• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 11:42 
@みR53 さん、お~これは食べ応えありますね!
 06/26 11:53 
@torukkyさん✨こんにちは〜😊<br /> 食べ応えありますよね😆torukkyさんも夏バテしないように肉ガッツリ食べてスタミナつけてくださいませ〜😊
(ライス(小)にしましたが少なすぎて、ライス(大)にすれば良かったと後悔してます😰
もう少し、お肉食べたい...💦)
06/26 11:39 
まさか2日に梅雨明け?
んなこたぁ無いな(笑
06/26 11:37 
@きょーや さん、紫陽花も奥様もきょーやさんもステキ過ぎます☆
 06/26 12:07 
@torukky さん、褒めすぎです(笑)奥様指令といいながら、私も楽しんでますから(。ӧ◡ӧ。)
06/25 20:49 
@浜の掃除屋 さん、やったね!!
 06/25 21:24 
@torukky さん
9回最後まで応援していて良かった~~
(*´∀`)♪かみさん機嫌治りました(笑)
06/25 20:04 
@流しのニャロメ さん、今度試してみます(^o^)/
 06/25 20:16 
@torukkyさん、はい是非(^^) サーキットだと十分使えそうですね(^^)
06/25 19:47 
@もーさん。 先輩に負けじと(笑。大事にとっておいてくれたのは嬉しいんですが湿気たカールって歯にくっついちゃうのね(^-^;)
06/25 19:39 
@まあまあ280 さん、もうそろそろ東海地区からなくなりますね。カレー味はネットで一袋500円ほどで販売しております(-o-;)
06/25 11:43 
@きょーや さん、まだ皿の上にあったのでガブッと食べたんですけど....思いっきり湿気てました(^-^;)
06/25 11:22 
昨日買ったカールに、カールおじさんが2個入ってたって嫁さんからメールが来た。
夫婦似たもの同士 なう(笑
 06/25 11:30 
@torukky さん、なんか素敵じゃないですかー!( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°
 06/25 13:28 
@torukky さん、カールってそろそろ絶版なんですよね!今更ですがカレー味が食べたいです…。
 06/25 16:09 
@torukky 先輩
仲睦まじいですね(^.^)
ウチなら
写メだけ撮って
残さず食べちゃいますね( ̄◇ ̄;)
06/25 11:09 
@きょーや さん、はい、私も庭の除草作業です(^.^;)
 06/25 11:32 
@torukky さん、お疲れさまです!! 筋肉痛にお気を付けて(笑) ただ、刈られた芝生を見ると満足感ありますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
06/25 11:08 
@Riding on Mk7 さん、はい、お買い上げありがとうございます♪今度じっくり見せてね~
 06/25 11:59 
@torukky さん、あの時を思い出すと何故か胸が苦しくなるの...もしかしてこれって恋に落ちたって事?
06/24 20:15 
@Taigapapa さん、なんか高級そうなお店ですね(^.^)
 06/24 20:23 
@torukky 、今日は自前じゃないんで
06/24 18:53 
@nyanyaco さん、美味しそうだけどこめかみが痛くなりそう(^-^;
 06/24 20:19 
@torukky さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶最初は大丈夫だったけど、後半からイテテテ…となりましたー(*'▽'*)
06/24 18:51 
@★りょう さん、2マンキロ通過おめでとうございます♪私は昨日1マンキロ通過しました(^.^)
 06/24 19:34 
@torukkyさん、<br /> ほとんど嫁が乗っていまして、どんどん走行距離が増えていきますw
06/24 18:46 
@ウサギレーシング さん、色がステキ☆
 06/24 19:36 
@torukky さん
ありがとうございます(^o^)
汚れが目立たないみたいです
早くはなくても遊べそうな車です
06/24 18:45 
@浜の掃除屋 さん、あ~生ビール飲みながら観てみたい(^.^
 06/24 19:28 
@torukky さん力貸してぇ~!
こっちに来て逆転ホームラン打ってください(笑)(^O^)/
06/24 18:43 
@きょーや さん、いいないいなぁ~~~♪
 06/24 19:10 
@torukky さん、今度こちらにもたくさんご案内できるとこがありますので、ぜひお越しください!!(*ˊૢᵕˋૢ*)
06/24 18:42 
@nyanyaco さん、タルタルソース大好きー!
 06/24 20:22 
@torukky さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶たっぷりかかった鶏南蛮でしたょ!
06/24 10:54 
@gaba-3 さん、追従機能のテストですかね(笑
 06/24 11:15 
@torukky さん、何故か赤いライト車が寄ってくるんです〜笑😉
 06/24 11:17 
@torukky さん、それはそれはぴったり追従しておりました(╹◡╹)性能良さげですー爆😬
06/23 22:12 
@テツジロー さん、わぁ..アイタタッ(-o-)/ 当て逃げですか?
 06/23 22:17 
@torukky さん、駐車場で駐車していて、明日のツーリングのため、ナビを設定してるところでした。しっかり、犯人と犯行現場押さえてます!

プロフィール

「@みR53 さん、お~これは食べ応えありますね!」
何シテル?   06/26 11:42
四捨五入還暦のおっさんです。 もうこの歳になると運動神経、反射神経共に衰えてきますが、なんと2017年3月に富士スピードウェイデビューしました。 サーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

祝♪FSWデビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 13:48:50

お友達

プロフィールの自己紹介をご覧くださいませ。
83 人のお友達がいます
テツジローテツジロー * ウサギレーシングウサギレーシング *
variant1389variant1389 * のり@CLのり@CL *
Black ElvinBlack Elvin * うめお@テストドライブうめお@テストドライブ *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
平成28年10月1日納車。 GTI1号は弄り倒しましたが、この子はプチ弄り程度で楽しみた ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
走る楽しさを教えてくれたGTI1号。 現在は同居してる息子が乗ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.