車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
長女最後の明薬祭♪
長女最後の明薬祭♪
















今週末はべらぼうにいい天気♪

若くないので早起きして

加齢臭たっぷりのお布団を干して

久しぶりに洗車・コンパウンド・コーティングのフルコース♪



ぺかぺか~!



さて今週末は長女の大学の学園祭です。



「さわやかな秋の季節に、明薬祭は行われます。

明薬祭実行員会を中心に各種委員会・クラブ・同好会など、

大勢の学生たちが協力し、関わり合いながら運営しています。

毎年一人ひとりの胸に明薬祭の熱い思い出が刻まれています。」

の謳い文句通りの素晴らしい秋晴れ




この学校の学園祭も今年が最後です。。。

受験の下見で来たのがつい先日のよう・・・

感無量。。。


都心から離れた単科大学ですので

こじんまりとはしてますがねw



三田の強姦大学と違って無事開催されているようですなw


この辺の人があまり来ない展示も見て回るのもまた楽し♪















ドーナツ釣られて久しぶりの献血





あっという間に時間も経って





やがてお祭りもフィナーレへ


いい学校だったと思います。


わが娘に貴重な時間をありがとうございました♪





ブログ一覧 | 大江戸物語♪ | 暮らし/家族
Posted at 2016/10/16 22:12:08

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「もう疲れたよ…
パトラッシュ… 」
何シテル?   12/03 15:32
どもです♪ 学生時代に自動車部でラリーにはまって以来、 車好きが現在も継続しています。 信州・長野にかわいい女房を残し 二人の娘は進学でそれぞれ上京して...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
最新GPSデータ配信!! 4月分!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 18:20:43
梅雨明けのお届けモノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 18:10:35
長い人生の、有り得ないわずかな偶然の時間について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 21:39:25
お友達
どもども、「だんなだよ」です。
1964生まれのおさ~んですが、
よろしくお願いいたします!
292 人のお友達がいます
mtみっくんmtみっくん * ヴェ~ましゃ@ほどほどにね♪ヴェ~ましゃ@ほどほどにね♪ *
ゼ口屋ゼ口屋 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
コムテックコムテック *みんカラ公認 CBマックスCBマックス *みんカラ公認
ファン
92 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート だんな号 (トヨタ クラウンアスリート)
そのクルマには、終わりのない進化だけがある。 「走りの歓び」というクルマの原点の追及は ...
その他 その他 その他 その他
2002年製 Gibson The Dove
韓国その他 その他 だんな2号 (韓国その他 その他)
京都市内では最強・最速!!
輸入車その他 謎 故)だんな3号 (輸入車その他 謎)
あまりに短い一生だった。。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.