• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

何cm?

何cm? 何cm積もった?いつ止むのでしょうか。
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2008/01/23 19:00:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 19:22:26
降りましたね~(^o^)/

本格的な雪ですね!
15cm位積もってます!
コメントへの返答
2008/01/24 13:19:20
来ましたね。ようやく冬らしくなりましたね。
2008/01/23 19:25:00
ぎょ(@_@)
そちら方が降っていますね!同じ中部なのに約一山越えただけでこれほどちがうとわ(v_v)
こちらは、5㎝あるかな~?
運転、気をつけて下さい。
コメントへの返答
2008/01/24 13:20:29
えっ、そうなの。山1個が大きな違いです。
2008/01/23 19:53:03
やっぱり、エアロ外して行く方がええか・・・
コメントへの返答
2008/01/24 13:25:07
どもっ!こちらへ来るのですか?これだけ降るとラッセル車です。今日は会社の駐車場で活躍しました!雪かきのお手伝い…。エアロで…(爆)
2008/01/23 21:32:12
東京もふりましたよ~でも道路には積もってないのでたいした事はありませんでした。
コメントへの返答
2008/01/24 13:26:44
そのようですね。道に積もらないのは、羨ましい。
2008/01/23 22:43:11
ずいぶんですねーーーーッ!!!!

こちらは全然積もらなかったです!むしろ雨の方が長かったし(笑)

運転気をつけてくださいね!!
コメントへの返答
2008/01/24 13:28:46
ありがとうございます。暖かい方に住みたい。冬タイヤが要らないところに。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴールデンウィーク突入!!」
何シテル?   04/29 21:49
2008年3月29日に MPV LWからLYに 乗り換えました。 車種問わずよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

M-Style甲信越支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/22 21:30:13
 
甲信組 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/22 21:28:23
 

お友達

車種問わずお友達になって下さい。
ぼちぼちとやっていくずら~。
皆様、よろしくお願い致します。
38 人のお友達がいます
いけやんいけやん * GQWGQW *
ホワイト23Tホワイト23T * ハンマーハンマー
煉瓦屋煉瓦屋 かんなパパかんなパパ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
3月29日納車。 LWからLYへの乗り換えです。 こいつとも長い付き合いをしたい。
マツダ MPV マツダ MPV
結婚して両親と同居。 子供が生まれる。 家族が増える。 ってことでミニバンに乗ることに。 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
Y32です。 アルミ、ローダウン程度の弄くりで おとなしく乗ってました。 黒塗りですが・ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
みなさん、お元気ですか? の初代セフィーロ。 初めてBBSホイールなんてのも履いてみまし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.