車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 22:08 
無事にニュータから帰宅。ブルーがあったのに大編隊が無く残念。
 12/04 22:48 
@finding0111 さん。 展開、お疲れ様でした。
素敵な写真up、お待ちしております〜❗️
12/04 08:14 
さっきは本降り、現在やんでます。長靴持参だぜ。
12/03 16:49 
@トモ@元そるじゃ~ よこ~たへGO !
 12/03 16:52 
もちろん、ダメ元で行きますよ(笑 明日までいたらですが…(;´∀`)
12/03 14:20 
今日もRFのパカンは失敗。百里から数えて何敗目・・・。
12/02 21:28 
やはりアグレスがいないのは寂しい@新田原。
12/01 13:38 
今日から12月、1年が早い。昨年に続き、新田原は天気予報がよろしくない。
 12/01 18:38 
@finding0111 さん。そうのようですなぁ曇りならいいんだが
11/30 12:59 
2回目の審査で通過。みてね!。http://www.jetphotos.net/photo/8435636
11/29 19:29 
@トモ@元そるじゃ~ 50周年記念のスペマです(笑。
 11/29 19:33 
あ…スペマだったんですね!!(*´艸`*)
11/27 19:14 
帰宅してシャワーした。今日の百里は白黒写真ばかり。ブルーは航過のみの5区分で他は通常営業。
 11/27 19:29 
連続展開お疲れ様でした! 暖かくしてくださいね!
11/27 07:13 
百里到着。現地は雨模様。水を得たカエルが元気で飛びますように。
 11/27 08:39 
@finding0111さん 上手(o^-')b !
11/26 21:02 
@トモ@元そるじゃ~ 今まで百里で見たことがない低さのファントム。しかし小松は(笑。ゆっくり寝てくださいね。
11/26 19:02 
@kon-tarou さん、僕は帰宅したばかり。恐らく明日も行きます!先に行って場所取りお願いします(笑。
11/26 18:42 
本日の百里は飛びは良かったのに撮れ高は低し。ファントムの低さが印象に残った予行でした。明日はどうしよう。
 11/26 18:54 
@finding0111 さん。私はもう少ししたらバスで移動開始です。
 11/26 20:25 
お疲れ様でした!! 爺さん低すぎでしたね(;´∀`) 私も撮れ高低いですが初百里楽しめました
11/26 12:41 
今回は会場側が当たりやな。
11/26 12:34 
完敗じゃ。
11/26 06:12 
@トモ@元そるじゃ~ 不確かですが6時から規制が入ったかと。当初、民間駐車場予定でしたが規制前で入れました。
11/26 06:04 
@トモ@元そるじゃ~ 外周じゃないの?オイラは空港側の田んぼに到着。自転車で動くけど。
 11/26 06:07 
え? 外周は停めれないかなと思って開放駐車場に停めちゃいました(;・∀・)
11/26 04:14 
@トモ@元そるじゃ~ 早っ。オイラはこれから。
 11/26 04:17 
お気をつけて! 駐車場はすでに開放されて少しずつクルマが入ってきてます〜
11/22 21:01 
@トモ@元そるじゃ~ 日曜は雨のベイパー祭りでしょ(笑。
 11/22 22:28 
ベイパー祭り、期待してます!!!
11/18 10:35 
@コルアート もう少し早く事前発表して欲しいです(笑。横須賀は参戦したいです。
プロフィール
「無事にニュータから帰宅。ブルーがあったのに大編隊が無く残念。」
何シテル?   12/04 22:08
登山、テレマーク、ロードを趣味としフル対応するアウトバックに乗っています。 ●カメラ D40 Wズームキット AF-S DX ED 18-55m...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ
37 人のお友達がいます
タイガースファンタイガースファン * ぎんばっく2500ぎんばっく2500 *
のり太郎・再のり太郎・再 * とぐろまきとぐろまき *
桃奈々桃奈々 ひろりん太ひろりん太
ファン
92 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
速さと山登り用、快適性、経済性を考え、アウトバックへ。
その他 その他 その他 その他
07年10月12日購入 決戦?はBORA
日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り心地は悪いが速くて満足
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
コンパクトで狭い山道とかもガンガン行けたが高速道路が辛かった。荒れた登山口まで大活躍。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.