• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/10 20:44 
リスニングキャンプから帰宅。皆さんありがとうございました!ここはいい・・・
 09/10 21:18 
@なかるう さん

お疲れ様でした。

片道4時間は、日帰りで行くには遠すぎます(泣)

来年は、静岡くらいで良い場所探して欲しですね。
 09/10 22:33 
@なかるう さん、楽しそうですね(´,,•ω•,,`)
09/09 22:11 
日曜はLCに参加します。
08/28 11:20 
サウンドミートin東日本から帰宅。参加の皆さんお疲れさまでした。次は女神湖、リスニングキャンプかな。
08/26 20:19 
到着。
08/12 22:11 
@なかるう 課題曲をもう一つ購入してみました。コンペには出ないのでハイレゾ版。なぜだか夏休み感あります。
08/07 00:02 
サウンドミートin東日本の課題曲だそうです。カーには難しいお題ですなぁ・・・正直ブル4とか苦手でしたけど、聴いてみれば発見もあり。気分転換にもなって良いです。
 08/12 22:11 
@なかるう 課題曲をもう一つ購入してみました。コンペには出ないのでハイレゾ版。なぜだか夏休み感あります。
07/02 14:10 
DAPでUSBオーディオ(お試し編) http://cvw.jp/b/2088240/40004138/
06/27 12:32 
@シルビア★14 さん すごいピンポイントな効能ですね(* ̄∇ ̄*)
06/14 21:27 
@marksonic さん 自分は近所なので参加デフォですが、その2週間前の四倉にも行ってみたいなあと。
 06/14 21:36 
@なかるう さん

今回、一面見渡す限りC-HRかもしれませんね(^^;;
04/13 18:53 
やっと熱が下がりました。お見舞いのコメントくださった皆さんありがとうございました<(_ _)>
 04/13 21:17 
@なかるう さん

久しぶりにゆっくり出来たんじゃないですかね?

エージング兼ねて、週末までのんびりして、週明けから頑張って下さい。
04/10 13:41 
なんでこんな時間にせっせとブログアップしているかというと、タミフル服用中だからです・・・
 04/10 13:49 
@なかるう さん、インフルですか?お大事になさって下さい。
 04/10 15:22 
@なかるう
お大事にして下さい
 04/10 22:32 
@なかるう さん 服用したら寝た方が良いです。お大事に。
 04/10 22:40 
@なかるう さん

もう、春なのにΣ(・□・;)

ショップの方、濃厚◯◯◯ですかね?
 04/11 21:27 
@なかるう さん、私も2週間前タミフル飲んで寝てました。お大事に!
03/11 22:11 
ゼロインダクタンス設計のSUPRAケーブルにアモルメットコアって、もしかしてすごい矛盾ですか?・・・ということに気がついた。オーディオってそういうことありますよね。
02/15 22:32 
アモルメットコア。
10/27 03:48 
アナログ接続はもう少しノイズフロアを下げたい感じ。何とかならんかな?
10/16 22:19 
@marksonic さん、毎回アンバサダーされてる方は大変だ。よくわかりました(笑)でも楽しかったです。次回お会いしましょう!
10/16 22:15 
@kouf(「こう」と読みます) さん、お話しできずすみません。次の機会はぜひ試聴会しましょう!
10/16 20:56 
リスニングキャンプから帰宅しました。聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。聴けなかった皆さん、ごめんなさい!帰路の方はどうぞお気をつけて。
 10/16 21:59 
@なかるう さん
今日は1日お疲れ様でしたm(__)m
 10/16 22:04 
@なかるう さん

お疲れ様でした。

大行列だったようで(^^)

また、聴かせて下さいね。
10/16 06:05 
女神湖に向かいます。ブログに地図上げました。
09/04 21:13 
新アイテム導入より、調整がいい方向に出来たことの方が嬉しかったりします。
07/19 23:39 
Rexatのヒューズかぁ・・・

プロフィール

「リスニングキャンプから帰宅。皆さんありがとうございました!ここはいい・・・」
何シテル?   09/10 20:44
「なかるー」改め「なかるう」、「う」は大きい「う」です。 音楽のあるドライブが好きです。いい音だったらもっと楽しいですよね。なのでいい音を追求してます。みんカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KRYNA & PLUTON KRYNA Spca3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 23:49:48
ピアノの先生ご推薦盤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 06:09:03
最近入手した音源から4作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 23:48:17

お友達

ブログも友達も長く続けられるようにしたいと思いますので、ゆるーく付き合っていただける方お願いします。属性としてはオーディオや音楽好きな方、カタログスペックでテンションが上がる人と気が合うかと。「一体成形!」とか「アルミ削り出し!」とか、「デジタルなんちゃらー!」とか(笑)
48 人のお友達がいます
オーディオ泥沼くんオーディオ泥沼くん * トレボ-トレボ-
スッパイクスッパイク OYAKATAOYAKATA
kakatokakato SWEET☆DEVILSWEET☆DEVIL

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
フォルクスワーゲン パサート セダン (DBA-3CCAX) に乗っています。 シトロエ ...
日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
(2015/8)乗り換えのため手放しました。 日産 ティーダラティオ15G(DBA-S ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.