車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
男の子の本能
男の子の本能 今の私から想像も出来ないと思いますが...
わたくし、幼少時代はいたずら坊主だったんですね。
公園に土管があれば他の遊具に見もくれず
一日中土管の中で過ごしてました(笑
いじめっこに「おいドカンかい!」って言われても
僕、どきませんでした。

あ~あ、
オータムジャンボ「ドカーン!」と一発当たらんかな(爆






そんな五十路の私はやはり今でも穴には敏感に反応します。
おっと、そこのオジサンも同じでしょ(^-^;)





はい、それでは本題です(笑







えっと、
クラブスポーツにはフットウェルランプが着いて無いのですが
穴(丸で囲ったとこ)があるんですよね。






穴があったら入りたい。....
ん?ちょっと意味ちゃうな(^-^;

あなたがいたから僕がいる。
コレもちゃうな。

穴があるならハメたい!
うん、コレだ!(爆





というわけで近々穴にハメます。



ブログ一覧 | 車情報 | 日記
Posted at 2016/10/13 13:02:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 13:06:57
ちゃんと着けるものは着けて挿れて下さいね(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 13:42:53
無理やり突っ込んで傷着けちゃいけないので養生してからですかね、ね!(笑
2016/10/13 13:10:42
ノーコメント(^^;;
コメントへの返答
2016/10/13 13:43:51
このひと言がうれしいんですよね(^o^)/
2016/10/13 13:12:46
あ!わたしもハメたい!

ハメたら気持ちいいかも♪

あ!何かが違う???

ごめんくさ~い(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 13:46:22
なんなら一緒にハメます?
兄貴は上、僕は下。

あっ!何かが違う??
上下反対だ(爆
2016/10/13 13:17:13
恥ずかしい時にアナがあったら入れたい
ということわざがありましたよね。確か(違
コメントへの返答
2016/10/13 13:48:32
穴が無くても掘って入ります(^o^;

いっちゃんGTIさん
納車待ち遠しいですね!
2016/10/13 13:32:01
やたら挿れりゃいいってものでもないですよ(意味不明)

コメントへの返答
2016/10/13 13:49:43
そうよね、そうなのよね。

やっぱ10mmが無難ですかね(^-^;
2016/10/13 14:21:50
なんでやねん!CLかっ(笑 と突っ込んでおきます。

でもでも 他にコストかけすぎて カットされただけですよね~

あ~Andoroid Auto 便利ですなぁ(。-∀-) ニヒ♪
コメントへの返答
2016/10/14 12:05:15
納車された時に無いのに気づいたんですが、
思わず「あれ~ここ着け忘れてるじゃん!」
って言っちゃいました(笑
営業も焦ってましたが、こういう仕様だったんですね。

私もAndoroid Autoフル活用してますヨ~♪
2016/10/13 14:56:00
こんにちわ♪

\(◎o◎)/!
意外な場所が省かれているのですね~

相変わらずのVW仕様(大爆

「VWは弄る場所を残す」

正に名言? 

コメントへの返答
2016/10/14 12:21:15
こんにちわっ。

着け忘れかと思いきやこういう仕様だったんですね、どうしようもなぁ~(笑

あとはどこを省かれてるんだろう..
どこを弄って欲しいんだろう.....(^-^;)
2016/10/13 15:02:52
仕事中にこのブログ読んでニヤついてる私が居ます(笑)(;^_^A
まさに職場で穴があったら入りたい状況(笑)
あぁ~恥ずかしい(笑)(≧▽≦)

けちらなくてもいい所VWはけちりますねぇ~(@_@)
コメントへの返答
2016/10/14 12:24:47
お仕事お疲れ様です!

たまにこういうネタをUPしたりしますのでご注意を(笑

えっと、
おそらくランプを着けると車両重量が100g重くなるので省いたと思われます(爆
2016/10/13 15:51:53
Cupertinoさんに先越されてました、残念(謎

ってか、アンビエントランプだけでなく、こんなところまでも削るんですね、500万近い車なのに。
でも逆に…全くイジるところが無いとイジりたがりな人が困っちゃうので敢えて手を抜いてるのかも(爆
コメントへの返答
2016/10/14 12:29:14
この手のネタはスルーされると思ってましたが食いついて頂いてありがとうございます(笑

強引な値引き交渉したのでここを省かれたと思ったらそうじゃなかったようです。
もう弄らないって誓ったのに困っちゃうなぁ~(爆
2016/10/13 17:29:15
今晩は(*^^*)
ワーゲン海苔は皆んな変態ばかりだ(≧∀≦)
torkkyさんのコメント欄を見て
安心した(≧∀≦)
こんなとこケチってもしょうがないのに
軽量化にもならず
謎です(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/14 12:34:19
こんにちわっ。

