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イイね!
2010年07月31日

アゲアゲwwww

アゲアゲwwww 車高アップ!
ストローク確保!
最低地上高確保!
バネレートアップ!
仮想鈴鹿仕様w

という感じで足回りの仕様変更しました。
バネレートは少し上げてフロント16kgリア12kgという感じ・・・
以前は前後とも今の仕様からマイナス2kgのだったのですが、ストロークが確保できたことによって乗り心地がかなり良くなりましたww

かなりバネは硬いはずなのに
「えっ!?」
と、初め思っちゃいましたw
それぐらい乗り心地がいいです!
そしてかなり追従性が良く、よく粘り足になりました。
運転していると常にニヤけてしまいますw

ホント良いダンパーを手に入れてしまった♪
ブログ一覧 | YK12改マーチ15SRターボ | クルマ
Posted at 2010/07/31 21:26:12

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この記事へのコメント

2010年7月31日 22:25

バネレートを上げても、バネのキシミとかも無いですか?

乗り心地が良くなるのは羨ましいです!

コメントへの返答
2010年7月31日 22:29
今のところほとんどありませんw

硬い言えば硬いのですが、許容範囲内の硬さです!
2010年8月1日 0:27
ぬを
車高調購入心をくすぐるネタだなぁ…
バネレートイメージが
わかんな~い(¬з¬)
コメントへの返答
2010年8月4日 20:25
車高調はぴんきりですからねぇ
慎重に選んだほうがいいですよ。OHができるのは最低条件ですかねぇ

このタイプのマーチはノーマルが3kg前後で、よく見る車高調だとせいぜい8kgぐらいと言えばわかりますかねぇ???
単純にノーマルの5倍です!

プロフィール

「昨日から1日1・2件のペースでパーツレビューを上げていってます(`・ω・´)ゞ」
何シテル?   04/03 20:19
はじめは気軽にサーキット走行ができる仕様でマーチ15SR-Aを仕上げていましたが、いつの間にか本気のタイムアタック仕様のマーチ15SRターボにしてしまいました!...

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