車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ひさしぶりに庭に(^^)
ひさしぶりに庭に(^^) 久しぶりに雨でない休日の朝^_^


ブランと庭で過ごしました。








以前植えたヒメイワダレソウも少し広がってきました。





ブランはドッグランのパトロールに余念がありません( ̄^ ̄)ゞ














…少しするとすぐに、




膝の上ですが(^^;;






日中も風が涼しくなってきましたね。

良い休日をお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 13:50:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 14:08:13
濃い緑の写真は西洋芝ですか?みっちりと生えていますね!(^^)/
コメントへの返答
2016/10/10 14:16:33
コメントありがとうございます(^^)

これは人工芝です(^^;;

以前は芝もしいていましたが、今回は楽を選んでしまいました^_^;
2016/10/10 18:09:26
こんばんは!

ブランちゃんお庭気に入ってるんですね。
不審者が立ち入らないようパトロールがんばってますね(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 19:55:37
こんばんは(^^)

まだまだおっかなびっくりなところもありますが、気に入っているようです。

野良ニャンコの匂いが気になるようで、クンクン嗅ぎまわっていました。
2016/10/10 18:47:26
こんばんは (^^♪

パトロール問題なし('◇')ゞ
って声が聞こえて来そうですね(笑)

お庭もすっかりお気に入りの様で良かったですね

お天気も良さそうで『ほのぼの』が伝わって
きました(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/10 20:01:16
こんばんは(^^)

本当にひさしぶりの天気の良い朝だったので、
のんびり、ほのぼのすごせました(^^)/

…この後は、雑草抜きに励んだのですが(^^;;

すっかり雑草取りが得意技になってしまいました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
Kazuvwです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
自分で出来る!本気で徹底デッドニングまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 13:33:12
市販のバッテリー充電器で充電! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 10:55:35
愛犬お宿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 19:16:56
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 ブラン二号 (フォルクスワーゲン ゴルフ7)
フォルクスワーゲン ゴルフ7に乗っています。 四台目のフォルクスワーゲンです。
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
まだまだ少数なのであまり仲間を見かけません(^^;;
スズキ アルト ターボRS ブラン三号 (スズキ アルト ターボRS)
奥さんの車です。(奥さんには「あなたのセカンドカーに私は乗るのよね」と言われていますが( ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
B5とB5.5と二世代にわたって乗っていました。 B5.5は9万kmと少し共にしました。 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.