• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

む~みんのブログ一覧

2010年07月30日 イイね!

あついっす(;´Д`)

あついっす(;´Д`)今日は久しぶりにみんカラにログイン。

なんか、微妙に変わってるよね。
やっと、過去のブログが月単位で検索できるように
なってるし(^^;

にしても、今日もあちーな。やっほーでの高温ランキングを
見ると、23時現在で岡山が1位って・・・。
沖縄より暑いって、ど~よ(;´Д`)

みんカラにログインしてない間にあったことをざっと思い出してみると。。。

1.外装黒、内装が赤いレザーシートのニュービートルをマジで買いそうになるw
  →結局は、買う前に売れちゃって買い逃したけどww

2.北房にホタルを見に行った帰りに、14が不調になる。
  なんとか帰ったものの、1週間後には不動車となりドナドナ。
  →燃料ポンプがご臨終で、交換したら直った♪

3.犬島に行こうとしたけど、船に乗れずに断念w
  →瀬戸内国際芸術祭の初日ということで、人多すぎ。
    駐車場に停めれず、沿岸から精錬所を眺めて終了w

他にも色々あった気がするけど、思い出せません(爆)

とりあえず、明日は岡山の花火に行って、明後日はうらじゃ見に行ってみようっと。
昨日から後楽園で始まった妄想幻想庭園にも行かねば( ̄¬ ̄*)
Posted at 2010/07/31 00:27:13 | コメント(1) | 日記
2010年05月05日 イイね!

GWの思い出

楽しかった5日間のGWも今日で終了。
なんか、休みの日って終わっちゃうの、はえーっすよ(^^;

GW初日は、さぬきうどんを食べに香川までレッツゴ~♪
目指すは、かまたまうどんで有名な山越うどんです。
早島ICから高速に乗ったけど、特に混むこともなく、
順調に与島SAに到着。



おなかはそんなに減ってなかったけど、
テントで販売していたたこのからあげがおいしそうだったんで、
迷わずゲットン!



あつあつでうまかったです( ̄¬ ̄*)
で、からあげ食べた後は、SA内をうろついて相方さんと写真を撮ったりして、
再び、山越うどん目指してゴー!!

順調に着いたなと思ったら、駐車場入るのに順番待ち。



誘導のおじさんに『この先に進んでからUターンして列に並んでね』と言われ、
結構かかるかな~と思ってたら、30分もかからずに停めれた。
で、車を停めてお店のほうに行くと、行列キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
しかし、3月に津山であったB級グルメフェスタで4時間待ちを経験した2人には楽勝ですw
30分も並ばずに、かまたまにありつけた♪



2玉食べると、さすがにお腹いっぱいになったんで、
2軒目は行かずに、こんぴらさんや琴前公園の砂絵を見て帰りましたとさ。
琴前公園行くときに、前に岡山ナンバーのラパンが走ってたんだけど、
この車も同じトコに行くなと思ってたら、思ったとおり一緒でした。

さすが、今月号のタウン情報おかやまのパワースポット特集で
載ってただけのことはありますな(笑)


ソフトクリーム♪


砂絵♪


夕焼け♪
Posted at 2010/05/05 22:51:09 | コメント(1) | 日記
2010年04月29日 イイね!

お久しぶり~

お久しぶり~前回のブログから約4ヶ月ぶりの更新です(爆)
いや~。4月から本店に異動になったんだけど、
新しい仕事や環境に慣れるのに今月はしんどかった~。
今日もフツーに仕事だったけど、今日までの時間外勤務は
100時間オーバーっす(;´Д`)

4月半ばまでは、相方さんに『ニートになりたい』とか
『専業主夫になるから養って』とかマジで言ってました(^^;
そんな残業三昧な生活も来月からは少しはマシになるかな~。

で、話は全然変わるけど、前にフォルクスワーゲンのHPから
5月22日(土)に岡国で開催されるVolkswagen Driving Challenge2010って
いうのに応募してたら、当選しちゃったみたい。

どんなイベントかっていうと、GolfRとかシロッコRなんかの
サーキット試乗会みたいらしい。
自分じゃ買えない車なんで、試乗で楽しんでくるぞ~♪

まぁ、最近はビュンビュン飛ばすよりも、のんびり走るほうが
楽になってきたんだけどね(^^;
だから、Golfとかよりも今年で生産中止になるニュービートルのほうが
乗りたかったりするwww

Posted at 2010/04/29 23:00:52 | コメント(1) | 日記
2009年12月22日 イイね!

