車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
長女引越大作戦♪
長女引越大作戦♪





長らくお世話になりますた♪






この3連休は長女の新居に向けての引っ越し作業となりますた。

長らくお世話になった所沢から

新年度からの進学に備えて荻窪へ!


金曜日の夜から女房も長女の下宿に入っています。


搬出は土曜の午後から


14:30には作業も終わり引越のサカイ号、杉並に向けていざスタート!



・・・したとたんに出合い頭の事故w

結局事故処理だの、荷物の積み替えなどをしたせいで


搬入は19:00にwww

まあ、サカイさんがすべての厄を持って行ってくれたということで。。。

旧下宿前で埼玉県民のソウルフード♪





夜から例によって次女も合流で


久しぶりに一家そろっての雑魚寝もまた楽し♪


日曜日、月曜日と2日間かけてゆっくりと片付け

粗大ごみはなぜかオイラのアパートへ運び込み



長女の新たな大学も見学して







よく働いたデミ男も


無事信州に向けて帰ってゆきました。



例によってドタバタと疲れましたが


こういう家族のイベントがひとつ終わるたびに


あと何回こんなことがあるのかなぁ~


なんて思います。

そんな家族のイベントの時に

必ずよく働く

オンボロだんな号です♪




ブログ一覧 | 大江戸物語♪ | 暮らし/家族
Posted at 2016/10/10 21:44:24

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 21:47:20
お疲れ様でした!
めっちゃいいお父さんです( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2016/10/11 21:21:19
どもども♪

いつどこに飛ばされるかわからない宮使い

せめて近くにいる時くらいは

便利屋でいたいものですだよ♪
2016/10/10 23:43:52
ご苦労様でした(^-^)
引っ越しは大変ですよね💦

うちも数年後は....
通勤も遠くなります。。。

コメントへの返答
2016/10/11 21:22:28
こんばんや♪

まだ一人暮らしで家具も少ないですから

マシですたよ

そちらも数年後ですか。。。((´;ω;`)ウゥゥ
2016/10/11 08:43:28
おはようございます。
小手指のたこ焼きから引越ですね。
来年の4月までは遠距離通学も大変そうですね。

お疲れ様です。
コメントへの返答
2016/10/11 21:25:25
どもども♪

C:。ミも住みやすかったようです

何より我が家の娘の初めての一人暮らしを

何とかやってこさせてくれた優しい街

親としては感無量ですな

今日から西国分寺乗り換えで

新秋津に行っているようですが

ドアtoドアで1hだったようですw
2016/10/11 20:14:09
だんなはん!お疲れさまでした(^^♪
上のお嬢さん、これから楽しみでんな~
お金も掛かりまんのやろけど・・・
ま、医者になりはったら余裕で返ってきますねんから
ご安心召され(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 21:27:31
どもども♪

医学生ではなく薬学系研究なので

医者にはなれないだすよ

ただ親としては

「ひたすらコンパして来い

学内でダメならすぐ近くに東大があるんだし

やっぱりひたすらコンパしてこい」

と言い聞かせましたとさw
2016/10/11 22:11:22
引っ越しのサカイ、安全運転をしてるのを見掛けますが、事故とは珍しいですね(◎-◎;)

しかし、だんなさんは週末(連休)となると忙しそうです(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/11 22:21:11
(*´∇`*)オツカレサマー
どーやら荷物を積み込んで
スタート直後3mで事故ったみたいw
もう平謝りだったし、メンバーも入れ替わって大変だったみたい。
確かにここんとこ週末ごとに何かイベント続きで洗車もしてやれないのよ…(´;ω;`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「出稼ぎ逝ってくる・・・(´;ω;`)」
何シテル?   12/04 13:21
どもです♪ 学生時代に自動車部でラリーにはまって以来、 車好きが現在も継続しています。 信州・長野にかわいい女房を残し 二人の娘は進学でそれぞれ上京して...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
最新GPSデータ配信!! 4月分!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 18:20:43
梅雨明けのお届けモノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 18:10:35
長い人生の、有り得ないわずかな偶然の時間について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 21:39:25
お友達
どもども、「だんなだよ」です。
1964生まれのおさ~んですが、
よろしくお願いいたします!
292 人のお友達がいます
タチコマ@EK4_TT250Rタチコマ@EK4_TT250R * mtみっくんmtみっくん *
K★zozoK★zozo * えむロック新潟えむロック新潟 *
ZERO‐ZeasZERO‐Zeas * グリアリグリアリ *
ファン
92 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート だんな号 (トヨタ クラウンアスリート)
そのクルマには、終わりのない進化だけがある。 「走りの歓び」というクルマの原点の追及は ...
その他 その他 その他 その他
2002年製 Gibson The Dove
韓国その他 その他 だんな2号 (韓国その他 その他)
京都市内では最強・最速!!
輸入車その他 謎 故)だんな3号 (輸入車その他 謎)
あまりに短い一生だった。。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.