車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 20:43 
@ともぞお さん
まさに会心の一撃をやった時の爽快感あったでしょ
そろそろLEXUSから
「うちからも軽をだしますので参考にさせて下さい」って連絡来ますよ( ´థ౪థ)
 12/03 21:12 
@Y-AKIRA さん
色々壊した歴史もあるので電気流す時はドキドキするんですよ(泣)
基盤見てわかるような玄人でもないですしね…
スイッチ押して通話始まった時は小さくガッツポーズしましたわ(笑)





10/11 20:18 
いぎりんさんget✊🏾💖
09/10 20:12 
@835さん うちの庭もお願いしますm(_ _)m
 09/10 23:38 
@Y-AKIRAさん かなり広い庭までいけますよ!
06/29 10:39 
@835さん 男前が上がりました(☝ ^ิω^ิ )☝
 06/29 11:44 
@Y-AKIRA さん よく揚がりましたヽ( ´¬`)ノ
06/18 18:09 
お誘いがなーですよ
 06/18 18:31 
@Y-AKIRA さん

家族でお出かけででした。
06/07 19:39 
@PちゃんパパXさん<br /> スモールライト使って下さいよ(^ω^)
 06/07 20:25 
@Y-AKIRA 様、小さくなりすぎて余計に疲れそうσ( ̄∇ ̄;)
05/06 21:25 
@いぎりんさん<br />
さすがの絶景です(*⌒▽⌒*)
05/06 07:33 
画像はねーんですか?笑笑(*^^*)
04/26 08:35 
@PちゃんパパXさんお疲れ様でした(*⌒▽⌒*)<br />
トラックなら潜らないといけませんが、ダンプだと楽ですよね
でも、長げー(;¬_¬)ッス
 04/26 09:54 
@Y-AKIRA 様、お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

おいらの台車は低床なんで下には潜れないんでダンプできるのは凄い楽ですヾ(*´▽`*)ノ

そうなんですよぉ〜実は長いんですよ〜(σ*'3`)σ
荷箱が短いんでよく短い台車と間違われ狭い場所に入れとか言われちゃうのが辛いです
04/13 22:08 
運動不足!

一緒にあすわ行くぜよ!!
 04/14 12:24 
@Y-AKIRA さん

いや、オーバーワークです(; ̄ー ̄A
04/12 08:43 
おめでとうございます🎉🎂🎁🎉🎈
 04/12 11:01 
@Y-AKIRA さん
ありがとうございます(#^.^#)

年々子供の数が減ってます。

隣町の地区と合併してくれたら増えるのに。
03/29 08:12 
@PちゃんパパXさん<br />
温泉よりもスト…♥
 03/29 11:08 
@Y-AKIRA 様、スト・・・ストリ・・・ストリートファイトですね⁇(ノ∀`笑))
03/26 21:27 
@PちゃんパパXさん<br /> 急がないと間に合わないですよ(´∀`*)ヘヘヘ

 03/26 21:33 
@Y-AKIRA 様、ノンストップで帰ってきて今は名古屋まで戻ってきましたよぉ〜(=゚ω゚)ノ

家に着くのは日変わるぐらいです(´Д` )
03/09 21:01 
@PちゃんパパXさん<br /> 僕なら泣いてます(T ^ T)
まだ雪があるんですね∑( ̄Д ̄;)
 03/10 06:39 
@Y-AKIRA 様、おはようございます(=゚ω゚)ノ

おいらも完全に泣き入ってました( TДT)

まだもう一回ぐらい雪にあたりそうな気がします((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
02/28 15:05 
キリ番(σ´∀`)σゲッツ!
02/26 12:07 
@PちゃんパパXさん気を付けて下さい(*⌒▽⌒*)<br />
その日はこっちも降ってましたよ
 02/26 15:07 
@Y-AKIRA 様、やはり全国的に寒かったんですねぇσ^_^;

もうすぐ暖かくなるみたいですがまだ油断出来ませんね(´・ω・`;)
02/23 21:21 
@PちゃんパパX さん

忙しいは良い事と言いますが…

いつ寝たんですか?ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
 02/23 23:16 
@Y-AKIRA 様、こんばんわぁヾ(*´▽`*)ノ

仕事は程々が一番です(´・ω・`;)

昨日はハイドラ終了後6時間ほど寝れましたσ^_^;

いつもより寝れてる方ですよぉ(σ*'3`)σ
02/13 17:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年02月13日 11:46 - 17:01、
230.10 Km 3 時間 56 分、
バッジ61個を獲得、テリトリーポイント600pt.を獲得
02/13 17:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年02月13日 11:46 - 17:01、
230.10 Km 3 時間 56 分、
バッジ61個を獲得、テリトリーポイント600pt.を獲得
プロフィール
「@ともぞお さん
まさに会心の一撃をやった時の爽快感あったでしょ
そろそろLEXUSから
「うちからも軽をだしますので参考にさせて下さい」って連絡来ますよ( ´థ౪థ)」
何シテル?   12/03 20:43
みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
完結編。LSD装着510ハイゼット‼️( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 14:21:44
クスコRSLSD取り付け!① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 14:16:58
レカロは後回し~ LSDが先~ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 14:14:05
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットジャンボ Black Cerberus (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
黒ジャンボに乗っています。 よろしくお願いします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.