3億円

3億円年末ジャンボ宝くじの発売も今日で最終日。

ってことで、昼休みに職場を抜け出して駅前のほうに
ふらふら~っと買いに行ってみた。

『残り物には福がある』ってことで、隣の売り場も列ができて
賑わってたね(^^;

先週、ヤマダ電機のスロットで4000P当ったことだし、
今回の宝くじは。。。




なんだか逝けそうな気がする~~~~♪







あると思いますww

Posted at 2009/12/23 00:10:11 | コメント(1) | 日記
2009年12月18日 イイね!

Wiiとマリオとヤマダ電機w

Wiiとマリオとヤマダ電機w久しぶりのブログアップですw

なんか、微妙に変わってるのは気のせいでしょうか!?
リッチ編集って、なんでしょうか(爆)

さてさて、今日は有給消化のために、午後からお休み♪
最近、DSのマリオを相方さんとよくやってるんだけど、
ファミコン世代としては、テレビでマリオやりたいんですw

ってことで、ヤマダ電機へGo!!

こないだ、福山雅治モデルのテレビを買ったときに、
買いたかったんだけど、マリオの人気のせいか、売り切れの表示が。。。_| ̄|○

なんで、今日はそのリベンジです(笑)

ヤマダ電機に到着すると、入り口のスロットマシーンでポイントげっと。
当然のように、10ポイントしか当りませんwww
特に気にすることもなく、2階のゲームコーナーへ。

今日も悲しくWii売り切れの表示が出てますよ。。。_| ̄|○
おまけに、マリオも売り切れの表示が。。。(;´Д`)


しか~し、ここであきらめませんw


今週末がクリスマス商戦のピークになるはずだから、
入荷してるんじゃねーの!?

と、びびっときた!

そのへんにいた店員のおにーさんに聞いてみると、
本体はあるけど、マリオはないかも~とのこと(T▽T)

ま~、本体だけでもいいやとレジに行ってみる。。。

前に並んでたおばちゃんが手にしてたものを見ると。。。


マ、マリオ持ってるんですけど~~~~!?


どこにあるんじゃ~~~~~!?って思ってたら、
さっきのおにーさんがマリオもあったって持ってきてくれた♪

ってことで、無事にマリオもゲッツです♪

で、ヤマダ電機をあとにする前に、2度目のスロットマシーンに挑戦!
どうせ、また10ポイントだろうと思いつつ、スロットの絵柄を見てると。。。

左:1等のマークが出る!

      ↓

真ん中:1等のマークが出る!!!

期待させといて、右は別のマークが出るんよな~と思ったけど、
『来い!!』と念じてみる。。。


      ↓
      ↓
      ↓
      ↓  
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓  
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓  
      ↓
      ↓
      ↓

右:1等マークが
  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

4000ポイントいただいちゃいました(≧▽≦)ヤッタネ♪

今度、マリオカート買お~っと♪♪♪
Posted at 2009/12/19 00:50:55 | コメント(2) | 日記

プロフィール

「あつはなついw」
何シテル?   07/31 00:28
ムーヴに乗ってる、む~みんです。 車は乗るのも自分で作業するのも好きな車バカ だったりします(^^; よろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種を問わず、車好きな人、近県の人、友達になってください!
21 人のお友達がいます
支部長@BP支部長@BP ラックラック
だん@AKだん@AK おひでおひで
モンテモンテ PrebPreb

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤用として2年前にムーヴを購入。 大人しくノーマルで乗ろうと思ってたのに、 気づいたら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.