車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ハメてもらいました
ハメてもらいました
ここは私の秘密基地(笑


今日はここで











この穴に






ハメてもらいました






夜ドアを開けるとこんな感じですね






ドアを閉めると....







減光してほんのり灯ります






ちょっと地味だなぁ~という方には






ブルーなんかいかがでしょう(笑






ブルーはちょっとなぁ~という方には








情熱の赤はいかがでしょう(爆






ちなみにドアを閉めるとOFFバージョンもあります。
真っ暗です(^-^;






ダイヤルで簡単に切り替え出来るけど
やっぱアラフィフの私はホワイトに固定だな





助手席はこんな感じです。





これで前GTIのイルミネーションにちょっと近づいたかな(^o^)

というわけでCSの弄りはカーテシとフットウェルランプで終了~




ブログ一覧 | 車情報 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:32:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:38:44
今晩は(*^^*)
今日は、お邪魔様でした(*^^*)
お昼食べてからの日本平
楽しかったです!
また宜しくお願いしますm(_ _)m
自分もtorukky さんのカーテシやら
フットランプ見て欲しくなりました!
ゴルブァリは色々光って夜も楽しく
至れりつくせりだったから(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/18 21:48:55
ウサギレーシングさん、こんばんわっ。
プチオフのネタの前にこれをUPしました(^^;

今日はわざわざ駆けつけてくれてありがとうございます!とっても嬉しかったです(^o^)/

山頂までの道はグングン攻めたかったのですが前の軽がっ(^-^;)
あっ、でも常に安全運転を心がけなきゃいけませんね。

CSの弄りはランプ系だけでよしとします。
ノーマルで乗るって心に誓ったし(笑

また平日オフしましょうネ!
2016/10/18 21:58:44
いい感じで光ってますね(^^)

私はあまり光ってるのは好みではないので、正直なところいい感じ って思いました

穴をグリグリ、いやーん恥ずかしい って思いをさせたのですからちゃんと責任とってくださいね(笑
コメントへの返答
2016/10/18 22:34:45
前GTIのイルミネーションがおしゃれだったので、
さすがに真っ暗は抵抗ありましたね。

おっと赤ベェーさんの意外な一面が(笑
とりあえず今度お会いする時は健康診断結果票を持参しましょう!
2016/10/18 22:35:11
torukkyさん、こんばんは!
今日の聖地巡礼はコレでしたねっ(^з^)-☆
先日のカーテシといい、夜のドライブがますます楽しくなっちゃいますねっ♪
穴に突っ込んだモノがいろんな色に光るギミック…素晴らしい〜!
ん〜やっぱり赤に1票っ(爆
コメントへの返答
2016/10/18 23:15:03
しろ8さん、こんばんわっ。

もうエンジンや足回りは弄らないって心に誓ったので、今日のゴニョゴニョはちょっとした化粧ですね(笑

土曜の夜は情熱の赤、月曜日はブルーにしようと思います(爆
2016/10/18 22:46:15
おめでとうございます♪
ハメるなら、大き過ぎず、小ちゃ過ぎず・・・
ピッタリサイズが魅力的。
眺めていたら、何だかムラムラしてきた赤に一票。
コメントへの返答
2016/10/18 23:19:50
ありがとうございます!
松・竹・梅で例えるとやはり無難な竹ですかね(笑
うな重の竹で○力つけましょう!(^o^;)/
2016/10/18 23:29:13
torukkyさん!
こんばんは〜*\(^o^)/*

随分ハメ撮りがお上手なようで(笑)‼︎

私も皆さんと同じでエロい赤に1票でっ(≧∇≦)

コメントへの返答
2016/10/19 06:59:05
ふっき~さん、おはようございます♪

実は私、下から覗くのが得意なんです(^.^)

はっ、赤一票いただきました(笑
2016/10/19 00:12:20
厚化粧の赤

じゃなくて

還暦の赤に(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/19 07:02:26
か、かっ....
還暦の赤だなんて口が裂けても言えません。