ここを省くと100g軽くなるようです(^-^;)
つーか、着けないならせめて穴ぐらい目隠ししてくれてもいいのに...
「おい変態ども、ここは好きなように弄ってくれ」
ってことですかね(爆
2016/10/13 18:48:34
こんばんは♪

久しぶりに笑えました

ありがとうございます(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 12:49:05
kobarinさん、こんにちわっ。

つたないブログですが遊びに来てくれて感謝感激☆
これからも、遊びに来てくれたお友達が少しでも癒されるよう頑張ります!
2016/10/13 18:59:47
それはハメなね(´ω`)♪

弄りながらしっかりハメて下さい(°∀°)ニヤニヤ
コメントへの返答
2016/10/14 12:53:34
もぉ~hiro さんったら
じらすのが好きなのね(°∀°)ニヤニヤ
ちなみに私はせっかちなので即ハメます。
あっ、ランプのことですよ(^-^;)
2016/10/13 19:32:13
電車の中でニヤけてしまった(^^;;
優しくお願いします(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 12:56:10
ヤマ・さん、ヤダもぉ~(*^^*)
琵琶湖オフの帰りの時のように
後ろからツンツンしないでね(笑
2016/10/13 20:21:00
次回見学させてください(´⊙ω⊙`)

あ、明後日か(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 12:57:47
ben719さん、こんにちわっ。

ヤッター!!
明日来てくれるんですね!
2016/10/13 20:28:04
タイトルにキラリとセンスが伺えます!

思わず口に含んだビールが鼻に逆流して、とっても痛いんですがww
コメントへの返答
2016/10/14 12:59:52
あざっす!!
あっ、失礼...
あらためまして、ありがとうございます。

ビールは危険なので鼻から牛乳にして下さい!
2016/10/13 20:39:59
穴にナニをはめたのか、と、その方法を詳しく知りたい!w
コメントへの返答
2016/10/14 13:02:15
え~~意外~~~。

ゆ~すぃ~さんってS?それともM?

結構体格良かったからTシャツはLLだな。
2016/10/13 21:30:08
そんな… お下品ですよ。

私は上品にブッ込んじゃいたいです💦
コメントへの返答
2016/10/14 13:12:04
おっと
やっとペパさんに突っ込まれた(^o^)/
上品に突っ込むって...
最初チョロチョロ、中パッパって事ですか(* ̄∇ ̄*)

2016/10/13 22:12:41
フットランプくらい標準で装着してほしかったです。穴が残っているので、私もいずれはフットランプ取り付けします(^o^)

クラブスポーツは弄りがいのある車ですね~。
コメントへの返答
2016/10/14 13:16:07
あんころ35さん
スイマセン、こんなお下品なネタにコメント頂いちゃったりして...。

>弄りがいのある車ですね~

あんころ35さんのCSはバッチリキマッてるからもう弄っちゃいけません!(笑
2016/10/13 22:21:40
ライコウさんに電話した時、フットランプは現在検証中って教えてくれました。(10/8時点)
コメントへの返答
2016/10/14 13:17:53
実は静岡県内でやってくれるとこがあるんです。
来週取り付けてもらいので動画付でUPしますね☆
2016/10/14 03:53:18
穴がちっちゃすぎて、自分はハメられないかな(笑

ちなみに同じ穴があいていたCLのときは、コーディングで照度調整もできるようになりましたよ♪
コメントへの返答
2016/10/14 13:22:04
ゴルッシーさん
確かにデカそうです(謎

着ける予定のランプは照度固定です。
ほんのり灯っていい感じになりそうです。
2016/10/14 23:35:13
それは走りのために軽量化した結果です。
なのでそんなところにカタマリをぶち込んだらあきまへん。
でも、その分身体を軽量化すればいいかもしれませんね。(^^/
コメントへの返答
2016/10/15 22:10:38
パーツ購入の為に身を粉にして働いてるのにまた体重が増えました。
これって一種の病気かしら(^-^;)
2016/10/16 07:21:02
私も気になっていた、穴です。完了したら教えて下さい。
コメントへの返答
2016/10/16 08:03:55
Black Elvinさん、コメントありがとうございます。

来週施工予定ですので装着したらUPしますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@こうちゃん77 さん、早くみたーい!(笑」
何シテル?   12/09 08:03
車関連以外にも日常のくだらないネタもアップします。 お友達登録してなくても突然コメントを入れたりします(笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レカロシート取付(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 07:10:49
レカロシート取付(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 07:07:32
お友達
直接お会いした方、またはイイねやコメントのやり取りのある方に限らせて頂いております。
75 人のお友達がいます
くろいいろくろいいろ * しろ8しろ8 *
テツジローテツジロー * ペパペパ *
ウサギレーシングウサギレーシング * kobarinkobarin
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
平成28年10月1日納車。 前GTIは弄り倒しましたが、この子は基本ノーマルで乗る予定で ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
走る楽しさを教えてくれたGTI。 現在は同居してる息子が乗ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.