車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
たかが15mmされど15mm
たかが15mmされど15mm









あっ、15mmって車高じゃないですよ







コレですね






うちのDラーはゆるいのでコレぐらい張り出てても問題ないのだ、うん。




えーっと
サーキット用のホイールはタイヤのロードノイズが酷くなったので純正に戻しました。

ちなみにこれは弄ったうちには入りません。
あ~~あ、弄るとこ無くてつまんなぁ~い..(  ̄っ ̄)












ん!?
そうだ、あれがあった!!







次回につづく....



ブログ一覧 | 車情報 | 日記
Posted at 2016/10/12 13:19:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 14:03:13
こんにちは(*^^*)
ウチのDもユルイです(*^^*)
自分みたいに社会からハミ出た場合は
どうした良いでしょうか(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/12 19:33:49
こんばんわっ。

お互いDラーもゆるけりゃ下もゆるいお年頃(^・^;)
はみ出し、お漏らし注~意です(爆
2016/10/12 14:07:33
えッ! 完成品のはずの2号も弄っちゃう感じですか(驚

大人のイジイジ楽しみにしてま~す♪
コメントへの返答
2016/10/12 19:35:43
弄っちゃわない感じです。
これは単なるお化粧ですね(^-^;
弄れなくてイジイジしてます(笑
2016/10/12 14:35:38
torukkyさん、こんにちは!
アウト!セーフ!よよいのよい♪
ん〜ウチのDならアウトかなぁ〜(笑
キワキワのススメ!
あんなことやこんなこと…torukkyさんから大人の処世術を学びたいですっ^_−☆
コメントへの返答
2016/10/12 19:39:36
わーお
やっぱアウトですかね(汗

ところで何で私が世渡り上手って知ってるんですか(^-^;)
最近は世渡りどころか資金繰りで綱渡り状態です<現実爆

2016/10/12 14:46:56
いじらないでいいのは・・・

ズバッと次のゴルフ?に行けます♪
コメントへの返答
2016/10/12 19:42:33
足回りはこれで終わりです(笑

あとはインテリアをちょこちょこですよん♪
2016/10/12 14:56:42
こんにちは

すげっ!!!

うちのDは駄目だ(汗)
コメントへの返答
2016/10/12 19:43:22
こんばんわっ。

えっ!!!

一応ツラツラです(*^^*)
2016/10/12 15:47:26
ふふっ、やっぱりね(笑
コメントへの返答
2016/10/12 19:44:29
へへっ、全てお見通しネ(^-^;)
2016/10/12 16:28:31
うちのDはダメっぽいなぁ…(゚´ω`゚)

こっそり10㎜にしようかな…と思案中です

でも10㎜だとあんまり変わらないかな…

って、CSってノーマルGTIよりも張り出してるんじゃないですか???
コメントへの返答
2016/10/12 19:47:18
GTIは15㎜余裕だったんですけどね。
何でだろう.....

<…と思案中です

たかが10㎜されど10㎜
10㎜でもかなりワイドに見えますよ。
逝っちゃえー!(笑
2016/10/12 20:58:56
こんばんは~(^-^)
この微妙なツライチがいいんですよねぇ~
私も車高の時はtourkkyさんにかなり影響されましたよぉ~(;^_^A
箱替えは影響されないように あるパーツで
自分に鍵をかけました(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 21:42:24
こんばんわっ。

このメーカーは15㎜の下は10㎜なんですよね。
なので男の15㎜です(笑

おっと、何やら大物いっちゃったようで(^-^)
UPが楽しみです!
2016/10/12 22:05:20
こんばんわ(^^♪

いよいよ始まりましたねww

リミッター解除っす(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/12 22:28:37
こんばんわっ。

足回りはこれで終わりです(笑
次はインテリアですかね(*^^*)
2016/10/12 22:06:35
僕も10&15のスペーサー入れてますが、今のところお咎め無しです。
最近、15&20にトライしようか考えてるんですけど、車検時になってダメ出しされるのかなぁ?
コメントへの返答
2016/10/12 22:30:27
おっと、男の20㎜ですか!
私もGTIで密かに企んでましたヨ(笑

でも車検は間違いなくアウトー!ですね(^-^;)
2016/10/12 22:23:24
私も 純正ホイールのリアだけに15mm入れました、ボルトがメッキなので純正キャップをはめてたら 一つ合わないことに気づいたので 購入しようと思います(汗
ブラックボルトだと そのままでも おかしくないので いいですね。
コメントへの返答
2016/10/12 22:39:30
おそろいですね(*^^*)
写真だとブラックボトルに見えますが、Audi ホイール ボルトキャップをはめてます。
キャップはツールが無いと外しにくいので防犯対策になると思います。
ご注文はこちら(笑
http://vwmaniacs.com/fs/maniacs/25319418
2016/10/13 00:28:49
ん!?
そうだ、あれがあった!!

まてよ、これもあったぞ!

なんだ、それもあったのかー・・・。

以下、無限ループ。(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 08:18:48
えっと、
先日格さんが買った
左足の置き場

形状は違いますが
間もなく届きます(*^^*)

えー今更~
って言わないでね(笑
2016/10/13 12:32:18
こんにちは^^

スペーサー取り外されてしまい、
どうしたらよいのか途方に暮れてる・・・nyanyacoです。

15mmセットできるなんて・・・すごいかも^^
うちのDさんは15mmはダメ~と言ってました!
コメントへの返答
2016/10/13 13:07:14
こんにちわっ。

前GTIは15mm余裕だったんですけど
CSはツラツラでつらいです。

真面目なお話、10mmが無難ですね。
たかが10mmですが見た目全然変わっちゃいますよん♪
2016/10/13 13:12:27
ですよね〜私も15cm移植しましたが、ハミ感違います^^;
うちのDからは車検は厳しいですね〜と、前GTIの時から言われてましたが、納車時は関係ない?みたいでした(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 13:59:03
GTIは余裕だったんですけどね~

話は変わりますがここだけの話...
不具合発生のため来週入院です。
VWJで精密検査となりました(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
車関連以外にも日常のくだらないネタもアップします。 お友達登録してなくても突然コメントを入れたりします(笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レカロシート取付(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 07:10:49
レカロシート取付(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 07:07:32
お友達
直接お会いした方、またはイイねやコメントのやり取りのある方に限らせて頂いております。
75 人のお友達がいます
テツジローテツジロー * ben719ben719 *
みなみのぱぱみなみのぱぱ * さんきさんき *
Alan SmitheeAlan Smithee * Black ElvinBlack Elvin *
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
平成28年10月1日納車。 前GTIは弄り倒しましたが、この子は基本ノーマルで乗る予定で ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
走る楽しさを教えてくれたGTI。 現在は同居してる息子が乗ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.