車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 13:08 
かっこいいなぁ🎵
01/15 09:29 
プロアームとは、片持ちスイングアームのことか‼
なるほど、なるほど‼
片手チチ持ちスイングアームと考えれば、忘れないぞ✨

プロアーム、いいなぁ💓
あはん😍
 01/15 19:00 
@たいにーM 片乳手持ち?
01/15 09:27 
@トモクル ダンディハウスですよね🎵
 01/15 17:36 
ダンディハウス…脱毛だけで数十枚の諭吉が羽ばたきそうで行けません…(爆)@たいにーM
01/14 23:04 
@高橋 あきら 食費の2000円、特に野菜2000円分でかなり充実した夕飯が(笑)
01/14 21:30 
一緒にツーリングに行ったら、食料品2000円相当プレゼントだと?
 01/14 22:49 
@たいにーM また2000円という額がリアルだわw
01/11 21:41 
@たかちん@ZRX その手がありましたか‼
早速検討してみます‼

ハブも多分ガンマ用にしなきゃかと思いますが🎵
01/10 23:39 
タンクの錆とりと平行して、使えるであろうVJ23ガンマ用リアディスクローター(左)を某オクで競り落としたところ…
ネジ穴位置、外形は一致するのに、内側の寸法が合わずに使えない(/ー ̄;)
さようなら、4500円。
そしてパッド固定用のピンもご臨終(笑)
笑うしかねぇ‼
 01/11 21:15 
@たいにーM  ガンマのホイールごと移植すれば生かせるんじゃない?( ゚∀゚)
01/09 18:26 
@toshiオジサン 僕の青春でもあります(笑)
01/09 18:00 
@トモクル 密談でございます(笑)
あはーん( ☆∀☆)
01/09 17:41 
@toshiオジサン 春名はなちゃんじゃないですか‼
懐かしのセクシー女優(笑)
際どすぎるから、消える前にコメします(笑)

01/09 16:57 
Gさんよりも、おねいさんがいいよね🎵
おねいさんのお汁を投入💓
ちょっと黄色みがかってる❗
あはーん( ☆∀☆)
明日の朝が楽しみ🎵
おいらの白錆びもとってくれるかしら(笑)?
 01/09 17:34 
@たいにーM さん!
そんなん有るんだ
これも、どうぞー!
 01/09 17:45 
@たいにーM
二人で何してるんですか…(笑)
 01/09 18:13 
@たいにーM さん、春菜ちゃんはAvのほかにも有ったんだ。
 01/09 18:15 
@たいにーM さん、春菜ちゃんには少しお世話になったよ
 01/09 23:43 
@たいにーM なんでサビ取りお姉さんなんだろね…何か 深いよね。花咲か爺もわかんねーけどね
01/09 12:42 
22年分の錆を取りたいと思います(笑)
ガソリンタンクをカラにして左右に振ると、シャカシャカ音が…
中性洗剤をいれただけでも、汚い(/ー ̄;)
01/03 08:29 
フェンダーのカスタムペイント完了🎵
キャンディ塗装は難しい…
ごまかしが効かない。
ムラムラ(笑)
でもまぁ、よしとしようと(笑)
01/01 12:41 
@toshiオジサン 明けましておめでとうございます🎵 ハッピー乳いや~ん💓毎年丑年の僕ですよ✨ 今年もよろしくお願いします‼
 01/01 13:52 
@たいにーM さん!
今年も宜しくですねー🎵
篠崎愛ちゃん!
デカイなー(///∇///)
12/29 09:48 
@高橋 あきら TRXっていくらなんですか?
 12/29 09:50 
@たいにーM ラインするわー
12/29 09:37 
@高橋 あきら TRXに一票🎵 ハナからセパハンのバイクの方がバランスいいんじゃないですか? スパーダ引き取りに行きますよ(笑)?
 12/29 09:41 
@たいにーM 大蔵大臣をさぁ、なんとか説得しておくれよぉw
12/26 17:46 
@高橋 あきら 僕も近々メーカーの枠を越えた珍改に挑みます😁
安全に影響しなきゃ何でもアリですよ🎵
12/25 22:55 
@高橋 あきら FTR?イージードゥダンス~
イージードゥダンス~🎵 あなただけを見ている~🎵 不運と踊らないように…って、流用ができるんですか?VTRじゃなくてFTR‼
デザインはめっちゃ好きです🎵(純正)
12/25 22:52 
@toshiオジサン 僕が欲しいのは、正立フォークリア18インチの初期型のガンマVJ21なのでさほどは高くないですが… あれ?ガッキーからカンナちゃんに乗り換えですか? うーん… (笑) カンナちゃんでボケる能力が僕にはありません(笑)
12/25 22:06 
グースには、RGV250Γのパーツの流用が効くものがあるが、実際のところグースよりもタマ数は圧倒的に少ないことを、今日はじめて知りました。虎は死んで皮を残すと言いますが、ガンマは数多くの部品たちを残したのか、いや単に売れなかったのか。いずれにしてもその美しさにうっとりします。
 12/25 22:22 
@たいにーM さん!
RGV250アンマー昔買って置けば良かったらなー!
いまじゃかなり高い!
By橋本環奈
 12/25 22:26 
@たいにーM 少数の中の少数…なんだろ 他人事の気がしないわw FTR用のイニシャルアジャスター使ってるようなスパーダが 去った後に残る物はあるのかは怪しいけどw
 12/26 01:28 
@たいにーM うん? フロントは流用の嵐だぜぃ? 以前バーハン化した時に使ったクランプキットはR1Z用だったかな?w 要するにフォークにつける部品は37パイならなんでもOKっていう雑食根性だったなw 「スパーダ」の文字のない事ない事w
プロフィール
「かっこいいなぁ🎵」
何シテル?   01/16 13:08
車は日産。 バイクはカワサキ。     4発集合管から放たれるエクゾーストサウンドにうっとりしている、硬派気どりの道楽者。 それが僕。。。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LAFセンサー&オーツーセンサー交換(122062km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 08:37:52
みんな大変だけど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 16:23:27
龍崎駈音さんのホンダ ホーネット250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 18:45:42
お友達
どなたでもお気軽に(*^_^*)


車・バイクは問いません。

ジャンルも問わずなのでよろしくお願いします!

おねいさんに関してもジャンルは問いませんよ(笑)


30 人のお友達がいます
オババオババ * Tsuckey♂Tsuckey♂ *
-威信--威信- * ヴィヴィオ保存会会長がちょうヴィヴィオ保存会会長がちょう
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ハタマルハタマル
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ グース350 スズキ グース350
もう一度、二輪に乗る楽しみを見つけたい! 二輪車とはなんぞや… 原点に帰ろうとし、バリオ ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
カワサキ ZRX1100に乗っています。 ブラックローソンです。 ライムグリーンのロ ...
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
中免をとって初めて買ったバイクです。 バイクの楽しさ、バイクの厳しさ、そして女の子と自 ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
訳あってバリオスを手放した後、どうしても2輪を降りたくないという思いと、バイクの勉強をす ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.