• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぞっこんキャロルマンのブログ一覧

2007年07月08日 イイね!

幕張新都心トライアスロン大会

いやー、先週の所沢8時間耐久マラソンと昨日の千葉県選手権の競技役員の疲れかオーバーワークでギブアップ。エントリーしていたのに疲れで棄権しました。でもお友達の太田麻衣子ちゃんエリートの部で優勝したみたいで自分のことのようにうれしいです。(~_~;)
Posted at 2007/07/09 05:38:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | トライアスロンねた | 日記
2007年07月08日 イイね!

カプチーノデビュー

カプチーノデビュー長らく地下にもぐっていましたがとうとうカプチーノデビューしました。オープンの2シーターでしかも速い(ターボだから?車体も軽いし。)。マニュアルのギアチェンジが楽しい。バブルの遺産とは言え、この車はすごいです。キャロルともども長く愛したい車です。皆さんよろしくお願いします。
Posted at 2007/07/09 00:38:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | カプチーノネタ | クルマ
2007年07月07日 イイね!

第70回千葉県選手権水泳大会

第70回千葉県選手権水泳大会記念すべき70回目の記念すべき大会の競技役員をやってきました。ジュニアオリンピックと国体の予選も兼ねているので出場者の顔ぶれが豊富で楽しかったです。私もあれだけ華麗に泳ぎたい。。
Posted at 2007/07/09 05:29:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 水泳ねた | 日記
2007年07月01日 イイね!

所沢8時間耐久マラソン

所沢8時間耐久マラソン行ってきました。所沢航空公園で開催された8時間耐久マラソン。8時間でどれくらい走れるかというレースです。私はやっとフルマラソン分の42.25キロ走れただけ。でもフルマラソン未経験の私には自信になりました。エイドステーションが充実していて楽しかったです。
Posted at 2007/07/09 05:18:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | マラソンネタ | 日記
2007年02月23日 イイね!

ららぽーと豊洲中庭

ららぽーと豊洲中庭お久しぶりです。雨ですねー。こういう日は気分もブルーになります。会社のPCからはたとえ昼休みでもアクセス制御がかかるようになりブログ更新できなくなりました。世相とはいえ悲しいですね。(~_~;)こんな気分の日は天気のいい日のららぽーと豊洲の写真でも。先日天気のいい日に撮りました。今年は春が来るのが早そうですね。 写真は建物内部から撮った中庭の写真です。
Posted at 2007/02/23 07:57:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | ららぽーと豊洲ねた | 日記

プロフィール

サブとしてキャロルを購入しましたが、そのかわいさとバブル期のデザインの優美さ、細部の作りこみのよさにほれ込み現在、メイン車として活躍しております。みなさんのサイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

七瀬美保オフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/14 23:59:32
 
七瀬美保非公式ファンブログサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/12 15:34:17
 

お友達

幅広くお友達募集中です。よろしくです。
12 人のお友達がいます
みかりん with NDみかりん with ND 六三式鉄騎兵(元Meister-J)六三式鉄騎兵(元Meister-J)
muchimuchi あこび。あこび。
btkbtk 水島千草水島千草

愛車一覧

マツダ キャロル マツダ キャロル
サブで購入したものの手入れをしているうちに愛着がわいてしまい、いつのまにやらキャロルのと ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ついに念願のカプチーノを手に入れました。すでに3月からオーナーだったのですが多忙のため紹 ...
その他 その他 その他 その他
トライアスロンデビューした古い型式のチューブラ自転車。先日の幕張スプリントトライアスロン ...
その他 その他 その他 その他
友人から購入したイタリアの名車ビアンキ。しかしながらWOタイヤの宿命かパンクが多くてあま ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.