車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
雨降りの昼下がりまでに~🎵


やっぱり、メンテですよね🎵

明日晴れますし✨

サクッとやっちゃいましょう‼

今回は…

プラグ交換~

エアクリのエレメント交換~

そして~ステーを使って~右側のヒールガードを作成します🎵

サクッと作成(笑)

まずは、プラグ交換から😊

熱価は変えずに、フツーのプラグから、イリジウムプラグへ(о´∀`о)

いわゆる8番のプラグです🎵



僕のグースは、なぜかパワーケーブルがついているのに、ノーマルプラグ👍






不思議💓

定価の6割くらいで手にはいるとのことで、ポチッとな(笑)

イリジウムにすると何が違うのか?
まだよくわからないですが、気持ちのファインチューンした感半端無いですが、よしとしましょう(笑)

次!





エアクリのエレメント交換~🎵

交換後の画ですが(笑)

中古のエアクリボックスを買ってからエレメントを変えてなかったのですよ👍
まぁ、調子は出るからいいか~
なんて思い、放置してましたが、排気ガスが生ガス臭くなってきたし、前述のプラグの交換を機に…




ちょっとススがたまってる?
いや、これは少し燃料が濃いのか?
いや、吸気量が少ないのか?
うん、まずは、エレメント👍
エレメントを見ると、あらビックリ(笑)






きたない(笑)
キッチン回りを掃除したあとのスポンジみたい(笑)

しかも、小さくなってる?

ん?
交換したら、アクセルのレスポンスがいいような、吹け上がりがいいような😃

どちらが新品か一目瞭然(笑)

純正の新品でも1200円で手にはいったので、交換😊

交換の仕方は…

タンク外してやれば簡単交換(笑)

正味30分位で終わっちゃいましたので、整備手帳は、割愛(笑)

そして、グースは単気筒!
それゆえに、タンクを外さなくてもプラグ交換ができます🎵
うーん、便利(笑)




わかりますか?

燃料コックを止めているボルトを外して。
燃料コックから、キャブレーターに伸びるホースを外してあげれば、プラグコードが抜けます😁
あとは、プラグ用ソケットをいれてやれば、簡単(笑)

はい!
そして最後🎵

ヒールガードを作成します!


いままで、画像の黒いところに足を押っつけていましたが、いよいよ作ろうと(笑)





思い腰を上げて(笑)

ホムセンのステーで土台を作り~




位置を調整しながら…

ステーを張り付けて…





どぅん(笑)

ステーって便利(笑)

強度的にも不安はないはず(笑)

ということで、明日実験します😁

楽しみだなぁ🎵


Posted at 2016/11/19 21:02:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
生きてますよ、安心してください‼
どーも、タイニーでございます!

えー(笑)

スマホの故障、ノートパソコンの不調等々いろんな出来事が重なり、更新をやめておりましたが、再び戻って参りました

スマホもパソコンもなぜ壊れたかは不明ですが、決してセクシーなおねい様方の動画を見すぎたせいだとは、微塵も思っておりません(笑)

男の子だもん、仕方ないね🎵

グースはあれからタイヤ変えたりなんだりしています。

そしてちょぼちょぼ、フラフラ県内のワインディングに出没しては、カーブをおっかなびっくり曲がっております。

私情のため、10月最後の日曜日までバイクには乗れません。
がまんしなきゃですが、我慢しすぎもよくない!

目の保養のために?
戻って参ります。

クルマにバイクに、どちらも好きですから。

クルマも始めたいなと思う今日この頃。
軽スポーツほしいなぁ(笑)

皆様、よろしくお願いいたします!


Posted at 2016/10/14 20:24:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月18日 イイね!
GW…その2(*^_^*)












こんばんは(*^_^*)


朝晩冷え込んでいますが、昼間ポカポカと暖かく過ごしやすい日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は…。


なんとか?元気でやってます(笑)


なんだかんだでGWはクルマにバイクに楽しんだわけですが…。

今日はその2ということで…。

・・・・

・・・・

いまさらかい!

と突っ込んでくれると、僕は嬉しくなって…。

ニコルんビームを皆さまにプレゼントしちゃいますよ(笑)


藤田ニコルちゃん、かわいいですな(*^_^*)

年齢的にはおねいさんなんでしょうけど、僕から見たらかわいいひとりの女の子に見えてしょうがないんですよね(*^。^*)

妹にして、買い物とかに連れて行ってあげたい願望が芽生えてしまいます…。


あにるん、それ買って!

