出発します。

サラッと降った割に・・・アイスバーン。

ツルンツルンです。











ツルツルなのでカメさんのようにゆっくり、何とか無事にたどり着きました。


早速屋根に上がって、雪下ろしですね。

















今年は雪の量が少ない??、思ったより早く終わってしまいました。

降りる時の楽しみ?、雪の中にジャンプ~、











アハハ、皆さんお若いですね。

ポンコツは・・・そろそろとハシゴで降りました。(笑)

雪下ろし終了。











あ、バスもですね。











もうすぐ終わりそうなので・・・バスします。(笑)


道草するところもないし、帰ります。

今日は真冬日、日中でも-7℃くらいです。

T君の足回りは、

















量は少ないですが、その分カチンカチンですね。

後輪も、











カチンカチンやろ。(笑)

いつもは200円で済むところ、前側、右側、左側と3回、600円も洗車代に使ってしまいました。

洗った後から凍り付いていきます。(笑)











なんとか家にたどり着いて定位置に。











凍りついたままシートをかけて、











吹雪いてきた。

イイ時に帰ってきました、普段の行いかな。(笑)




そう言えば、足の痛みも、おしりの緩いのも、すっかり忘れていましたね。

一番の薬は・・家出かもしれませんね。(爆)


ブログ一覧 | その他 | 趣味
Posted at 2018/01/21 21:57:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

ボルダリングと贅沢ランチ
はっしー03さん

ロールスロイス
avot-kunさん

まだまだですね…🌸
あしぴーさん

新規開拓に鵜沼のカフェに
ボンビーやんさん

⑦ワンコインランチ
KP47さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

札幌在住の人も車もポンコツです。 名前の通り、昭和43年のマツダT1500と軽免許・三輪免許があった時代の人間です。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

上陸・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 08:28:38
レギレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 14:35:55
イグニッションコイルを閉磁気回路コイルに交換したら低速トルクが倍に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/17 20:49:07

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
足車です。
マツダ T1500 T1500 (マツダ T1500)
黄色いマツダT1500に乗っています。歳なのでゆっくり走っています。遠慮しないでお先にど ...
メグロ Z Z1 (メグロ Z)
父の乗っていたメグロです。 変速ギヤ手動、点火位置調整手動、エンジンオイル垂れ流し等知ら ...
カワサキ バルカン バルカン1500クラシック (カワサキ バルカン)
会社の旅行の帰りに、ふと立ち寄ったバイク屋で一目ぼれ。 相方には、知人のバイクを預かった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation