• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ひと月ぶりの何もない週末

ひと月ぶりの何もない週末










7月からほぼ毎週のように信州往復が続いていましたが

ようやくのんびりした週末だす。

旅の疲れを癒すように

ブリス三昧の週末www

洗車も立派な弄りだもんね♪
ブログ一覧 | はんなり便り♪ | 旅行/地域
Posted at 2011/08/28 21:36:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

10/19/2014 赤ちゃんキク ...
おわんわんさん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

自販機サミット2017冬
林道茶会首席参謀さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:54:34
京都~信州も結構ありますからね。
そういえば最近洗車すらできない。
コメントへの返答
2011/08/28 22:03:50
お疲れ♪

往復800km、向こうでちょこまか動いたら

あっという間に1000km超えちゃうもんね。

このひと月だけで

5000km以上走ってるわ・・・orz

洗車はもう少し涼しくなってからのほうがいいぞ

生命の危険を感じた
2011/08/28 22:14:59
往復大変ですね!

お車!

ピカピカですね!
コメントへの返答
2011/08/28 22:20:49
どもども、その節はお世話になりました♪

貧乏単身赴任の暇潰しは、洗車三昧に限りますな。

おかげさまでご覧の通り、車高はバッチリ!!
2011/08/28 22:17:08
久々に休日出勤したとおちゃんが通りますよ[壁]_-)

うづぐすいのは、いいですよ♪

とおちゃんもうづぐすぐしたい…
コメントへの返答
2011/08/28 22:23:41
お疲れ様~♪

冬が来る前にうずくすま・ふくすまにしてやんなよwww
2011/08/28 22:27:34

一月で5000キロってすごいですね(@゚▽゚@)


おいらも最近仕事で週2ペースで長野行ってますが、たまには自家用で行きたい(´Д`)


もうちょい我慢したら洗車も弄りも食事も進む季節‥‥?
コメントへの返答
2011/08/28 22:32:20
ありゃ?塩尻移動中じゃないの?
週末だけの乗車にしてはちょ乗りすぎだすな。

気をつけてお帰りくださいな!!
2011/08/28 22:28:59
金曜に洗車したのに、高速で夏虫の攻撃を受けました~

今年は虫とゲリラ豪雨が多すぎます。
コメントへの返答
2011/08/28 22:34:29
どもども♪
昨日の大阪は雨が酷かったようだすな!!
地球が怒ってるんかしらね?
2011/08/28 22:40:48
あの見せつけるような赤いナットは毒ですww
コメントへの返答
2011/08/28 22:44:17
えっ?

ま、まさか…

く、くろ…

ウソだろ…

ウソだと言ってくれよ…(つд;*)
2011/08/28 22:43:53
全然関係ないんだすが…。

今リアに245/35履いてます。
安さゆえのファルケンをw
車高上げてアドバンに戻したい。。。

で、何センチくらい落としてますか?
コメントへの返答
2011/08/28 22:47:19
どれくらいかな?

ギリギリ被らないくらいかな?

しかしモノ要りだなwww
2011/08/29 00:49:40
お久しぶりです!
掲示板読み返したら、なんかスルーしちゃった感があり・・
失礼しましたm(-_-)m
だんなさんなら絶対掲載だと思いました(残念っ
コメントへの返答
2011/08/29 21:52:25
おひさ~♪

撮影会も無事終了したみたいだすな!

那覇空港からの海中トンネルも開通して

ますますドライブスポットも増えたみたいだしw

離れれば懐かしく思う、離島暮らしでした!

みなさん、台風に気をつけてねっ!!
2011/08/29 07:00:35
信州往復、おつで~す!!

