• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

携帯電話で捕まりますた・・・

携帯電話で捕まりますた・・・




←説得力あるなwww






今日業務運転中に携帯電話で捕まりますた。。。

で、娘にメールしたところ・・・
DSC03747_R



長女
DSC03746_R




最近思うんだが、わが娘はオマイらに似ているような気がする・・・
ブログ一覧 | はんなり便り♪ | 旅行/地域
Posted at 2012/02/08 22:10:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:12:33
沖縄じゃないんですから、そんなことしちゃダメです(泣)

しかし、娘さんの反応・・・、いつみてもオモロイ(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 22:26:36
だな・・・

確かにあの島は無法地帯だったわw
2012/02/08 22:16:08
だんなさんとのクールなやりとりが良いですヽ(*^^*)ノ

次女の反応は如何だったのでしょう(*゜▽゜)ノ?
コメントへの返答
2012/02/09 22:27:19
どもども♪

次女は女房似でクールではなく

シュールな。。。
2012/02/08 22:33:54
簡単に「○○たい」って言っちゃぁダメですよ。

「GKB48」って言われちゃいますよ。
って偉そうに言ってみる。
コメントへの返答
2012/02/09 22:28:20
んだね。

「ゴキブリ48歳」って言われたら

・・・やっぱ死にたい・・・
2012/02/08 22:51:34
メールのやり取りが漫才みたいだ(笑

携帯は運ですな~(。、;
コメントへの返答
2012/02/09 22:29:20
まったく今回はクレーム客対応で

真摯に謝っていたら

このざまだすよ・・・

ふざけやがって・・・
2012/02/08 23:11:34
返信が1分後って・・・

っで次女の返信はないのですか?
コメントへの返答
2012/02/09 22:30:36
受験の試練が終わった高校3年生は

実質お休み状態で暇なんでしょうな

てか、オイラも暇な株屋ですが。。。
2012/02/08 23:21:22
自業自得じゃねーかww

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
コメントへの返答
2012/02/09 22:31:02
笑い事か、ダボ

2012/02/08 23:26:22
奥さまは無視でしたか?
コメントへの返答
2012/02/09 22:32:00
奥様には

これ以上弱みを見せない

それが男の生きる道
2012/02/08 23:40:50
イイね!・・・

押すところでした(笑)

コメントへの返答
2012/02/09 22:32:13
押すなっ!!
2012/02/08 23:42:46
メールではBluetoothも使えず・・・
ご愁傷様だす。。。

※娘さんの返信メールは嫁はんみたい(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 22:32:37
嫁はんからは

返信すら来ませんが

何か・・・?
2012/02/08 23:52:25
飛び石クラックに違反金・・・
ついてないですなぁ。。。

そういえば、だんなだよ氏のハードディスクは宝の宝庫らしいからね。。。
コメントへの返答
2012/02/09 22:34:06
ノートPCにHDD5つぶらさがってるもんね

軽自動車で5台牽引してるようなもんだわw
2012/02/09 00:24:05
ハードディスクは確かに消さなきゃ
マズかった内容がてんこ盛りだったのでは?(笑)


娘さんのトドめがもう。。。

ププ―`;:゙;`;:゙;`(゚艸゚*)`;:゙;`;:゙;`―ププ!!

めげずに元気出して下さいね!


コメントへの返答
2012/02/09 22:35:03
はっきり言って

違法通信販売可能です。

そこいらのDVDショップには負けませんw
2012/02/09 07:06:33
いやいや、師匠そのものかと(爆)

イタイですね(T-T)
コメントへの返答
2012/02/09 22:35:46
いたいぉ・・・

罰金がいたすぎるぉ・・・
2012/02/09 08:03:21
青い海の島に住んでた次は青い免許証か(爆)




コメントへの返答
2012/02/09 22:36:22
ばーたれ

赤さびに襲われちまえ
2012/02/09 08:30:38
速攻で返信が返ってくるほど仲が良いんですね~

ハードティスクは消しても復元可能ですから、ギタギタにしてから考えて下さい。
コメントへの返答
2012/02/09 22:38:24
オイラのHDDは正直宝の山だすよ

だんな号の下取りより

絶対高く値がつきまふ♪
2012/02/09 08:58:48
エロ画像・・・3Tでしたっけ?(笑)


私も数年前に仕事中、携帯で捕まりましたが・・・
反則金は一か八か土下座して半分出して貰って下さい♪
`;:゙;`(;T;ж;T;)ブフォォ!!
コメントへの返答
2012/02/09 22:39:57
正確には3T+250G+300Gな

この間5マソ絞り出させたから

絶対ムリだ。

そんな苦しみ味わうくらいなら

絶食してるほうがまだマシ
2012/02/09 09:59:02
自業自得じゃねーかww
`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

まあ、僕は車のBTはあまり使いませんが運転中はイヤホンを使用しますね♪
次は『盗撮で捕まりますた…』というタイトルですね♪
`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012/02/09 22:41:27
京都府警はサイバー部隊があるからな

まったくシャレにならん

今回は携帯修理で代替機

しかも営業車で

クレーム客対応

最悪の条件だったわ・・・
2012/02/09 10:15:39
クッソワロタwww

スマホがコーヒーまみれになったwww
腹筋返して下さいwwwwwww
コメントへの返答
2012/02/09 22:42:00
どーせ使いこなせないスマホだろーが

そのまま捨てちまえ
2012/02/09 12:02:09
そういえば、コピーしたHDDが届きません.(T^T)
コメントへの返答
2012/02/09 22:42:52
代金が先だといいませんでしたっけ?

