車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 07:04 
【疑問】左折後の道路が2車線の場合どっちの車線に入ってもいいの?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161130-10256042-carview

興味深い記事でした。
地元の人はもっと片側2車線の走り方を知るべきと思います。
11/19 13:43 
@onoshu さん、雨の中、お疲れ様です。凸したいですが、雨で外出の気力なく、これから子供と昼寝します。
11/19 13:41 
@にー丸 さん、お疲れ様です。新しい所に行くとCPとれて良いですね。
 11/19 14:29 
@RYU R55さん ハイドラ使って北陸に来るのは初めてなので、新しいCPがいっぱい取れてます(^^)
11/08 19:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月08日07:00 - 19:30、
295.09km 10時間23分、
25ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ102個を獲得、テリトリーポイント1030ptを獲得
11/08 13:43 
ガンダム前
11/06 22:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月06日09:11 - 22:30、
298.06km 6時間28分、
16ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ111個を獲得、テリトリーポイント1150ptを獲得
11/06 15:06 
ネズミーシー
10/17 12:46 
@みそぢ(元)メカ さん、コメントありがとうございます。
とりあえず、エンジンをかけ直しで動きましたが、ボンネットスイッチは頭にありませんでした。一度やってみます。
10/17 08:37 
キリ番です。
なぜか、運転中にワイパーが動かなくなる事件発生。大丈夫かな?
 10/17 12:43 
@RYU R55 一回ボンネットを開けて閉めてみてはどうでしょう?
10/10 18:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月10日10:10 - 18:24、
173.03km 5時間57分、
6ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント350ptを獲得
10/09 19:06 
やっと日本帰って来ました。何食べよっかな(^^)
10/08 17:10 
ハイビームをLEDにしたい http://cvw.jp/b/2088099/38663459/
10/08 16:14 
@onoshu さん、これいいですね。ちょっと購買欲が^_^;
 10/08 17:11 
@RYU R55 これ、デカくて良いですよ。タイヤ曲げるとハンドルも回るし。扉開くし。元はディーラーで販売してたヤツとのこと。今は絶版。eBayで新品がチョイチョイ出てます。送料高いけど。
10/05 17:17 
本日の昼食を食べたところです。
1500年くらいのお城を改築したお店です。
10/02 10:31 
これから海外へ旅立ちます。
09/17 23:01 
@Fukami さん、これ私も買おうと思ってたんです。納車を先こされました。
 09/17 23:12 
@RYU R55 さん>オープンカー好きなら買わずにはいられません(笑) しかしコペンがローブでもセロでもなくて、エクスプレイって所がマニアックですよね(笑)
09/04 10:46 
08/21 13:27 
@onoshu さん、よろしくお願いします。ただ、週末にしかいませんので。
 08/22 20:19 
@RYU R55 是非、その時はよろしくお願いします!私も動くなら週末になります!!
08/20 20:31 
@onoshu さん、そこまで近くはありませんが、飯田が地元です。また近くにお寄りの際にはお会いできるといいですね。
プロフィール
「【疑問】左折後の道路が2車線の場合どっちの車線に入ってもいいの?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161130-10256042-carview

興味深い記事でした。
地元の人はもっと片側2車線の走り方を知るべきと思います。」
何シテル?   12/01 07:04
ミニ クラブマン クーパーSに乗っています。 前のアコードの時に登録はしましたが、ブログや整備、パーツレビューなど多くの投稿はミニからになります。 ハイドラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クラブマンだから諦めていた方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 10:05:25
KENWOOD DRV-610 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 12:54:57
こら〜楽しみだね…♪♪♪🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 12:47:53
お友達
気軽に絡んでみて下さい。
72 人のお友達がいます
夕ク口イ千夕ク口イ千 * わかかなわかかな *
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 CraftCraft *みんカラ公認
にぢまるにぢまる * sinysiny *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Clubman くらぶまん (ミニ MINI Clubman)
乗りたかったミニをやっと購入。(2台目ですが) 家族のことを考えて、クラブマンです。^_ ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年11月15日(日) 契約してしまいました。 2016年1月23日(土) 納車。 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
前に乗ってたホンダ アコード ユーロRです。 2014年9月に手放しました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
普通のフィットです。 が、高速道路走行時の足回りに満足できず、サス交換してしまいました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.