愛する家族に会えるから疲れもぶっ飛びですよねえ~♪

月5,000㌔はすごいっすね、おらっちは昨日6ヶ月点検してきて2,960㌔でした…(月500㌔也)
コメントへの返答
2011/08/29 21:54:26
どもども♪

島暮らしの最後の方では

年間3000km位のペースでしたから

隔世の感がありまふw

まあ幸い快適なGTカーだすよ!
2011/08/29 08:25:10
今月の食費<<<<<<<<今月のガソリン代

と言うことでよろしいのでしょうか?('A`)


ってか、1回満タンにしたら
何ヵ月分の食費なんでしょ?
コメントへの返答
2011/08/29 21:56:46
多分1月の食費と行きたくもない付き合いの飲み会で1万円はかからないくらいだと思うのね。

・・・死にたい。。。
2011/08/29 09:46:46
車は走ってナンボです(笑)
僕も先日111111㎞を激写しました♪

最近稲刈りの時期になり、洗車しても道には泥…泥…泥orz
いくら大切なおこめ(オメコではないw)でもあの泥を堂々と落としている姿は納得できません。
コメントへの返答
2011/08/29 21:59:00
ども♪

若いのにいいこというねぇ~

しかし202カラーで泥汚れは辛いな。。。

2011/08/29 10:09:35
暑いので、今年は洗車機を利用しちゃいました。

↑のお方じゃないですが99,500k超え、次に満タンする頃には大台です(`・ω・´)

バックプレート塗ってたんですね。
いつの間に・・・・。
コメントへの返答
2011/08/29 22:00:53
どもども♪

バックプレートは島流しになる前に塗りますたw

長野アウディに行ったときに

アウディってプレートがシルバーなのよね。

それが恰好いいし、遠目で見たらデカいディスクが入っているように見えるので
すかさずパクリますたwww
2011/08/29 17:01:16
やっぱ、ナットは5つとも赤くなきゃいけませんね~!
私はまだやってません(爆)
まあ、コレは絶対にやりますが・・・。

京都~信州間の移動は大変でしょうが、今までと違いゼロで帰省できるのはいいですね♪
走行距離はあっという間に伸びそうですが(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:02:16
お疲れ♪

仕事が終わって気まぐれにバッグを積み込んで、ふらりとスタートできるのが有難いだすな。

飛行機での移動はやっぱり融通が利かないもんですた。
2011/08/29 18:14:09
京都~信州往復、移動は大変でしょうが
ご家族との大切な時間を過ごすことを
考えれば5000kmは貴重な走行ではない
でしょうか?
ワイもなんだかんだで9月中旬には70000
になります。
これもだんなさんとはまた違う「恩返し」で
稼いだ距離ですから、貴重だすよ(^^;

これからも安全運転で往復なさって下さい
コメントへの返答
2011/08/29 22:04:02
どもども♪

移動距離のほとんどが高速なので

クルマにもそれほど負担はかかってないと思いますし、

非常に快適なツーリングを楽しんでおりますだよ♪

2011/08/29 23:53:09
相変わらず綺麗にしとるね。

なるほど・・・。

このラグナットのためにスタッドボルトを5㎜追い込んだのか。

やっぱ無理やり5㎜よけいにスペーサー咬ませて爪切りだな・・・。

(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2011/08/30 21:49:00
オマイに手伝ってもらわなくて

よかったわ・・・
2011/09/25 18:09:18
良いですねぇ(*´∇`*)

ビッグローターにドリルドローターヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2011/09/25 20:56:50
ども♪

フルペイで2トン近くなっちゃうもんね。

速く走るより

早く止まった方が有難いからwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オイラは貴族なんだぞ!」
何シテル?   12/12 10:46
どもです♪ 学生時代に自動車部でラリーにはまって以来、 車好きが現在も継続しています。 信州・長野にかわいい女房を残し 二人の娘は進学でそれぞれ上京して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ クラウンアスリート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 08:19:58
最新GPSデータ配信!! 4月分!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 18:20:43
梅雨明けのお届けモノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 18:10:35

お友達

どもども、「だんなだよ」です。
1964生まれのおさ~んですが、
よろしくお願いいたします!
306 人のお友達がいます
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
G-styleclubガレージ付賃貸住宅G-styleclubガレージ付賃貸住宅 *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート だんな号 (トヨタ クラウンアスリート)
そのクルマには、終わりのない進化だけがある。 「走りの歓び」というクルマの原点の追及は ...
その他 その他 その他 その他
2002年製 Gibson The Dove
韓国その他 その他 だんな2号 (韓国その他 その他)
京都市内では最強・最速!!
輸入車その他 謎 故)だんな3号 (輸入車その他 謎)
あまりに短い一生だった。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる