• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/14 23:23 
@F.Scarlet さん 昔はS-MXが大活躍w
10/30 20:03 
@めがねっ湖さん AI搭載のスピーカーで話しかけると天気とか音楽かけたり検索結果教えてくれたりするやつなんです!
 10/30 22:56 
@まるがり先生 それはすごいですね!!
10/29 22:20 
@marine727さん AIがここまで進化しているとは・・・ΣΣ(゚Д゚;)
10/29 21:37 
買っちゃったヽ(*´∀`)ノ すごい音声認識賢い!
 10/29 21:52 
@まるがりさん 時代の最先端を行ってますね!
 10/29 22:20 
@marine727さん AIがここまで進化しているとは・・・ΣΣ(゚Д゚;)
 10/30 14:36 
@まるがり先生
それはなんですか〜??
 10/30 20:03 
@めがねっ湖さん AI搭載のスピーカーで話しかけると天気とか音楽かけたり検索結果教えてくれたりするやつなんです!
10/13 21:28 
@あかえいと さん お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!私も先日14万キロ達成ですーいつまでのれるだろうか(^_^;)
 10/13 22:17 
@まるがりさん 最近はr1に乗るのを控えてました。(坂道ベタ踏みでも上らないw)
お互いまだまだ乗り続けましょう~。(´-ω-`)
09/30 20:47 
@カズヤーン(=゚ω゚)ノ さん オキッキー!ヽ(*´∀`)ノ
 09/30 21:05 
@まるがりさん さん

大盤振る舞いで発電所見学も出来るという今まで行ったダムで一番良いです(°▽°)
08/10 20:25 
@てつろう.R さん 本当は明日から2泊3日で岩手のダム行く予定なんですが・・・初めて行くダムはやはり晴れてる日に行きたくて(^_^;)
08/10 19:21 
西に行っても北に行ってもどこに行っても雨・・・雨・・・
準備だけは出来てるけど・・・雨かぁ~
 08/10 20:25 
@てつろう.R さん 本当は明日から2泊3日で岩手のダム行く予定なんですが・・・初めて行くダムはやはり晴れてる日に行きたくて(^_^;)
07/12 20:21 
柏崎ダムスタンプラリー(;゚д゚)ゴクリ
スタート予定の「西山交流施設ゆうぎ」開店が10:00とか
遅いわ!9:00ぐらいからあけてくれ
http://www.pref.niigata.lg.jp/kashiwazaki_kikaku/1356872853659.html
 07/12 20:48 
@まるがりさん

情報ありがとうございます(。・ω・。)
06/20 19:43 
@なべみぃ さん ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
06/18 18:37 
@なべみぃ さん 紫色が素敵ですわーw
 06/18 18:40 
@まるがりさん 一応ピンクって書いてあるんですけどねw
06/03 18:16 
@marine727 さん なんかイベントあるんですね(;´Д`)いつもの駐車場激混みでしたわ
 06/04 07:04 
@まるがりさん 花火みたいでした。
サイクルに避難してましたw
04/29 19:17 
@カズヤーン(=゚ω゚)ノ さん 西あいづで超すれ違いすみませんでしたw(;´Д`)
 04/29 19:44 
@まるがりさん さん

イエイエ、ダム活お疲れ様です( ・∇・)

同じように回っていましたね
04/28 18:53 
明日は只見川巡りじゃああ(`・ω・´)http://www.tohoku-epco.co.jp/information/1194481_821.html
04/16 08:05 
@なべみぃ さん(∩´∀`)∩オイル漏れ補修してましたw
04/10 22:21 
地獄の呪文を授けよう~
(土・日・祝日及び年末年始は配布していません)
03/12 19:01 
@s.sodati さんやはりソコでしたか(;´Д`)私もオイル滲み指摘されましたよ・・・
 03/12 20:24 
@まるがりさん  何か話されてるなと思ったらそちらもでしたか(-_-:) センサーだけ交換してもオイルが伝ってまたやられるかもと・・・ ちなみに帰りは警告灯が消えてましたw
03/12 12:14 
iqos探しとディーラーでCVTオイル交換の旅に出るヽ(´∀`
03/10 20:14 
@げん。 さん エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?マジデスカー!明日はNewDays巡りするか・・・w
 03/10 20:24 
@まるがりさん
多分福島駅西口の一軒で完結するかもですw
あと昨日行ったどっかのコンビニ(記憶が…)でも店員さんが品出ししてましたよ✌︎('ω')✌︎
03/04 17:46 
@げん。 さん紙タバコと比べて、有害物質がなんと10分の1なんですよ!と言い聞かせるしかないw
 03/04 19:09 
@まるがりさん<br /> その触れ込みのお陰かうちの奥さんは歓迎してくれてますw
でもホントなんですかね〜w でもとりあえず吸った後に喉乾いたりあんましなくて楽な感じですね(・∀・)b

プロフィール

「@F.Scarlet さん 昔はS-MXが大活躍w」
何シテル?   11/14 23:23
2014/2/1念願のR1オーナーになりました! 車歴は インテグラXsi→ランサーエボ4→エボ7→MR2 軽自動車保有は初ですが、 R1はキビキビ走る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワイドトレッドスペーサー 15mm リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 00:07:49
ブロアモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 22:11:50
ワイパーアームとワイパーカウルパネル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 22:10:42

お友達

話下手なんですがよかったら仲良くしてください(´;ω;`)
73 人のお友達がいます
ユキスイ@BPgr&amp;155ユキスイ@BPgr&155 * ニューマウンテンニューマウンテン *
marine727marine727 * エイジマンエイジマン *
ポタり男ポタり男 カブ色(リーガルグリーン)カブ色(リーガルグリーン)

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
2014/2月1日に念願のR1オーナーになりました! 現在11.3万キロ目指すは20万キ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
19歳で免許取得後、ひたすらバイトして購入した初マイカー。 大学の同期で実家暮らしの子は ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
社会人2年目になり多少の貯蓄(本当に多少)もできたので 次の愛車を模索していました。候補 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
人生初の新車購入車。 エボ4で主に峠を走り始めて3年目 下手なりにもそこそこ勝負になる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.