• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月17日

ネガキャン

ネガキャン

















ネガキャンとは…




ネバティブキャンバーの略である…


タイヤがハの字になっているような状況を指す。


このたぐいのクルマの是非を問うこともあるが…


私は大好きです。


理由はいたってシンプル…


ちょっぴり内またで狭い歩幅で歩くおねいさんをほうふつとさせるからである…

「もうちょっとゆっくり歩いてよ…(*^。^*)」



なんて…


そしてもう少し踏み込んだ…


鬼キャンは…


ネガキャンを通り越す…



通称鬼のキャンバー角の略である。



まるでト○レを我慢してもじもじしているおねいさん・・・

遠隔操作機能の付いた飛び道具を装着されて街中を歩く、という大人のための動画における企画で出てくるおねいさんをほうふつとさせるフォルムである…


遠隔操作の飛び道具…





にちょっと似ているポケモン…


本物は自粛します…


クルマ好きの間でネガキャンとは、ネガティブキャンバーを指しますが…


同じネガキャンでも…


私のネガキャンは…



ネガティブキャンペーンのことで…


気持ちがとてつもなくネガティブになってしまってます。


これが…


今週一週間生きてきた報いなのかと思うくらい…


聞いてください。


私の不幸な事件簿…


資格試験を間近に控える私…


仕事が終わった後、せっせと勉強に勤しんでまいりました。


今日は金曜日!

給料日前だけどぜいたくしようと喫茶店に入り、勉強の傍らおいしいコーヒーを飲んでおりました。



8人がけのロングテーブルに腰かけると…





はす向かいに…


制服の女子高生が座っていました。


skeの大矢真那に似た感じの…






するとそこにひと組のカップルが登場!


座る席がなかったためきょろきょろしていると…


女子高生はすっと立ち上がり、笑顔で席を譲る…


そして私の隣の席に…

座る…

JK×制服×シャンプーのにほひ…


今日はついてるぜ~

声掛けようかとしていたら…


お決まりの彼氏登場(笑)

スピードワゴンの井戸田さんにすごく似ている…


やっぱりそうだよな…


笑顔ですっと席を彼氏に譲る私…


大人な対応を見せてあげたのですが…


その彼氏とのやり取りが耳に入ると…


彼氏を…


バイクで引きずりまわしたくなってきましたよ(笑)


彼女は一生懸命勉強しているのに、彼氏はスマホをいじいじ…


勉強しないの…


しばらく経つと鼻をすすり始める彼氏…


優しくポケットティッシュを差し出す彼女…


しばらくして…

勉強飽きたから帰ると言い出す彼氏…

彼女はもう少し勉強したいといているのに…


帰り際…



「ちょっと待って」


という彼女…


消しゴムのかすを手にとってゴミ箱に捨て、台拭きでテーブルを拭いている彼女をしり目にすたすたと店を後にする彼氏…



おい…


てめえの女を俺によこしな…

彼女、そんな男、消しカスと一緒に捨てちゃえばいいのに(*^。^*)

という普段の私では使わないような言葉が思わずこみあげてくるのを、コーヒーで押さえていた私がそこにはいました…。


年齢的にJKに声掛けたら捕まるんだろうな(^_^;)


仕事着のまんまだし…


しばらくして、もやもやしているのを抑えていると、左隣におねいさんが座ってきました。


ショートパンツ×生足(笑)


再びテンションマックス!


やっぱり目が行っちゃいますよね(*^。^*)


ばれないようにページをめくるふりをして…


でも…


ばれました(^_^;)


上着を膝にかけて…


再びなえる私…


それでも腹は減るんです。


喫茶店を後にしてラーメン食べに行くことに…


そしてラーメンをおいしくたべて外に出ようとすると、ヘルメットを片手に持ったカップルが登場!