熟女モノは2割増し

異論は認めない
2012/02/09 12:44:30
この度は御愁傷様です。
罰金分で具がたんまりと
買えましたのに…( ´;゚;ё;゚;)


( ゚∀゚)ギァハハ八八ノヽノヽ
コメントへの返答
2012/02/09 22:43:30
今度いつ会う?

鼻の下

グーで殴ってやるから
2012/02/09 15:57:33
たっぷり愛情を注いで育てた娘さんが手に
取るように感じられます・・・

ここまでストレートに言える親子、いいじゃ
ないですか♪

捕まったことも、納得できちゃう爽快な気分
になるんじゃないでしょうか?

(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2012/02/09 22:44:13
捕まって爽快な気分には・・・・・







ずえーったいにならんっ!
2012/02/09 18:36:05
確かに自業自得ですね。
点数無しの罰金だけでした??
コメントへの返答
2012/02/09 22:44:50
罰金は取られるわ

点数はもらえるわ

・・・死にたくなるぞ
2012/02/09 19:52:09
うちの娘も全く同じ返信が来ると思いまふ・・・

なんだかんだと言ってもDNAは変えられませんからね・・・汗

奥さんだったら多分、「じゃあ死ねば。」と返信がきまつ・・・泣
コメントへの返答
2012/02/09 22:45:13
返信来るだけマシだすよ

うちは来ません・・・
2012/02/09 21:06:09
罰金!!www
コメントへの返答
2012/02/09 22:45:35
なんだ?

払ってくれるのか?
2012/02/09 22:54:07
どもども♪
相変わらずユーモア溢れるやり取りで。。。

っていうより、オイラは免許取って20数年
一度も見逃してもらったことないんですが、
昨年から5回も止められて一回も切符
切られてませんwwww

但し、オイラが助手席に乗ってる時に
3回同僚が捕まりますた。ナムアミダブツ。。。
コメントへの返答
2012/02/09 22:58:43
お疲れサマンサ♪

島にいるときはそんなこともあったけど

京都府警と滋賀県警は

まったくシャレになりまへん

特に京都府警なんて・・・(泣)
2012/02/10 00:26:42
文面とかそっくりじゃないですか! 若い頃僕も携帯で捕まった時はしばらくお昼の弁当が400円から300円になりました。。
コメントへの返答
2012/02/11 11:17:43
・・・ふーん

50歳手前なんだが

何とか1食50円以内にしようとしている

オイラに

ケンカ売ってるってことなんだな・・・
2012/02/10 19:55:23
その昔、滋賀県警をなめるなよ!!ボケが!!

と長浜市にて言われた事がありますがwww

警察も地区によって違いますからね^^

マクドナルドみたいに北海道から沖縄までのクオリティが同じを見習ってほしいですね^^

しかし不運でしたね^^
コメントへの返答
2012/02/11 11:18:45
ども♪

まあ確かに業務絡みとはいえ

自業自得かもね。。。

しかし島は無法地帯だった・・・
2012/02/10 19:58:53
アホやグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あっかんべー
コメントへの返答
2012/02/11 11:19:27
やかましいわいっ!

オイラは「捕まった」だけど

オマイは「逮捕された」だろうがっ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すまん、イタリア人だったわw」
何シテル?   08/20 14:19
どもです♪ 学生時代に自動車部でラリーにはまって以来、 車好きが現在も継続しています。 信州・長野にかわいい女房を残し 二人の娘は進学でそれぞれ上京して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最新GPSデータ配信!! 4月分!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 18:20:43
梅雨明けのお届けモノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 18:10:35
長い人生の、有り得ないわずかな偶然の時間について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 21:39:25

お友達

どもども、「だんなだよ」です。
1964生まれのおさ~んですが、
よろしくお願いいたします!
302 人のお友達がいます
ブンドルブンドル * 北のはげおやじ北のはげおやじ *
くのくの * シュールシュール *
なおBASSARAなおBASSARA * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート だんな号 (トヨタ クラウンアスリート)
そのクルマには、終わりのない進化だけがある。 「走りの歓び」というクルマの原点の追及は ...
その他 その他 その他 その他
2002年製 Gibson The Dove
韓国その他 その他 だんな2号 (韓国その他 その他)
京都市内では最強・最速!!
輸入車その他 謎 故)だんな3号 (輸入車その他 謎)
あまりに短い一生だった。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.