なんて言われたら、キャッシュディスペンサー打ち止めになるまで、何でも買っちゃう!





…。

…。


ますます欲しい車が買えないけど(笑)




ほしいクルマと言えばですね!



そうなんです…。


いまさら何ですが…。


試乗してきちゃいました!


アルトワークス!




連休中だったので、ひょっとしたら乗れないかとも思いましたが…。


無事乗れました!

と…。


個人的意見は後ほど…。

この日は、みん友であり10年来の友人、Tsuckey♂くんとおデート(笑)


この方はですね…。

二号さんとして…(笑)

かわいらしい軽スポーツに乗っているんです…。


こんなかわいい子を2号にして…。


罪な~やつさ~AH~パシフィック~♪

青く燃える~海ぃ~♪



ヴィストロスポーツを…。




キンキラキンに光り輝く…。

ちっちゃな~…。

あいつを~…。

いいなぁ~!

117~!

IINA~

ってしつこく言ったら(笑)…。


俺の二号、ためしに乗ってみなよ…。


すんげぇぜ~…。

走るごとに、熟成していくんだぜ~…。


骨抜きにされちゃうぜ~…。


たまんねえよ、このドライブフィーリング…。

まるで…。

ピ~…。

以下省略…。


まあ、男二人の会話なんで、だいたいどんなことを話したか想像にお任せするとともに
親友のダメージキャラクターになってはいけないので…。


勝手にタイニーレビュー(笑)


まずは…。


見た目…。


おしゃんてぃでかわいらしい(*^_^*)

女子が乗っていても違和感のない感じです。

ボンネットのダクトが、当時?のスポーツ感を出し、やる気を演出してくれます。

例えて言うなら、ピーチ姫がキノコを使ってダッシュする感覚ですかね。

ロイヤルレディが、原っぱをはだしで駆け抜ける感…。

フロントグリルにライトを4つ付けたら、モンテカルロの街並みに違和感なくフィットしそうな見た目です。


エンジンの感覚…。


エンジンはワンカムの4気筒スーチャーです。


ブッチャーじゃないよ!




スーパーチャージャーだよ。

でもぼくは、タイガー・ジェット・シンが好きだよ!



響きがいいよね~のど越しがいいよね~。

のどを越して天城も超えちゃうよ~(*^_^*)

かくし~きれない~うつ~り香が~

う~ん、エ○ティック(笑)

…。
…。

振動が少なく、滑らかにアクセルに呼応して、回転が上がります。

吹けあがりの良さは、グースにも負けず劣らずでした。

4気筒の660ccだから、1気筒あたり…。
200ccないくらいかなと…。

スペック見ても正直わかりませんが、6400回転あたりで最大馬力を出力するそうです。

どっかんというよりも、く~く~と加速していくイメージですね…。

車重は710キロで少々旧規格の中では重いとのことでしたが、とても軽やかに動いておりました。

時速60キロくらいまでですが(笑)…。

しかし、オイル漏れの症状に悩んでいるとのことでしたね。

そして、ギアの入りがいい…。

ローからセカンド、サード、トップとギアをあげていくとともに、計器盤のスピードメータの針がくいっとくいっと上がっていく感覚。
シフトノブのストローク量は、スポーツカーと言われるであろうクルマと比較して、少々大きめですが、変速ショックを感じさせないマイルドさ。

自分がさもうまくなったんじゃないかと思える感覚でした…。

次に、サイズ感…。

シートに座って、位置を調節すると…。

JUST FIT!

身長162センチの僕ですから…。

あまりのぴったり感に、Tsuckey♂くん、爆笑…(笑)

おれ、軽自動車に乗るために生まれてきたんじゃね?と思えるくらいぴったり!

いわゆる旧規格でしたが、スリムなTsuckey♂くんと、ちびっこのタイニー男二人で運転席助手席に乗っても、全くきつくない…。

二人の距離が一気に近づく感はそこまでないですが、二輪にタンデムする前の段階でこのくらいの距離感がちょうどいい!


