• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!

Q1 :あなたのお車について教えてください。
(車名:トヨタ クラウンアスリート・年式:2006・ボディカラー:ホワイトパール・ホイール(社外品:BBS RS-GT)・タイヤサイズ:245-35-19&275-30-19)

Q2 :カー用品は普段どこで購入されますか?(カー用品店&ホームセンター)

Q3 :タイヤ・ホイールのお手入れはどれくらいの頻度でなさいますか?:週に1回
また、ご使用になられている製品は何ですか?:通常洗剤

Q4 :タイヤ・ホイールのお手入れ時に困っていることは何ですか?
特になし

Q5 :タイヤワックスやコーティング剤はスプレータイプと塗りこみタイプ、どちらを好んでご使用になりますか?:スプレー
また、その理由は何ですか?:塗り込みはべたつく

Q6 :タイヤワックスやタイヤコーティング剤にどのような仕上がりを求めますか?:光沢感のある仕上がり

Q7 :タイヤ用のフィルムタイプコーティング剤は知っていましたか?:知っている
また、使った経験はありますか?:ない

Q8 :ホイール用の鉄粉除去クリーナーをご使用になられた経験はありますか?:ない
また、使用時に気になる点はありますか?:ホイールへのダメージ

Q9 :現在、お車に芳香剤や消臭剤などを使用されていますか?:なし
また、それはどのようなものですか?:なし

※この記事はソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!について書いています。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2010/04/09 21:03:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:14:30
(* ̄m ̄)プッ

無駄な抵抗・・・w
コメントへの返答
2010/04/09 22:37:26
当たったら

着払いで

定価で売ってやる
2010/04/09 21:18:01
師匠、とおちゃんはいつでも応援してますよ♪[壁]_-)
コメントへの返答
2010/04/09 22:37:57
暖かい言葉はいらんwww
2010/04/09 21:42:29
当たらない気がするよ♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:38:10
やかましい

轢き殺すぞ
2010/04/09 21:51:18
ブログアップ待っておりました(^^)/ 近日中にコピペさせて頂きます(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:38:31
邪魔すると

スザンヌといえども

轢き殺す
2010/04/09 22:43:13
ありがとう♪

コピペするか~
コメントへの返答
2010/04/09 22:56:29
(;へ:)ナカナイモン・・・
2010/04/09 22:44:06
食い物の応募企画じゃないですけど
いいんですかな??wwwΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

コメントへの返答
2010/04/09 22:56:44
売って金にするwww
2010/04/09 23:37:02
いつもすまないね~(ノ_<。)うっうっうっ

タイヤサイズが違うけど、まぁ良いか(#^.^#)
コメントへの返答
2010/04/09 23:43:59
(ノ-_-)ノ~┻━┻

どいつもこいつも…
2010/04/09 23:41:46
魅せ脚!?
盗撮で脚が日焼けしないようにコパトーンを塗りましょう(笑)

あ、「転売や譲渡は厳禁です」って書いてありますよ!
コメントへの返答
2010/04/09 23:46:52
コパトーンは

南の島では無力だすw

転売禁止?

法律で決まってる訳じゃあるまい

バレるわけないわwww
2010/04/10 10:12:07
なるほど

売って金に!

食費稼ぎですね!?
コメントへの返答
2010/04/10 22:00:23
ども♪

総てのプレゼント企画が

食い物に見えてしまいまふ・・・orz
2010/04/10 12:43:47
これだけ転売云々のコメがあると当選は絶望的かと・・・
コメントへの返答
2010/04/10 22:01:49
どもども♪

大丈夫w

いちいちコメなんか見てないってwww

当たったら

定価の85%で売ってあげる

あっ、送料着払いね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私たちフランス人は2ヶ月間サマーバケーションをとるあるよ♪( `ハ´)」
何シテル?   08/17 18:03
どもです♪ 学生時代に自動車部でラリーにはまって以来、 車好きが現在も継続しています。 信州・長野にかわいい女房を残し 二人の娘は進学でそれぞれ上京して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最新GPSデータ配信!! 4月分!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 18:20:43
梅雨明けのお届けモノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 18:10:35
長い人生の、有り得ないわずかな偶然の時間について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 21:39:25

お友達

どもども、「だんなだよ」です。
1964生まれのおさ~んですが、
よろしくお願いいたします!
302 人のお友達がいます
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 GOLDEN.EYES.2GOLDEN.EYES.2 *
ドラ2ドラ2 * ぱとけんぱとけん *
cierociero * 〓けんち〓〓けんち〓 *

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート だんな号 (トヨタ クラウンアスリート)
そのクルマには、終わりのない進化だけがある。 「走りの歓び」というクルマの原点の追及は ...
その他 その他 その他 その他
2002年製 Gibson The Dove
韓国その他 その他 だんな2号 (韓国その他 その他)
京都市内では最強・最速!!
輸入車その他 謎 故)だんな3号 (輸入車その他 謎)
あまりに短い一生だった。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.