彼氏…30前半位、彼女…20代中から後半くらい…

おっ…

タンデムできたんだな~


おねいさん・・


顔は地味でしたが、おっ○いがすごい…(・。・)


しかも…


「バイクってすごい気持ちい!開放的な気分になるよね~」


って話しているのを聞いて、いつか自分もこんなふうに言われてみたいと思ってました。


どんなバイクで来たんだろう…


表に出てきょろきょろしていると…


バイク発見と同時に…


あ~ってなりました。


煙突マフラーにスピーカーの付いている、エナメル生地シートのビッグスクーター…

これがバイク…


おねいさん、これはちょっと…

違う気が…



バイクとスクーターは違う気がするのは私だけ?


バイクって…






こういうのが…


これじゃダメかな…


バイクと言えばカワサキ…


カワサキと言えばバイク…


バイク・川崎・バイク…







ネタはよくわからないけど、名前が強烈(笑)

バイクだけに~ブンブン




カワサキあるあるをネタにしてくれればいいのになんて思います(*^_^*)


はっ…


魅力的なおねいさんを見かけたのに勝手にネガキャンやってる自分…


情けなさすぎる…




悪いのは私なんだ…


明日は明日の風が吹く…


いこうよ、相棒!


風と戯れに…


極上の時間をひとり占めできるなんてなんと素晴らしい!



はい、ネガキャン終わり!




明日に向けて、今日は寝るとしよう!


それでは…













とさわやかに決めたいところですが、やっぱり今宵も旬果ちゃんとともに…








チャイナドレスなんて…悩殺(*^。^*)







おやすみなさい(-_-)zzz



追伸…


北川景子系のショットを期待してくださった方がいらしたのですが…


全力尽くしましたが、見つかりませんでした…


ちょっと似ている水川あさみさんでいかがでしょうか…




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/17 01:00:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

この記事へのコメント

2014年5月17日 4:05
初めまして~♪
ユーモアMAXなブログ書きますね~笑笑
朝っぱらから笑わせていただきました(^-^)
コメントへの返答
2014年5月17日 8:06
初めまして(*^。^*)
ありがとうございます(^u^)

朝から笑っていただけるなんて光栄です!

○発抜いても朝飯抜くな…

今日も元気に行きましょう!
2014年5月17日 13:33
キレイなおねーさん画像・・・

デ二尻姿のとか希望♪

ホットパンツ尻とかww

資格試験がんばってね。。。

オレも、9月に検定試験あるから
勉強しなきゃ・・・

コメントへの返答
2014年5月17日 15:26
旬果ちゃんでも、あさみさんでも…

デニ尻はもちろんローライズでスキニーですよね…

はいてるおねいさんがもうスキニー(好きに)
してっていってくれたら…www

ここまで趣味が一緒とは…

資格試験がんばります!

twoさんも早めに勉強して、今年の夏は奥さんに内緒で、軽井沢にホットパンツはいた女子大生をナンパしにいきましょう!

カワサキ2台で…
2014年5月17日 19:53
なんかわかる気がする (^-^;

O脚よりX脚が好き(笑)
コメントへの返答
2014年5月17日 20:10
ありがとうございます♪

生足だったら鼻血ものです(笑)

いや、ニーハイソックスの絶対領域も外せないですよね♪

プロフィール

「やらかしました(((((((・・;) http://cvw.jp/b/2088116/40385510/
何シテル?   09/10 19:20
車は日産。 バイクはカワサキ。     4発集合管から放たれるエクゾーストサウンドにうっとりしている、硬派気どりの道楽者。 それが僕。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LAFセンサー&オーツーセンサー交換(122062km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 08:37:52
みんな大変だけど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 16:23:27
龍崎駈音さんのホンダ ホーネット250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 18:45:42

愛車一覧

スズキ グース350 スズキ グース350
もう一度、二輪に乗る楽しみを見つけたい! 二輪車とはなんぞや… 原点に帰ろうとし、バリオ ...
スズキ アドレスV125 通勤快速足軽くん🎵 尻軽君と呼ばれぬよう気を付けます(笑) (スズキ アドレスV125)
グースをあちこち直しているものの、青空ガレージは、風の都合で作業が進まない今日この頃。 ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
訳あってバリオスを手放した後、どうしても2輪を降りたくないという思いと、バイクの勉強をす ...
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
中免をとって初めて買ったバイクです。 バイクの楽しさ、バイクの厳しさ、そして女の子と自 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation