• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

生存報告( ☆∀☆)

生きてますよ、安心してください‼
どーも、タイニーでございます!

えー(笑)

スマホの故障、ノートパソコンの不調等々いろんな出来事が重なり、更新をやめておりましたが、再び戻って参りました

スマホもパソコンもなぜ壊れたかは不明ですが、決してセクシーなおねい様方の動画を見すぎたせいだとは、微塵も思っておりません(笑)

男の子だもん、仕方ないね🎵

グースはあれからタイヤ変えたりなんだりしています。

そしてちょぼちょぼ、フラフラ県内のワインディングに出没しては、カーブをおっかなびっくり曲がっております。

私情のため、10月最後の日曜日までバイクには乗れません。
がまんしなきゃですが、我慢しすぎもよくない!

目の保養のために?
戻って参ります。

クルマにバイクに、どちらも好きですから。

クルマも始めたいなと思う今日この頃。
軽スポーツほしいなぁ(笑)

皆様、よろしくお願いいたします!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 20:24:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

PC更新
☆ハロウィナー☆さん

排気音
へみそふぃあさん

パソコンで見るページ
GUGESさん

ニューマシン
赤備えさん

そろそろやばいな。
白ステラ大好きさん

潮来 道の駅
一輝パパさん

この記事へのコメント

2016/10/14 20:27:07
おかえりなさい(´▽`*)
コメントへの返答
2016/10/14 20:35:42
ただいま🏠🏃🎵
オババ姐様!
よろしくお願いいたします🎵
2016/10/14 20:27:56
自家発電し過ぎて倒れたのかと心配しました(笑)

あれ見すぎてウイルス入ったんですね、わかります(о´∀`о)

旧アルトワークスの4wd買って、改frでいきましょう!
コメントへの返答
2016/10/14 20:39:22
ハブアブレイク、テク⚪ブレイク、中⚪れキットカット!
って、なに言わせとんですか(笑)

ト⚪イの木馬、三角⚪馬!
確かにグースのシートは固いけど(笑)

ドリフトはちょっと(/ー ̄;)
でも、HA11アルトワークス、スズキスポーツリミテッドはいいなと(笑)
2016/10/14 21:05:37
安否不明に間に

かなり腕を上げたと見た!(笑)

一度、Dトラとお手合わせ願いますよ
コメントへの返答
2016/10/14 21:09:02
まさかの(笑)

そんなことは全く(笑)

相変わらずへっぽこですが、少しずつスキルを身につけていこうと言う次第です(笑)

ぜひ今一度レクチャーお願いします🎵
2016/10/15 00:36:42
おかえり!

いろんな意味でやることやってヴィヴィオ買おーよ\(^^)/笑
コメントへの返答
2016/10/15 17:37:40
ただいま🏠🏃🎵

やることが山盛りだけどね(笑)
来月以降は落ち着くから、遊びましょう❗
2016/10/15 05:38:43
⬆︎ もっとスパルタ指導しておけば良かったわw
どこに出しても恥ずかしくないライダーにしておかにゃいかん
コメントへの返答
2016/10/15 17:41:50
どこに出せばいいですか(笑)?
中でもいいですか(笑)
外にしましょうか?

恥ずかしがらずに、そのかわいいお口で教えてください(笑)
2016/10/15 15:44:07
おかえりなさいませタイニーさんヾ(´ω`=´ω`)ノ
コメントへの返答
2016/10/15 17:38:18
おっす(笑)
色々ありすぎたよ(笑)

車買ったら、オフしよう🎵
2016/10/16 17:13:40
次一緒に走る機会があったら どこに出すか見極めするわw
コメントへの返答
2016/10/16 21:12:30
あ!
その必要はないですよ!
おとなしくしてれば、悪いようには致しませんので(笑)
2016/10/16 21:00:05
タイニーさん٩(๑^o^๑)۶ヤホーおかえりなさい~ウェイウェ~イ♡
コメントへの返答
2016/10/16 21:13:36
あらまぁ( ☆∀☆)
女性がジャングルに迷い混んだみたい(笑)
たいにーワールドは、危険がイッパイですよ(о´∀`о)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やらかしました(((((((・・;) http://cvw.jp/b/2088116/40385510/
何シテル?   09/10 19:20
車は日産。 バイクはカワサキ。     4発集合管から放たれるエクゾーストサウンドにうっとりしている、硬派気どりの道楽者。 それが僕。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LAFセンサー&オーツーセンサー交換(122062km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 08:37:52
みんな大変だけど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 16:23:27
龍崎駈音さんのホンダ ホーネット250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 18:45:42

お友達

どなたでもお気軽に(*^_^*)


車・バイクは問いません。

ジャンルも問わずなのでよろしくお願いします!

おねいさんに関してもジャンルは問いませんよ(笑)


31 人のお友達がいます
オババオババ * トモクルトモクル *
ごっち(^・^)ごっち(^・^) 高橋 あきら高橋 あきら
グロリア大好きグロリア大好き みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ グース350 スズキ グース350
もう一度、二輪に乗る楽しみを見つけたい! 二輪車とはなんぞや… 原点に帰ろうとし、バリオ ...
スズキ アドレスV125 通勤快速足軽くん🎵 尻軽君と呼ばれぬよう気を付けます(笑) (スズキ アドレスV125)
グースをあちこち直しているものの、青空ガレージは、風の都合で作業が進まない今日この頃。 ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
カワサキ ZRX1100に乗っています。 ブラックローソンです。 ライムグリーンのロ ...
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
中免をとって初めて買ったバイクです。 バイクの楽しさ、バイクの厳しさ、そして女の子と自 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.