そして、次は足回りですが…。

…。

…。

やべ…。

ズらないかな…。

ズらないかな…。

ずってないよね…。

と念入りに確認する低さ(笑)

うん。。。

二輪は車高高いから…(笑)

カタログ上では、前後四輪独立懸架なので、今時の軽より、遥かに豪華!
走りに重きを置いている(砂地に?)スバルらしい、設計かと思います。
そして、なにより、小さい車にもこだわりの姿勢を見せるところがまた、職人集団。

かつてのゼロ戦製作社の技術に触れることのできる逸品です。


JUST MOVIN IT!

アイルトン・セナ…。


HONDA~プレリュード…。

ですが、やはり感動しちゃいますよね(*^。^*)

素敵ですね。

スバルの軽!

ヴィヴィオ万歳!

と、いった素人プレビューにお付き合いいただいて、ありがとうございます。

そして何より、運転させてくれたTsuckey♂くんありがとう!

これからもヴィストロちゃんと充実したカーライフを!

僕が愛機買ったら、クルマでツーリングしようね!

と…。


試乗したのち、スズキのDに行き、アルトワークスをテイスティング…。


まずは外装!




文句なしに僕好み!

渋い!

いかつい…。

でも、かわいい…。

100点!

以上!


次に内装!

レカロシート…。

腰にFIT!

背もたれがダイヤルで調整できるので、細かくセットアップできます。
視線がもう少し低いとイイかもですが、これはこれでかなり、いいです。

シフトノブのタッチ感。

左手でつまむようにして、ギアを入れますが、手になじむ形状をしております。

そして、結構カチっとカチっと、ストローク感は短めかと…。

クラッチペダルも非常に軽い!

かといってチープな感じがしない…。

そして、リアシートに男性の営業さんが乗りましたが、足を延ばしても余裕あるほど車内は広いです。





それなのに、車重はFFで670キロ!

鈴木さん本気出しましたね…。

やる気~負けん気~スズキぃ~…。

今日の午後あまり聞きたくないニュースもありましたが、割愛。

ホントに軽くて、エンジンのパワーを殺さず、いい感じのクルマです!

だけど、一点だけ気になったのが、5000回転くらいのあたりから、一瞬だけ加速が鈍るというかトルクの谷間を感じました。
そのポイントさえ過ぎてしまえば、軽く気持ちよく、カッキーンという感じで吹けあがります。

ヴィストロスポーツよりも少々ぎこちない感じで、もっさりと回転が上がっていきますが、(僕はバイク乗りだということを念頭に置いていただけると幸せです)、気持ちよく走れます。

ついついアクセルを踏む足に力が入ってしまいましたが、そこは自粛。

ワインディングでも、紳士的な運転で試してみたいですな…。

ストップ&ゴーの多い場所で…。

餃子を買いに行ったあの抜け道で…。

ヘアピンカーブでどんな感じで曲がるんだろう…。

足回りもたしか専用サスが入っているんですよね…。

そこもまた、スズキが持てる力と、現代の大人の事情とを考慮した最大パフォーマンスを引き出そうとした一台。

スーパーノーマルに近いであろう、軽スポーツカーでした…。


しかし…。


駄菓子菓子…。


こいつを忘れちゃいかんぜよ!

土佐の竜馬が許さんぜよ~

いかんぜよ!





アルトワークススズキスポーツリミテッドを!

思い出深いクルマぜよ!

グランツーリスモで初めて買ったはいいが、テンロクのハチロクに手も足も出なかった一台(笑)

走るステージが悪いのと、やはり排気量の違いがあるんですよね…。


でもでも、気に行ってしまい、小学校の卒業記念には、これをベースにした絵を描きました…。

ひどい出来栄えなので、画は乗せられないですが…。


しかしまだ乗ったことがない…。


新型ワークスを新車で買う前に、こいつにも乗ってみたいなと思いながらも…。


ビートを忘れちゃいけないですよね…。

一目ぼれしちゃって…。




外装100点!

サイズ感たまらない…。

ミニカーを買ってしまった…。


買ってしまった…。


かって…。



何してるにも挙げたとおり、買ってしまいました。


毎日眺めてはニヤニヤしています(笑)


バイク乗っているから、2シーターは贅沢かな…。


なんて思いながらもミッドシップのクルマに乗ってみたいんだな…。


と…。

でもなんで、軽ばかりなんだという話になるかもしれませんが…。

それはですね…

愉快


軽快


爽快


この3拍子が、時速60キロで体感できる、大人の事情に配慮しながらも楽しめるクルマだということなんですよね。

そして、体格もちょうどいい…。

特別いじったり、早く走り抜けたり、メカにこだわったりというのはありません。

山椒は粒でもピリリと辛い!

