• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

飛騨ツーリングPart14♪に参加してきました(*^^*)

飛騨ツーリングPart14♪に参加してきました(*^^*)  今日は久しぶりに飛騨ツーリングに参加できるということで、ほんと楽しみにしていました♪

 ということで、車中泊した道の駅「明宝」からスタートです(^^)

 集合場所の道の駅「パスカル清見」まで有料道路だと思ってお金用意してたのですが、いらなかったです(^^)v



 -集合地点-


 -飛騨めん処 板蔵~平湯大滝公園-


 -平湯大滝公園その①-


 -平湯大滝公園その②~-


 -縦列駐車ポイント~飛騨たかね工房-



  ということで、楽しいツーリングの時間はあっという間に終わってしまいました(^^;)ちょっと残念です(^^;)


 幹事のSakacyanさん&ちー太郎さん本当にお疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))


 また参加された皆様も本当にお疲れ様でした(^^)


 また参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^^)/



 その後有志で、高山市内にある京やさんに移動することになりました(^^)


 hiromiさんに最初の時にここは絶対行った方いいって言われて、行ってみてとっても美味しかったので、別途飛騨に遊びにきた時にもお世話になったりしてました(^^)vということで、今回ももちろん参加させて頂きました♪

 

 ー京やにて晩餐会ー


 京やでの楽しい時間もあっという間に終わってしまいました(^^;)


 そして、帰り道兵庫まで250kmくらいだと思っていたのですが、高山から300kmあるみたいなのがナビでわかったので、このままだとガソリン持ちそうになかったので、高速に乗る前に給油できないかなと探したのですが、高山市内は全部閉まってたみたいです(^^;)


 ということで、関SAで給油することにしていました(^^)


 帰りは、高山西ICから高速に乗ったのですが、とってもとっても眠くて、このままでは危ないということで、関SAまでなんとか頑張って到着しました(^^;)

 到着すると、飛騨たかね工房の食堂で同席させて頂いた、れのさんご夫妻がいらっしゃるのが遠目でみえました♪赤ちゃんとってもかわいかったです(^^)v


 このSAで1.5時間ほど寝ちゃいました(^^;)まだ眠かったりもしたのですが、ENEOSで給油して、再出発しました(^^)


 雨で視界が悪かったりもしたのですが、名神高速から西に進むにつれて小雨になり、上がってくれたので助かりました(^^)v

 関から途中休憩でSA立ち寄ろうかとも思ったのですが、結局無休憩で、午前3時前に無事に帰宅できました(^^;)


 飛騨ツーリングに参加された皆様、そして幹事のSakacyan&ちー太郎さん、本当にお疲れ様でした(^^)

 お陰様でとても楽しい一日を過ごすことができました♪本当にありがとうございました(^^)v

 また是非参加したいと思いますので、その際は、どうぞよろしくお願いします(^^)/

ブログ一覧 | オフレポ♪ | クルマ
Posted at 2010/10/28 20:56:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2010年10月29日 19:59
ツーリングお疲れ様でした。
当日はいろいろとお話させていただいて楽しかったです。

また一緒に走れるといいですねるんるん
私は遅いですけど(笑)

青くなったチューンドサイレンサーも素敵でしたウッシッシ
コメントへの返答
2010年10月30日 20:23
 ツーリングお疲れ様でした(^^)

 こちらこそ、お陰様で楽しい一日が過ごせました♪

 また是非ご一緒しましょう(^^)v

 あのチタンテールは、要注意で、熱入りすぎると、青色が水色になってきます(^^;)そしてさらに薄い色に(^^;)

 今のところあの色でとどまってる感じです(^^)あれ以上進行しなければいいなぁと思ってたりします(^^;)

 

プロフィール

「懐かしい方々との再会と道の駅スタンプラリー岡山編♪ http://cvw.jp/b/208801/46504474/
何シテル?   11/02 21:29
 車がとても大好きで、アスティナ(FF)→ファミリアSワゴン(4WD)→RX-8(FR)と乗り継いできました(^^)  車生活にどっぷりつかっています(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルアート ラインシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 15:09:25
備北ハイランドサーキット 
カテゴリ:モータースポーツ
2007/02/08 00:31:04
 
みんカラユーザふぁみごんの全て(^^) 
カテゴリ:ファミリアSワゴン
2007/02/07 20:10:57
 

愛車一覧

マツダ RX-8 キット (マツダ RX-8)
 2006年5月末に納車されて、2年になりました(^^)走行距離30000km超えました ...
トヨタ シエンタハイブリッド しーちゃん (トヨタ シエンタハイブリッド)
雪が多いところのようで、RX-8では心もとないため、セカンドカーをお迎えすることに ...
マツダ ユーノス100 マツダ ユーノス100
マツダの中から探したんですが、その他になっちゃうので、悲しいので兄弟車のユーノス100に ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
平成11年に新車でSPORT20の4WDのMTを購入しました(^^)v  前愛車の平成 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation