車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 16:33 
2年ぶりのSUPER GT!! http://cvw.jp/b/2088872/39812626/
05/06 19:52 
@稟 高級バネw
うらやましヾ(*´∀`*)ノ
 05/06 20:36 
@くまやん@弐丸 どうせ変えるなら間違いないやつで(๑ ́ᄇ`๑)
05/06 09:18 
@YUICHI777 さん、国外逃亡してませんか?(笑)(=゚ω゚)ノ
 05/06 13:40 
@くまやん@弐丸 はい(^^ ) 異国に行ってました(^.^) こちらではバンパーは消耗品らしいですが、高級車でもお構いなしなのがビックリでした。
05/05 18:07 
@☆まさやん さん、高速乗ったらすぐ着くのでまた遊びに行きますよww
05/05 18:05 
@KEISUKE&24karats さん、弾丸?ツアーお疲れ様でしたm(__)m
徳島でオフ会やりましょう*\(^o^)/*
 05/06 11:10 
@くまやん@弐丸さん この度はありがとうございました(*^_^*)寝すぎて弾丸になってないかもしれませんね(笑)また機会ありましたら、よろしくお願いします(*^^*)ラーメンオフいいですねぇ♪考えておきます(^^)v
05/05 17:59 
毎年恒例?のオフ会♪ http://cvw.jp/b/2088872/39720888/
05/05 09:53 
@☆まさやん さん、2日間ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
帰りの際もお気をつけてm(__)m
05/03 22:18 
@☆まさやん さん、お疲れ様でした~(^^)
また明日もよろしくお願いします♪
 05/03 23:13 
@くまやん@弐丸さん、今日はありがとうございました!明日も引き続き宜しくお願いします(*´ω`*)
05/03 22:15 
@酒盛り さん、お疲れ様でした~
明日はよろしくお願いします(^o^)/
 05/03 22:33 
@くまやん@弐丸 さん。こちらこそ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
05/03 07:36 
@hiro.204 さん、おめでとうございます♪
やっぱりハイペースで伸びてますねヾ(*´∀`*)ノ
 05/03 08:21 
@くまやん@弐丸 さん 過走行まっしぐらです(^^;)
05/01 22:14 
@hiro.204 さん、30日から休みなので、連休真っ只中ですね♪
例のチケットも手配完了しております(*`・ω・)ゞ
05/01 22:12 
@☆まさやん さん、そうですかぁw
福岡の新グルメですよ(^w^)
05/01 19:33 
炊きギョーザなう♪
いただきまーす(^o^)/
 05/01 21:14 
@くまやん@弐丸さん、焼き餃子がいいです(謎)(笑)
 05/01 21:59 
@くまやん@弐丸 さん 明日からGWですか?(*≧∀≦*)
04/29 18:42 
@RoDA さん、同じく出勤してきましたw
まぁ、体を壊さない程度にお互いがんばりましょー(#-∀-)
 04/30 00:21 
@くまやん@弐丸さん お疲れ様です(´Д`)
途中で飽きたので、今日は適当なとこで帰りましたw
体壊したら元も子もないですよね(´-ω-`)
04/26 08:59 
5月3日だとかなり確率が低そうな予感が…ww
平日でもかなりのお客さんでした(汗)@ケースケ@GRS204G
04/25 18:31 
GET(゚∀゚)
 04/25 23:54 
@くまやん@弐丸 俺もそれ凄く欲しいんです( ̄∇ ̄)こっちには5月3日のGW真っ最中にイオンに来るので、運良く獲得出来たらいいんですが…w
04/21 16:24 
GWの宿題かなぁ。。。w
04/16 13:32 
@DD51@再走行 さん、いいですねぇ♪
熱中症に気を付けてください( ̄^ ̄)ゞ
 04/16 13:41 
@くまやん@弐丸 ありがとうございます しかし暑いっす 
04/10 22:09 
@る~(*-∀-) さん、ですね~(=゚ω゚)ノ
処置完了して様子見です( ̄^ ̄)ゞチェックランプはとりあえず消えました。
プロフィール
「2年ぶりのSUPER GT!! http://cvw.jp/b/2088872/39812626/
何シテル?   05/22 16:33
くまやんです。 宜しくお願いします! 交流して頂いた際はくまやんと呼んでくださいヾ(*´∀`*)ノ カスタマイズのモットーは 純正然、純正+α デ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クラウンGRS200系 助手席側エアコン吹き出し口周辺の取り外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 17:40:15
50%オフ♪ 今月のスプリントセール情報♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 20:51:31
パワーウィンドウメインスイッチ チップLED打替え① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 22:17:38
お友達
絡みなしの友達申請はお断りさせて頂く場合があります(;´д`)
お友達になった後でも、長期間絡みが無い場合も友達削除しますので・・・m(__)m

絡んで頂ける方は宜しくお願いします!
こんなワタクシでよければドーゾ(`・ω・´)

ちょっと気になるなぁ・・・
と思ったら足跡でもw
82 人のお友達がいます
ありクラ☆31ありクラ☆31 * じろうですじろうです *
酒盛り酒盛り * jun.77-88jun.77-88
コバッく・キリンコバッく・キリン SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートに乗っています。 【メーカーOP】 ・革シート ・サンルーフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.