それを体現できるクルマだと思っているから…。

アクセルを踏み込んで、あえわキロ出てしまうクルマは、ぼくには操縦できないのですから…。

あくまで、クルマを、クルマで走ることを、クルマを維持管理していくことをトータルで楽しむための、軽スポーツなんだということをここでお話させていただきます。

これ以上は言うことはありません。

だけど、心のときめきを、一台の工業製品からいただけるのであればそんな幸せはないと思う今日この頃…。

ぼくは今、グースと言う一台のバイクで、そいつを奥歯の方まで噛みしめるほどに味わっております。


皆さまも、二輪にせよ四輪にせよ愛機があると思います。

くれぐれも事故と…。

青服の国家公務員様と…。


薄着のおねいさんに目を奪われることなく、モーターライフを満喫しませう!

大正ロマンならぬ愛車ロマンで今日は締めます!



ああ、美しきことかな、日のもとの國のをとめは…。

それでは…。


あばよ~!


Posted at 2016/05/19 00:05:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月15日 イイね!
深夜にこんばんは♪

よいこのみんなはもう寝てる時間かな?

まだ寝ていない悪い子タイニーだよ♪

何で寝てないかというとね☆

おなか…
壊しちゃって、大腸から怪しい音がするんだ(σ≧▽≦)σ

聞きたくないような、キュルキュル音(///∇///)
トイレから出られないんだなこれが…

そんなもんだから、深夜にぴったりの…
話題で…
一緒にイッてくれる人がいたら嬉しいなぁなんて(笑)

皆さんは、自分にとってのテーマソングはありますか?

これ聞くと気持ちが上がるみたいな(*・∀・*)ノ
僕はバイク中心だし、イヤホンつけて運転するなんて器用なことは出来ないから、いつも脳内プレーヤーから音楽を流すんですけどね♪

バイクで走り出したとき、バイクを降りたとき、一日の始まり、一日の終わりに、元気を出したいとき、落ち込んだ気分に寄り添って欲しいとき…

今の僕は頭の中で…
Danger Zoneが流れていますよ♪




う~…
はやく出し終わって眠りにつき、明日はセッティングしたキャブの調子を見ないとなぁ(笑)

バイクで走りだしちまえば、そこには無限の世界が広がっていく。

Crazy for you かけながら明日は走ろう。
走るん昼間だけど(笑)




それでは皆さん…
Good night(*^^*)
Posted at 2016/05/15 00:45:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月08日 イイね!











皆様こんばんは(*^_^*)


ポカポカと暖かく、新緑の眩しい季節を満喫しているタイニーです。

この時期はいいですね~(*^_^*)

バイクシーズン真っただ中と言っても過言ではないのではないでしょうか。

おねいさんたちもだんだんと薄着になってきていますね(#^.^#)
薄いシャツ越しに見えるあれ…。
ワンピースのサイズを誤って、お尻がパツっとなっているおねいさん。。。

ハアハア( 一Д一)…。





さてさて…。


僕も例外ではなくてです。

3日と5日はクルマ・バイクを満喫してきましたので、書きますね(*^。^*)


まずは…。


3日


この日は地元の師匠と、師匠のお友達と3人でツーリングです(*^。^*)

行先は、新潟方面!

栃尾のジャンボ油揚げを食べに行くことにしました!

残念ですが…。

…。


画像が…。


ほとんどありません(笑)


なので、参考画像と共に、お伝えします!

今回参加したバイクは…


師匠のGPZ900R






師匠のお友達のGSXR-750





そして僕の…


グース350





ええ…。


それはそれは…。


峠の登りはきついきつい…。


ツーリングですね(笑)


戦闘機あまり詳しくないですが。


F14とF16とゼロ戦で飛ぶようなもんでしょ…。


まずは…。


AM6:30

師匠と待ち合わせ、いつものコンビニへ(*^_^*)

師匠!おはようございます~。

タンデムシートにクーラーバック装着済みの師匠と待ち合わせ(*^_^*)

そして、国道353等を使い、道の駅子持にてGSX-R750の方と待ち合わせ(*^。^*)

そろったところで、新潟方面にバイクを走らせます。

県道36号線を北上し、月夜野町で国道17号に合流。

17号をとおって三国峠を越えます。
当日は朝はやめで下りということもあってか、気持ちよくワインディングを走れて…。

いたのもつかの間…。

○車会の軍団に師匠が襲われかける…。

GSX-Rの方も同じく…。

追い越しかけようとすると、右に左に蛇行…。

ぶんぶぶぶん!

