車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 17:53 
今日は鈴鹿サーキットに鈴鹿クラブマンレースを観に来ましたが、レースで知り合いの方が横転クラッシュをしてしまうところを目の前で見てしまい大変衝撃を受けました。
先程ドライバー本人と話しましたが、幸いにも大きなケガはなく安心しました。
クルマは直すのが難しいとのこと
02/08 18:35 
@hataちゃん あれ以上狭くなりますかねぇ(^_^;)
02/07 19:14 
鈴鹿の1・2コーナーアウト側の縁石が改修され、人口芝生が無くなった。
縁石は結構滑りやすそうですね(´・ω・`)
でも自分自身の走行ラインはアウトいっぱいまで使わないので、実はあまり気にしていないw
 02/07 20:19 
@モン吉@23号車 さん コース幅が少なくなったとか・・・(^^; 気になるは〰(^^;
01/26 21:57 
チャレクラ参戦記動画、出来たかも??
01/25 18:06 
@TAMAm13 昔インパルからこの状態でコンプリートカーとして販売されていましたね
 01/25 18:17 
@モン吉@23号車 さん!!

こんばんは〜m(_ _)m

日本一のマーチ使いの方からの、コメント!

ありがとうございます。

そ〜なんですか?知らなかったです。

わりと、ご年配の方のように見えた気が…。

オーナーさん、すいません(汗)
01/23 18:59 
@キング・ドリチソ@って言う設定 動画編集がデキる友人を飯で雇う(・∀・)
01/23 18:57 
@まこっちゃん1219 誠意製作中です!もうしばらくお待ち下さいませ(・∀・)
01/22 12:30 
@陸奥 九十九 おぉ!素晴らしいですw(*´ω`*)
01/22 12:07 
もっとテンポよく編集していきたいなぁ(´・ω・`)
 01/22 12:16 
@モン吉@23号車 ちょいと、安い車がてにはいりそうです、マル秘計画🎵
 01/22 12:48 
@モン吉@23号車さん<br /> いつも動画楽しく拝見させてもらってます(*^^*)
最新動画も楽しみにしてます(ノ´∀`*)
 01/23 00:13 
@モン吉@23号車 撮りっぱなしは嫌い、編集作業も嫌い、TVや映画みたいにしたい…なんとかして(´Д` )
01/22 00:04 
今日明日は普段出来ない溜まった仕事をやっていかないと(;´Д`)
01/18 11:58 
鈴鹿サーキットのHPのリザルトに誤りを発見。
只今電話で問い合わせなう
01/09 09:48 
@EIZI 今回は不発に終わりましたが、次回こそは(`・ω・´)ゞ
01/07 10:40 
やったー‼
ベストタイムを大幅更新w
2分43秒783を記録!
そしてマーチカップカー超え(2分44秒426)も達成♪
午後から新品タイヤを投入して走りますw
 01/09 07:58 
次は新品タイヤでも良い結果が出ることを期待しています!^^
01/07 07:37 
ドライバーブリーフィングなうw
 01/07 08:01 
同じくナウ❗
01/07 06:01 
鈴鹿サーキットに到着o(^o^)o
41番ピットにいます♪
01/02 18:56 
@EIZI さん ハイw
01/01 10:17 
新年明けましておめでとうございます!
皆様、今年も宜しくお願い致します!
 01/02 12:38 
この前の大晦日の写真ですね!^^
12/29 23:48 
@モン吉@23号車 皆様!良いお年をw
12/29 18:32 
今年最後の仕事が終わった(^o^)♪
 12/29 18:39 
@モン吉@23号車 おつかれさまでした。良いお年を!
 12/29 19:03 
@モン吉@23号車さん 私も先ほど終わりましたが、あと2日バイトが・・・( ̄▽ ̄;)
お疲れ様でしたね~
 12/29 23:48 
@モン吉@23号車 皆様!良いお年をw
12/28 22:03 
@たろたま 久しぶりにデカイのが来ましたね(^_^;)
プロフィール
「今日は鈴鹿サーキットに鈴鹿クラブマンレースを観に来ましたが、レースで知り合いの方が横転クラッシュをしてしまうところを目の前で見てしまい大変衝撃を受けました。
先程ドライバー本人と話しましたが、幸いにも大きなケガはなく安心しました。
クルマは直すのが難しいとのこと」
何シテル?   02/26 17:53
はじめは気軽にサーキット走行ができる仕様でマーチ15SR-Aを仕上げていましたが、いつの間にか本気のタイムアタック仕様のマーチ15SRにしてしまいました! お...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
マーチ15SR-A(改)で主に鈴鹿サーキットを走っています。
サーキット走行に興味がある方とお友達になれると良いですね♪

こちらから誘うことは今現在一切しておりません。

※非常識の方はご遠慮願います。
※幽霊さんは解除させて頂くことがあります。
173 人のお友達がいます
TAKA sw20TAKA sw20 * 達氏達氏 *
ニシGTニシGT * ジュニア-SXE10ジュニア-SXE10 *
はやぽっぽはやぽっぽ * 黒マチ黒マチ *
ファン
162 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ マーチ15SR (日産 マーチ)
NISSAN MARCH 15SR(YK12kai) [Specs] - Base V ...
日産 マーチ 日産 マーチ
NISSAN MARCH NISMO S(K13kai) [Specs] - Bas ...
日産 マーチ 日産 マーチ
NISSAN MARCH 12X(K13) [Specs] - Base Vehic ...
日産 キューブ 日産 キューブ
NISSAN CUBE SX 1.4Lエンジン(CR14DE)を搭載。 もうある意味競 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.