• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月05日

漏れたらもれなく交換です

漏れたらもれなく交換です オイルプレッシャースイッチからオイルが漏れてたので新品に交換してもらいました。

こっちの漏れは交換で直ったけど、あっちの漏れはパーツ交換出来ないので対策を考えます(謎笑;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/05 22:14:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

VR-4君、緊急入院
VRー四郎さん

【SVX】オイル漏れ対策 鉱物系オ ...
テラ乃さん

オイル&フィルター交換
CM52さん

漏れ続けるミッションオイル・・・調 ...
とどはちさん

ミラジーノオイル漏れ確認
SYTさん

BMW E60 5シリーズ オイル ...
total car shop GROVEさん

この記事へのコメント

2016/02/05 22:45:08
こんばんわ!
ちなみに警告灯の点灯はいかがでしたか?
今回は早期発見されたのでよかったですが・・・
二次災害も有り得る話ですよね^^;

覗くのって大事ですねっ!
コメントへの返答
2016/02/05 23:13:41
こんばんわっ
返信早い時は比較的早いです(笑

えーっと、警告ランプは点かなかったです。
オイル漏れの警告ランプが点く時は、時すでに遅しのような気がします。

危ない覗きを除き(笑、やはり覗くのって大事ですねっ!
2016/02/05 23:00:36
もれなく漏れなくなったんですね(笑

因みに私が納車後2か月でオイル漏れになった際は、
オイルセンサーごと事故って破壊されたので、エラー表示もクソもありませんでしたが(汗
コメントへの返答
2016/02/06 06:42:40
漏れないタイトル名に悩みました(爆

>オイルセンサーごと事故って破壊されたので

えっ、Σ(=゚ω゚=;) 今乗ってるGOLFの事じゃないですよね(汗
落石事故とか自転車追突は記憶にありますが、そのような事故は記憶にございません(^-^;)
2016/02/05 23:09:45
以前、カフェでお見かけした高級スポーツカー乗りのみなさんが尿漏れの話題で盛り上がっていたことを思い出しました。
チームオレゴンもそろそろ???
コメントへの返答
2016/02/06 06:47:21
>尿漏れの話題で盛り上がっていた..

耳をダンボにして聞いてたんですね(笑
近い将来オレゴンのオフ会でも糖尿とか漏れの話で盛り上がる日がくるかもですね(^o^;)
2016/02/06 00:23:35
こんばんは!直って良かったですね~(^o^)
そもそもパーツの不良だったんですかね?
漏れたら○○○で対策です!(@_@)謎
コメントへの返答
2016/02/06 06:54:40
おはようございます。
サービスの方に
「ガンガン回し過ぎですかね?」と聞いたら
「それはあり得ません」と言ってたのでパーツの不良だと思います(^-^;)
浜の掃除屋さんも症状が出始めたらお勧めの○○○紹介しますよ(笑


2016/02/06 04:49:29
あっちの漏れあるんですか.大変ですね(笑

機械は部品交換で直りますが.○間は....
対策は,鍛造,じゃなくて鍛錬ですかね(謎
コメントへの返答
2016/02/06 07:17:32
漏れといいますか、
のり@CLさんも経験あると思いますが、出し切ったと思ってチャック上げるとチョロッて出ちゃうんですよね(爆
鍛錬してもう垂れん...(^-^;)

2016/02/06 07:43:26
それなら分かります.汗と同じ成分ですから大丈夫ですよ.
車が浸水するほどになったらヤバイですが.
ファブリックシートだと一発で激ヤバでしょうね.
コメントへの返答
2016/02/06 18:17:19
>ファブリックシートだと一発で激ヤバでしょうね

そうなんです
なので昨年レザーカバー装着したんですね(笑
2016/02/06 09:44:54
>今乗ってるGOLFの事じゃないですよね(汗

いや、今乗ってるゴルフ7ですよ。危うくニュースになるところでした(爆
コメントへの返答
2016/02/06 18:23:15
ヽ(○。□゜◎)ノ アヘェ~~....。

やはりAlanさんは何か持ってますね..(^^;)
2016/02/06 13:32:48
大変だったのですね(⌒-⌒; )
私も覗く様にします
コメントへの返答
2016/02/06 18:28:30
上から覗くのも大事ですが
たまには下からニヤケながら覗くのも忘れないで下さいね(笑;
2016/02/08 03:27:58
覗きの大事さを実感致しました。
「あっち」は、我慢して我慢して・・・漏れちゃうあれかと想像してました(^^
コメントへの返答
2016/02/08 22:48:47
ピンポン♪
漏れちゃうあれです(^-^;)]

えーっと、
マフラーゴニョゴニョのUPまだですか~(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@きょーや さん、富士山はやっぱこのぐらいの距離から見るのがキレイですね。」
何シテル?   11/21 15:29
わんこ大好き四捨五入還暦のおっさんです。 もうこの歳になると運動神経、反射神経共に衰えてきますが、なんと2017年3月に富士スピードウェイデビューしました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

自己紹介の「お友達に関して」をご覧ください。
89 人のお友達がいます
COTAROCOTARO * tomezzo(とめぞorとめつぉ)tomezzo(とめぞorとめつぉ) *
みなみのぱぱみなみのぱぱ * いっちゃんGSRいっちゃんGSR *
gacchi23gacchi23 * みなと@AOLANIみなと@AOLANI *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
平成28年10月1日納車。 GTI1号は弄り倒しましたが、この子はプチ弄り程度で楽しみた ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
走る楽しさを教えてくれたGTI1号。 現在は同居してる息子が乗ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.