と、威嚇?していたのかな…。

師匠…。

若干キレる(笑)

となりに並んで…

は…。

ここからは恐ろしくて言えないので割愛します…。

10代の頃は武闘はでならした男が何をしたか…。

それは、ご想像にお任せということで…。

そんなこんなしながらも、○車会の前に出て、またワインディングをひた走る…。

でも、最近きついカーブでの練習と、ライテクについて色々と勉強しているおかげか、低速カーブや中速カーブでぴったり離されずついていける…。
ステップ体重のオンオフと、尻の使い方、視線の送り方…。

アップハン効果のおかげか、キレよくクリアすることに変な快感を覚えながら…。


国道253号線を走り、国道252号線に入り…。
ここで一服。


1本30円の焼き鳥と、100グラム100円の唐揚げをつまみに、第三のビールで乾杯!
焼鳥屋さんの名前はもちろん忘れましたが、近日中に師匠に聞くとして…。


ビールテイスト飲料なのに、なぜか酔拳を披露する師匠…。
生きること半世紀…。

ここまでの使い手にはなれないと、四半世紀しか生きていない僕は度肝を抜かれ…。



海沿いの道をひた走る…。


ええ。


潮の香りと、キャブレーターから香るガソリンのにおいを嗅ぎながら、ひた走る…。

せっかく海に来たからということで、直線をまったりと走る…。

寺泊まで行き、そこから…。

栃尾市を目指して、ただひたすら走る…。


とにかくついていくのに必死(迷ったら帰れない)と思いついていく…。

途中ワインディングもあったけれど、とにかく一生懸命(笑)

下りで差をある程度詰められるけれど、登りだと…。


それに、先日もお伝えした通り、ジェットが濃いためか、スロットルを開けても回転が上がらない…。

仕方がないので、谷間を意識しながらのスロットルワークでついていく…。

そして…。

手に入りました!
ジャンボあぶらげ!

栃尾の街中で、連休中の影響もあってか、4件目でやっと買えた!





こう言う時にタバコの箱って便利(笑)


2日かけておいしく頂きました(*^_^*)

保冷剤のおからも有効活用しましたよ(*^。^*)

女子力高めのタイニーのかぁちゃんが、おからケーキなるものを作り、師匠にもおすそ分け(*^_^*)

師匠も喜んでくれて嬉しかったです。

そして、県道70号線をひたすら南下して、再び国道17号へ…。

ここまで来ると、ペースに慣れてきました。

しかしですよ…。

これですんなりとは終わらないのが、僕のツーリング…。


苗場の○光で給油しようという話になってですね…。

登り始めたんですよ。
坂道を。

そしてら、グースの呼吸が急に荒くなり始めてですね…。

は…。


は…。


はう…。


はぁん…。

あ…。


…。

燃料が…。


終わりかけていて、リザーブモードにしなくてはいけなくなってしまった。

走りながら左手を燃料コックに伸ばすが、こう言う時に限ってすんなりと回せない…。

う…。


うん…。

あ・・・。

ここ?

ちがう…。

こ…ここ?

ん…。


もうちょっと…下…


あ!

あん!

やっとこひとつになれたのに…。

夢中になっていたせいか標高が上がっているのにスロットルをがば開けしていたら…。

バイクががっくんがっくんなるわけですよ…。
ロデオボーイみたいに(笑)




腰砕けと言うか…。

16歳の夏を思い出すくらいの腰砕け…。

これがいわゆるかぶるってやつですな…。

焦らずゆっくりとスロットルを戻してあげると素直に加速…。

ようし…


師匠たちはいずこへ…。

しょうがないので、自分のもてる限りの力で、○光まで走り給油後…。

師匠がニヤニヤしながら…。

こんな提案を…。


お前先走れ…。15秒待ってやる。赤谷湖のローソンまで逃げ切れるかな?


これは…。

男タイニーを試す試験…。

師匠…。

いつもはあなたの背中だけ見て走っているけれど、今日は、散々練習した僕のテクを披露しますよ…。
もてる力と、周りのクルマたちの力を借りて(笑)

見事逃げ切り!

