車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
平均年齢50歳のオフ会


10/15(土)
日の出前に名古屋港に集合
アラフィフは朝のお目覚めが早いです(笑
でも私は30分遅刻(反省..




参加メンバーは
とめぞさん、ben719さん、赤ベェーさん、イリスパークさん、ゴルッシーさん、そして私の6台。
NEWゴルッシー号(写真奥BMW)は新車の匂いがプンプン♪





ちょっと肌寒かったですが朝日を浴びながらしばし撮影タイム....




車を入れ替え、角度を変えてパチリ☆  ゴルッシーさんに気を使ってもらって恐縮です..。




撮影会、試乗会、車談義であっという間に2時間が経過...。



このあとコメダでモーニングがてら次なる目的地のオープン時間まで時間調整..。
車のオフ会だけあって車の話で盛り上がります(^-^)

コメダで粘ること2時間(笑
ゴルッシーさんはここでお別れとなり、
オヤジ衆はカーテシオフ会場となる某カーショップ駐車場へGoo!






はい、カーテシオフの始まりです(^^)/





とめぞさんに慣れた手つきでフックを外され、あっと言う間にスッポンポン(笑





大事なところをゴニョゴニョされて(*^^*)




サクサク作業が進み、なんと開始から2時間半で終了~ 
とめぞさん、ありがとうございますd(⌒o⌒)b
ちなみに前GTIのカーテシランプはショップでやってもらいましたが3時間掛かりました。


そしてカーテシオフ終了間際に思わぬサプライズが...
たまたま近くを通り掛かったみん友のas800eさんがホンダS800で遊びに来てくれました♪
久し振りにジェントルマンの元気な顔が見れて嬉しかったなぁ~



イリスパークさんは所用のためここでお別れとなり...
この後街中に移動し遅めのランチタイム♪











食事しながらオヤジ衆の会話が弾みます(笑
本日のお題..
「糖尿病、痛風、尿酸値」 についてです(爆





ランチの後は駐車場で再び車談義で盛り上がり「平均年齢50歳のオフ会」を締めくくりました。
参加された皆様、大変お疲れさまでございました♪





えっと、
カーテシランプ装着の写真は日をあらためてUPさせていただきます(^.^)





ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:22:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:35:06
昨日はお疲れさまでした。
CSと黒ボディーは偶然の一致ですが、
今回の出会いは運命を感じますなぁ。
コメントへの返答
2016/10/17 06:59:59
おはようございます♪

あらためましてお疲れさまでした。
もう一つ驚いたことが...
えっと、家の娘も○○○でバイトしてます(謎
2016/10/16 23:58:09
こんばんは!
年齢だけなら参加資格はありそうですね〜私も(笑)
カーテシランプ装着後のブログ待ってま〜す^^
コメントへの返答
2016/10/17 11:45:12
Cupertinoさん、こんにちわっ。

海や山、そしてスポーツに縁がないオジサンばかりですがOKです(笑
カーテシランプ装着の写真は今日か明日UPします。
ちなみに明日の朝一でフットウェルランプを取り付けます(^.^)

ネタ切れ気味なので別々にUPしますね(笑
2016/10/17 00:05:45
昨日はお疲れ様でした♪

CSは大勢のおっさん達に身ぐるみ剥がされイヤーン♡て感じでしたね(笑)

またよろしくお願いします
(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2016/10/17 11:52:13
ben719さん、こんにちわっ。

久し振りにお会いできて嬉しかったです(*^^*)

パッと見、人相の悪いオッサン達が何やら怪しげにゴニョゴニョしてましたが警邏中のパンダさんはスルーしましたね、なぜだろう....(笑

今度お会いした再にはもっと詳しく尿酸値のお話を聞かせて下さい(爆
2016/10/17 00:43:24
torukkyさん、こんばんは!
カーテシオフお疲れ様でした!
名港のバックも素晴らしいですが、とめぞさんのテクニシャンったらも〜素晴らしい♪
あぁ参加したかったなぁ〜(ToT)
分厚いステーキを食べながら、表の三大成人病の話題…パワフル過ぎます(笑
裏バージョンがあれば是非!!
コメントへの返答
2016/10/17 12:05:58
しろ8さん、こんにちわっ。

とめぞさんはかなりのテクニシャンです。
指の動きが素人ではないですね、キツキツの穴に突っ込んでましたから(謎

アラフィフの集まりは食事に気を使います。
歯が弱い、油モノはダメ、塩分控えめなどなど(笑
でも昨日のメンバーは何でもOKよ!という方ばかりでしたのでガッツリ逝きました。
肉を噛むのに時間掛かってましたが(爆

裏バージョンあるので是非!!(謎
2016/10/17 07:11:03
お疲れさまでした

糖尿病、痛風、尿酸値の話し クルマ好きじゃなく近所のおっさんの世間話みたいで楽しかったです(笑

アラフィフでまた集まりましょう(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 12:15:03
赤ベェーさん、こんにちわっつ。

一昨日は遠路はるばるお疲れ様でございました!朝が早いんですね!(^-^;)

糖尿病、痛風、尿酸値って結局は贅沢病ですよね(笑
真昼間から分厚いステーキ食べて噛み切れなくフガフガやってるし(爆

次回は関西オフでしょうか?
とりあえず健康診断結果表持参でお互いチェックしましょうね(^-^;)
2016/10/17 07:31:50
50代かぁ

まだ子供だな^_^

イジイジが止まらない(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/17 12:18:04
おじいちゃん、こんにちわっ。

