• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

足が攣ったのだ

足が攣ったのだ 就寝中に身体の伸びをしたら脹脛が攣り
暫く悶絶状態。でもすぐに寝たけど。
昨日のローラーの影響か?

先週のロンドでもボーネンは攣りながら
漕ぎ続けるけどプロ達は日常茶飯事だから
痛くないのだろうか?
自分はそんなレベルにないので関係ないけど。

ベルギーでのロンド終盤TV視聴率は74%だとか。
日本なんて専用番組でしか放送されないから文化の
違いが大きい。今後に期待したいトコロ。

レースは国民的スターのボーネンが勝てなかったのは残念。
プレッシャーもすごいだろうけどコカはもうしないでね。
今週のパリ~ルーベも恐らくボーネンVSカンチェか?

こんなジャージ買うてどうするのだろう?→ワシ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 11:51:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 13:24:15
攣ると辛いですよね〜。
しかし、攣ったままでもこぎ続けたら解除されます!
オービスクで経験しました。
もうどうにもならなくてそれで痛みの中でこぎ続けたら、その先がありました。
まあ、また攣るんですけど・・・

そのあとの筋肉の痛みは地獄です!(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 16:15:00
今まで自転車では攣ったことがないので
どうなるんだろう?と。

経験者さんですか・・・。
僕には漕ぎ続けるのは無理。
地獄は見たくないです(笑

オービスク→素晴らしいトコロを走れて
羨ましい。一度で良いから走りたい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トモ@??? san ニコンファンMでグリグリいじくるんだ!」
何シテル?   08/22 19:04
登山、テレマーク、ロードを趣味としフル対応するアウトバックに乗っています。 ●カメラ D40 Wズームキット AF-S DX ED 18-55m...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ
41 人のお友達がいます
かず@SPEEDBIRDかず@SPEEDBIRD * 66jazzbass66jazzbass *
空.空空.空 * 桃奈々桃奈々
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 とぐろまきとぐろまき

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
速さと山登り用、快適性、経済性を考え、アウトバックへ。
その他 その他 その他 その他
07年10月12日購入 決戦?はBORA
日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り心地は悪いが速くて満足
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
コンパクトで狭い山道とかもガンガン行けたが高速道路が辛かった。荒れた登山口まで大活躍。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.