• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月16日

170716RIATしょの1

170716RIATしょの1 6時起床。6時45分バス発。
約7時半に基地着。

今日も荷物とボディチェック。
今日は少なめの待ち15分。
日本人の方がいたのでお話。
明日の情報を聞いてみたり。

基地入場し地上展示は流しながら今日の
プログラムをもらいにFRIATエリアに。

プログラムをもらうと飛行展示が
9時からとなっており、地上展示を
見る時間も無く。
また明日はバスがないのでレンタカー組に
便乗させてもらおうと約10組、日本人に
聞きますがY売旅行や今日帰りますとのことで
見つからない。うぅ、明日どうすれば・・・。

で、9時になっても展示が始まりません。
どうも1時間間違ったプログラムなのかな。

今日は曇りだけど10時に無事に飛行開始。

本当に飛行展示がずっと続くのでご飯を
買いに行くのやトイレも、どれかの展示を取捨
しなくてはなりません。

お昼からは太陽光がさした時間もあり。

今日もらったプログラムにはB-2Aが来ると。
それ以前ではアナウンスも無かったので
サプライズで嬉しいです。
とても変な形で、うまく編隊できてなかったけど。

ラプターも無事に飛んでくれました。
ラプターとタイフーンは異次元の飛行ですな。

17時ぐらいになり雨が降ってきます。
SU-27が飛ぶのか不安になりましたが無事に展示。

もう一つ展示と帰投が残ってましたが18時過ぎ終了し
20分程歩いてバス乗り場へ。今日は10分程で待ちでした。
渋滞もなくスウィンドンへ。20時には宿に戻れ
日本から持ってきたカップラーメンを。
明日はタクシーしか方法なく・・・。

7月16日のプログラム1ページ目。

2ページ目。


ベルギー空軍ファルコン到着。

米空軍ガルフ到着。エンジンリバーサーが開いてるね。

ボンバル6000離陸。

ソロタークF-16離陸。

今日も曇ってますね。







着陸。

クトーデルタ離陸。

ハイレート。

2機目、違う機体ですね。

ハイレート。

デディケーション。

ギア出し。

ハイレート&ブレイク。

追っかけ。

タッククロス。

上記後。

着陸。

滑走路上で止まって挨拶をしてくれました。

グリペン離陸。

映えない空模様。

長いスモーク。

着陸して滑走路上で1周まわって挨拶。

イタリア空軍T346離陸&デモ。

ベルギー、シーキング救難。

救難シグナル。


ロイヤルヨルダンの離陸。

3機のクロス。

4機のクロス。

トーネードの離陸。

バーナー。

ハイレート。

可変翼。




着陸。

スイスF-5E離陸。

第二陣離陸。

トーネードが誘導路でエアブレーキご挨拶。



背中。

密集。


接近!と見えますね。

広角で。


1機だけ反対から突入。

着陸は流して。

レッドアローズ第一陣離陸。遅い浮き上がり。どこかの展示へお出掛け。

第ニ陣は普通に離陸。

第三陣は早目に離陸。

アパッチデモで爆発。奥に小さくアパッチ。


最後にもドーンと爆発。

フィンランドのホーク4機離陸。

スモーク焚き過ぎ。

滑走路をウサギさん快走。

ダブルスモークは煙が多いよ。

曇り空が残念。


交差。

4機で一斉にフォーメションランディング!。すごすぎ。

どこかで展示したレッドアローズのお戻り。

NO,2に続く。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/26 15:38:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「公園などチケットなしで見れるところを探しましたが、どこもなく、TV観戦が一番。」
何シテル?   03/30 20:54
登山、テレマーク、ロードを趣味としフル対応するアウトバックに乗っています。 ●カメラ D40 Wズームキット AF-S DX ED 18-55m...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
マニュアルに帰ってきました。 13,151kmのC型中古を購入。 機械式駐車場の為、ほぼ ...
その他 その他 その他 その他
07年10月12日購入 決戦?はBORA
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
速さと山登り用、快適性、経済性を考え、アウトバックへ。 2006年05月納車、大きな故障 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り心地は悪いが速くて満足
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation