• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 20:21 
@順吉 さん。いやいやw敬老の日にしおたくさんにお土産ってwwwしおたくさんはバ○アグラいらずな現役でつからそんなそんなwww
 09/19 20:44 
@(・∀・)9 さん、しおたくさん、アソコは元気だって、この間LINEで言ってました(笑)www
09/18 09:42 
敬老の日やしお土産でも。アウトレットってとこはシーッな方向でw
 09/18 17:15 
@(・∀・)9 さん、しおたくさんのお土産ですか?(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
09/17 09:08 
@順吉 さん。おはざます♫全くだすwまさか上げ方向で調整せなあかんとかしょんぼりだす_:(´ཀ`」 ∠):今度順吉さんのも悪魔の9cm棒を挿したり抜いたりこじったりしちゃうとですよ!w
09/16 19:01 
いい具合にタイヤの表面が削れて文字が消え始めとるとでつw挙句D様からのNG発動でフロント5mm上げとか('A`)
 09/16 20:46 
@(・∀・)9 さん、違反はいかんですよ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
09/15 18:45 
いつものD様で代車に乗り換えΣ('◉⌓◉’)
09/04 21:03 
「Quon Fuel Demonstrator」が何気に恰好いい件(*´  I `)
09/03 18:46 
@しおたくパパ さん。ひょっとして…幻の深海魚「油坊主」丼でつか?w
 09/03 19:39 
@(・∀・)9 さん 極々普通のネギトロ丼です(笑)
09/03 16:53 
@順吉 さん。そこはし○たく工房さんに相談して特注してもらうとでつwww
 09/03 17:02 
@(・∀・)9 さん、えっ、し○たく工房さんは、そんな物も作ってしまうんですねww、今度お願いして見よう~(笑)www
09/03 15:39 
@To-R さん。米が進むおかず最高だす!ホールがJKとかまた素敵なお店をご存じでつね(*・m・)
 09/04 06:17 
@(・∀・)9 さん あそこ(^w^) 深海のメンバーに教わりました~ オフ上がりに皆で訪れたことも有ったな~
09/03 15:37 
@順吉 さん。大丈夫。きゅうりやナスがあればなんとかなる…でしょ?w順吉さんならwww
 09/03 16:11 
@(・∀・)9 さん、それでもイイですがら、やはり最先端は凄いのでは?(笑)www
09/03 08:29 
朝もはよからすんごい人w
 09/03 12:56 
@(・∀・)9 さん、そこには大○のオモチャは売ってませんよ~(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
09/02 19:46 
@順吉 さん。オーナーは先割れの間違いでなくて?wきっと走ってたら運転席は右側に、助手席は左側に曲がっていくとでつw
 09/02 20:20 
@(・∀・)9 さん、ダブル順吉www
09/02 16:06 
@しおたくパパ さん。なにやら素敵なブツのかほりが漂ってるとでつwてっきりラーメン好きが高じて寸胴でも買ってしまったのかと思いまんたwww
 09/02 16:25 
@(・∀・)9 さん ラーメンは食べに行くのが1番(笑)
09/02 16:03 
@To-R さん。めっちゃ米が進みそうなおかず…素敵でつ(*´  I `)
 09/02 21:34 
@(・∀・)9 さん たすかに飯は進みますぞ~ 味噌煮込みもあるの今日知った(^w^) 因みにホールの女性 女子高生!?(^w^)
09/02 16:02 
@順吉 さん。真珠埋め込んだ感想はいかかでつかw
 09/02 16:33 
@(・∀・)9 さん、カ♥️イ♥️カ♥️ンwww
09/02 13:02 
R1BPお気をつけてくだしあ!
08/27 12:12 
@順吉 さん。穴が多すぎておらには選べないとでつ(*⁰▿⁰*)
 08/27 12:18 
@(・∀・)9 さん、お好みの穴で(#^.^#)ムフフ
08/26 23:55 
涼しくなったし久々に深夜の洗車( ^ω^ )
08/26 09:21 
今日は朝から空気も乾いてるし…天日干しなぅ( ^ω^ )
 08/26 12:01 
@(・∀・)9 さん、パンツもね(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
08/24 20:55 
珈琲美味し( ^ω^ )

プロフィール

「@順吉 さん。いやいやw敬老の日にしおたくさんにお土産ってwwwしおたくさんはバ○アグラいらずな現役でつからそんなそんなwww」
何シテル?   09/19 20:21
初めまして、「(・∀・)9」こと自…おっと。「G」です。 中の具はちょっと○○○な30代♂です。 前期クオリス乗りです。よろしくお願いします。 弟(は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車をカッコよく撮影する☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 23:31:32
車をカッコよく撮影する(夜編)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 23:30:42
純正キーレス追加登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 23:22:01

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
知人から個人売買で購入。 30万キロを超えた今(2017.07)も元気に頑張ってくれてま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.