還暦過ぎたjiji-maru兄さんはやっぱり赤がお似合い(*^.^*)
2016/10/19 00:38:16
こんばんは~(^-^)
これ!色変えれるんですね?(@_@)

もうtourkkyさんたらぁ~
ロマンチストねぇ~(笑)(≧▽≦)
明るいのはイヤ!暗くして!謎
コメントへの返答
2016/10/19 07:06:30
おはようございます♪
色が変えれるからこれにしたんじゃなくて、
これにしたら色が変わるヤツだったんですね(^^;

<明るいのはイヤ!暗くして!謎

はい、イエローカード!
なので浜の掃除屋は黄色ですね(笑
2016/10/19 02:21:53
穴があったら…

ネタバレなんで、やめときま〜すd(^_^o)
コメントへの返答
2016/10/19 07:07:36
このネタは下ネタでも何でもありません。
なのでもっと突っ込んで下さい!d(^_^o)
2016/10/19 07:58:59
私も穴に入れたいです(*^o^*)

フットライトの事ですが

何か?
コメントへの返答
2016/10/20 00:01:33
えっ、
もーさん。さんはどっちをお持ち何ですか?
穴ですか?それともぶっ込むブツですか?(笑

フットライトの事ですが

何か?
2016/10/19 08:04:56
CSとも双方合意の上でしょうし、強姦じゃなきゃOKっしょ(笑)

ワタシはやっぱ青にσ^_^;
コメントへの返答
2016/10/20 00:13:12
カーテシの時は3P強姦でしたが
今回は合意の上です(笑

まさかすでに青く灯ってるとか(^-^;
2016/10/19 08:58:02
カラーチェンジが面白いですね^^

コーディングを含んだ取り付けだと思いますが素人はムリな感じでしょうか?





コメントへの返答
2016/10/20 00:22:22
これはコーディングして取り付けるタイプではないんですね。
ビートルとかGOLF7CLではお馴染みのユニットのようです。
なんにしても素人では到底無理ですね(^-^;)
2016/10/19 10:58:06
はじめまして(*≧∀≦*)

初コメにて失礼します(o^^o)

先日はご訪問の上、愛機にイイね!頂きありがとうございました😊

何やら此方から美味しそうなネタの匂いが🐽笑w

地味もなにも。。カッケーですやん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私も妄想しますかね?

弄りわ不得意ですが、維持りを強いられてます(爆

今後の参考にさせていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2016/10/20 00:32:56
ばるぽんさん
コメントありがとうございます。

ben719さんとふっき~さんが共通のお友達ですね♪

つたないブログですが、先日納車したばかりなのでネタは豊富です(^-^)
車弄りもブログも自己満足の世界ですがボケ防止にもなります(笑

くだらないネタしかUPしませんが、気が向いたらまた覗きに来て下さいネ♪
2016/10/19 21:44:38
やっぱり天井の室内灯からの分岐ですか?
コメントへの返答
2016/10/20 00:38:11
正解!(笑

色切替スイッチがアナログですが(笑
このユニットはクオリティー高いですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ウサギレーシング さん、また声掛けて下さいませ!」
何シテル?   12/07 20:56
車関連以外にも日常のくだらないネタもアップします。 お友達登録してなくても突然コメントを入れたりします(笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レカロシート取付(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 07:10:49
レカロシート取付(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 07:07:32
お友達
直接お会いした方、またはイイねやコメントのやり取りのある方に限らせて頂いております。
75 人のお友達がいます
ben719ben719 * 浜の掃除屋浜の掃除屋 *
のり@CLのり@CL * いっちゃんGTIいっちゃんGTI *
tsb3tsb3 * イズミールイズミール *
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
平成28年10月1日納車。 前GTIは弄り倒しましたが、この子は基本ノーマルで乗る予定で ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
走る楽しさを教えてくれたGTI。 現在は同居してる息子が乗ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.