えーっと
健康で元気に長生き出来る秘訣は何ですか!
2016/10/17 07:55:55
一昨日は短時間ではありましたが、お会いできてよかったです。
お互い白黒逆になって、再会となるとは思っても見なかったです(笑
無事カーテシも付いたようでよかったですね♪
また例の部分のハメハメ写真も含めて、期待しております〜。
コメントへの返答
2016/10/17 12:48:27
久し振りにゴルッシーさんの顔が見れて嬉しかったですよ~(^o^)/
ゴルッシーさんにハグすると何かが芽生えるといけないのでBMWにハグしときましたから(笑

カーテシ&ハメハメ&モミモミは近々UPしますネ。
あっ、モミモミってパドルシフトのことです(笑
2016/10/17 10:48:39
おはようございます。

昨日の朝、エアフェスタ浜松の開場待ちの行列で、前に並んでいたおじさんたちが「torukkyさんが・・。」とか「駐車場が見つからない。」とか話しているのが聞こえた、奥さんが言っていました。

自分は違う場所に並んでいたので定かではありませんが「さすがtorukkyさんって有名人なんだなー」って思いましたよ。

ちなみに、自分は「浜の掃除屋」さんに遊んでもらっておりました。(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 13:03:10
格さん、こんちにわっ。

昨日は最高のエアフェス日和でしたね。

行列に並ぶのはTDLで慣れてますが(笑、
意外と周りの話し声が耳につくんですよね。

確かに、道に迷って集合場所がなかなk見つからなかったのは事実ですが、私のことじゃ無いと思います(^-^;

実際、「トオルケーケーワイ」とか「トラッキー」とか言われますから(笑
ひょっとして格さんも「トラッキー」って思ってました?(笑

また静岡あたりで東海関東合同オフやりたいですね。
2016/10/17 12:28:25
《えーっと
健康で元気に長生き出来る秘訣は何ですか!》



弄りすぎない事ですね(^^;;

後はGG7のオフ会に参加して、美味しい物を食べて、おじいちゃんに優しくすれば完璧(^^)v
コメントへの返答
2016/10/17 13:15:31
おっと、早くしないとおじいちゃんの昼休みが終わってしまう(笑

車弄りはボケ防止です。
おじいちゃん弄りは意思疎通を図る為です。
ちなみに私は弄られキャラじゃないのです。
あっ、弄られるとこにもよりますよ(*^^*)

GG7一周年おめでとうございます☆!
2016/10/17 19:33:04
GG71周年記念オフ会なは格さんが参加予定٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

torukkyさんも是非(^。^)

弄られてあげますよ(^^;;
コメントへの返答
2016/10/17 22:24:03
11月20日でしたね。
格さんがいるなら心強いな~

スケジュールが合えば工具一式持って弄りにいきますね(笑
2016/10/17 20:25:44
こんばんは~(^-^)
カーテシランプはホントに取り付け大変で
手伝いながらも苦労した記憶があります。
その節はnccさんには大変お世話になりましたよぉ~
でも然り気無い弄りはホントに好きですねぇ~(^-^)ドア開けたときの優越感はいまだにニヤニヤしちゃいます!(笑)

合同オフ会!賛成~!(*´∀`)♪
いつか必ずやりましょ!
コメントへの返答
2016/10/17 22:37:42
こんばんわっ。

前張りは剥がしてみたいと思いますが(笑
内張りは怖くて剥がせません。

サクサク作業してましたが内張り剥がす時にこめかみに青筋立ててましたし(^-^;

夜コンビにの駐車場に停める時はドアを開けて10秒数えてから閉めます(爆

合同オフは真ん中の静岡あたりがいいですかね、
いつか実現させたいですね!
2016/10/17 21:28:32
すっぽんぽんにするわ、穴をいぢるわ、、
まったくもってけしからん!
今度教えてね♪(ハート
コメントへの返答
2016/10/17 22:56:49
あら、ゆ~すぃ~さんこんばんわっ。

ゆ~すぃ~さんも好きね~(^o^;)/
眼鏡越しに見える目が(♥♥)になってますヨ(笑
2016/10/17 23:48:44
遠路はるばるご苦労様でした。
出先から自宅へ帰る途中、30kmほど寄り道したおかげでステキなおじさま達と会えました。(^^
コメントへの返答
2016/10/18 09:04:20
ちょっとそこ通ったついでにって言ってたけど(笑
ありがとうございます。

ジェントルマンの顔見てホッとしました
ひょっとしてジェントルマンって癒し系?(^.^)

今度は岐阜あたりでプチオフしましょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
車関連以外にも日常のくだらないネタもアップします。 お友達登録してなくても突然コメントを入れたりします(笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レカロシート取付(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 07:10:49
レカロシート取付(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 07:07:32
お友達
直接お会いした方、またはイイねやコメントのやり取りのある方に限らせて頂いております。
75 人のお友達がいます
tsb3tsb3 * Black ElvinBlack Elvin *
のり@CLのり@CL * テツジローテツジロー *
ben719ben719 * みなみのぱぱみなみのぱぱ *
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
平成28年10月1日納車。 前GTIは弄り倒しましたが、この子は基本ノーマルで乗る予定で ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
走る楽しさを教えてくれたGTI。 現在は同居してる息子が乗ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.