下りセクション早いなこれ…。


てか…


おまえ1100乗ってた時より早い気がする…。

と師匠にいわれ…。

下りのタイニーに一歩近づいたんじゃねえの?

等と言う最上級のほめ言葉をいただきました!

あ~嬉しい!

赤谷湖のローソンで一服後…。

再び来た道を走ります。


だが、ここで終わらない(笑)

県道36号線…。
ここは比較的路面がきれいなので、僕もよく練習に来る場所!

GPZ900R、GSX-R750R、グース350の順で走ります…。

気持ちよく走っていると…。


何やら750ライダーのお方のペースが急に落ちで来る…。


あれれ…。

どうしちゃったの…


途中道を開けて、僕に前に行くように促したので…。

再び師匠の背中をおっかけることにしたタイニー…。

あ!

ここでひとつ名言が思い浮かんだんですよ!
聞いてください。

タイニーの名言!

男の背中と女の尻をおっかけるのが僕さ…。


とんでもねぇひらめきして、おいらは天才だな~なんてフルフェイスの下でニヤニヤしながら走る…。

途中ミラーを確認するも、そこに750さんの姿はなく…。

師匠がコンビニに停止すると…。

750さんがだいぶおくれて到着…。


第一声…。

こしが。。。

ピキってなった…。

腰が…。

腰が…。


腰ですか~!?
腰ですか~!?

四半世紀の若造大声で聞く(笑)

そんな大きな声出すな…。

これってやばい奴ですよね…(笑)

ピキッテなって、バイクにまたがるのが大変…。

ヤジキタ珍道中もビックリのタイニー珍道中にふさわしい幕切れ(笑)

750さん…。

次回はセカンドの某大型バイクで参加するらしいですが(笑)

そして、その2日後には、ぴきってなった腰で林道に参加する猛者ですが…。

ちなみに2日後の林道に僕は参加しませんでした。
こちらのおふた方が誘ってくださった、某メーカー125の試乗会を兼ねた林道試乗会…。


熱いお誘いに乗りたかったですが…。



買うか買うかしか選択肢がない試乗会(笑)

はいかイエスしか答えのない試乗会(笑)

走行後はコンビニATMに直行の試乗会(笑)

さあ、どれがいい?

という鬼のような質問を投げかけてくる40過ぎ男子コンビ…。

いかしたおっさんたちとの新潟ツーリングはこれにて終了。
また近いうちに一緒に走る話をしてお別れ…。


本日の総走行距離、483キロ…。
路面状況はかなりいい道を師匠が選んでくださったので、疲れはそれほどありませんでした。

以上で、3日編は終わります。

5日編は後日!

それでは…。
Posted at 2016/05/08 22:31:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「チョークワイヤー、壊れた(笑)
キャブばらしたら、くきっとなっちゃいました(笑)
明日は、大人しくしてよう(笑)」
何シテル?   11/26 17:10
車は日産。 バイクはカワサキ。     4発集合管から放たれるエクゾーストサウンドにうっとりしている、硬派気どりの道楽者。 それが僕。。。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LAFセンサー&オーツーセンサー交換(122062km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 08:37:52
みんな大変だけど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 16:23:27
龍崎駈音さんのホンダ ホーネット250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 18:45:42
お友達
どなたでもお気軽に(*^_^*)


車・バイクは問いません。

ジャンルも問わずなのでよろしくお願いします!

おねいさんに関してもジャンルは問いませんよ(笑)


30 人のお友達がいます
ごっち(^・^)ごっち(^・^) * ヴィヴィオ保存会会長がちょうヴィヴィオ保存会会長がちょう *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 トモクルトモクル
高橋 あきら高橋 あきら toshiオジサンtoshiオジサン
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ グース350 スズキ グース350
もう一度、二輪に乗る楽しみを見つけたい! 二輪車とはなんぞや… 原点に帰ろうとし、バリオ ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
カワサキ ZRX1100に乗っています。 ブラックローソンです。 ライムグリーンのロ ...
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
中免をとって初めて買ったバイクです。 バイクの楽しさ、バイクの厳しさ、そして女の子と自 ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
訳あってバリオスを手放した後、どうしても2輪を降りたくないという思いと、バイクの勉強をす ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.