車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 21:50 
善光寺ライトアップ♪ http://cvw.jp/b/208886/39373183/
02/25 21:45 
善光寺ライトアップ♪ http://cvw.jp/b/208886/39373183/
02/24 18:01 

公道を走る「マリカー」、ついに任天堂から訴えられる…著作権侵害など

www
 02/24 19:50 
@だんなだよ さん!こんばんは♪

公認だと、思っていたのですが、違うんですね〜!
02/23 22:46 
金持ち・・・(`;ω;´)
02/23 15:02 
御柱祭以外は認めないっ!(キリッ)
02/23 13:42 
せっかくお祭なのに行く金が無い・・・(`;ω;´)
 02/23 14:04 
@だんなだよ 奇遇ですね!長野でもそのお祭りやってるんですよ〜!
 02/23 21:10 
@だんなだよ さん!こんばんは♪

更に奇遇ですけど、神奈川でもやってます!

更に更に毎年!参加してます♪

3枚目!
02/23 07:27 
おいらもアキバにいますただよw
02/22 12:54 
信州の雪道ikeya
 02/22 21:02 
@だんなだよ さん
こんばんは✨
アキバにもいましたよ(^-^)
02/22 12:53 
マリオカート、ナ━━━━(゜∀゜)━━━━ウ!!
02/19 13:24 
ちょ、出稼ぎ逝ってくるぉ・・・
(`;ω;´)
02/19 13:01 
ちょ、逝ってくる♪
02/18 22:49 
会社でも

家でも

サービス業なのだよ

・・・(`;ω;´)
02/18 16:49 
クソ寒いのに、バカなことはよせw
02/18 16:48 
車高微調整。絶妙すぎて泣ける♪
02/18 08:17 
長野市内クルマ1台しか走ってない・・・(´;ω;`)
02/17 20:05 
というわけで、信州に(・∀・)カエル!!
 02/17 20:59 
@だんなだよ ちょうど日曜日まで善光寺さんで灯明まつりやってますよ〜
 02/18 19:05 
@だんなだよ え?行ったんですか?(笑)
 02/18 22:54 
@だんなだよさん<br /> 流行語大賞ノミネートか!?
02/14 20:35 
チキンラーメン バレンタインスペシャル with egg
02/12 14:22 
なぅ♪
02/11 23:09 
しゃれにならんな・・・(´;ω;`)
 02/12 10:46 
@だんなだよさん、ホンマに・・・今日も雪掻きで体が悲鳴あげてます。。。
02/08 20:10 
なんか今週は飛び込み自殺が多いな…
 02/08 21:05 
@だんなだよさん<br /> 飛び込む気持ちが分かります・・・
(>︿<。)
プロフィール
「善光寺ライトアップ♪ http://cvw.jp/b/208886/39373183/
何シテル?   02/25 21:50
どもです♪ 学生時代に自動車部でラリーにはまって以来、 車好きが現在も継続しています。 信州・長野にかわいい女房を残し 二人の娘は進学でそれぞれ上京して...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最新GPSデータ配信!! 4月分!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 18:20:43
梅雨明けのお届けモノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 18:10:35
長い人生の、有り得ないわずかな偶然の時間について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 21:39:25
お友達
どもども、「だんなだよ」です。
1964生まれのおさ~んですが、
よろしくお願いいたします!
298 人のお友達がいます
じょーじメビウスじょーじメビウス * 北のはげおやじ北のはげおやじ *
ドラ2ドラ2 * ★☆TETSU☆★★☆TETSU☆★ *
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 シンボリシンボリ *
ファン
97 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート だんな号 (トヨタ クラウンアスリート)
そのクルマには、終わりのない進化だけがある。 「走りの歓び」というクルマの原点の追及は ...
その他 その他 その他 その他
2002年製 Gibson The Dove
韓国その他 その他 だんな2号 (韓国その他 その他)
京都市内では最強・最速!!
輸入車その他 謎 故)だんな3号 (輸入車その他 謎)
あまりに短い一生だった。。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.