• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LZWのブログ一覧

2014年03月01日 イイね!

今年の雪のおもいで・・・・

今年は、雪が凄かった~

雪道を頑張ったVOXYのなりの果て・・・


急きょ実家に帰るため、フォグライトのケルビン数?をイエローにしていったのだけど、あまりの雪の多さでフォグ隠れちゃっていみなかったな~

でも、イエローに近いと雪道はよく見える事がわかりました。

もー最近新型VOXYが気になってしょうがない!!




欲しい~・・・・・

Posted at 2014/03/01 22:01:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2014年02月09日 イイね!

あまりの雪で・・・・

あまりの雪で・・・・一夜たった本日、シャッターを開けてみると・・・・・・・・・・

なんじゃこりゃー・・・・・

雪凄いふったな~・・・・・・・・・

昨晩は、あまりの雪で家の給湯器が動かなくなって外の本体の電源をON/OFFしに何度も出てそのたび雪まみれになった。

千葉でもこんなに降るのは住み始めて10数年経ちますが初めてでございます。

家は、完全に車が出せない状況になり、朝からひたすら雪かきに追われました・・・

午前中に用事があった為、なんとか動かして出動しましたが、車の数は少ないもののわだちをすいすい走っているとやけに雪が舞うな~と思っていたら・・・・

思った通り・・・フロントスポイラーが雪かきしておりました・・・・

モデリスタを付けてますが、結構段差とかですっているのですが、まさかこの程度の雪でするとは・・・・

まー道を馴らしたと思って良しとしよう!!!

みなさん安全運転で明日は走行しましょう!!たぶんすっげー凍ってるとおもう・・・
Posted at 2014/02/09 21:26:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月08日 イイね!

雪すげ~・・・・

雪すげ~・・・・千葉県、雪がすごいことになってきました・・・・・

昨年は、いっきにつもりましたが今年はジワジワ一日中降っております・・・・

明日まで振り続ける様なので明日の朝すごそー♪

ワクワクしてしまっていますが、くれぐれも事故には気をつけて運転しましょう!!

私の家の前の道路坂になっておりますので、毎年雪が降ると事故が必ず発生する危険地帯なのです!!

どうか、事故がないよう祈るばかりです・・・

そんな雪の中、またもやオートバックスに行ってしまいました・・・

最近2日起きに行ってる気がする・・・・

ポジション球を探しにフラッと立ち寄りましたが、さすがに雪でお客さんの入りも少なく色々店員さんに聞けました♪

ポジション球を探しにいきまして、一番オススメをとお願いした所こちらを進められるがままに購入をしました・・・


パッケージ好きな私にはピカピカの金がいいですね~・・

大雪のため取り付けするのめんどくさいので、取り付け報告はまた今度・・・・

 




 
Posted at 2014/02/08 17:39:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月07日 イイね!

関東20年ぶりの・・・・

明日は・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさかの雪予報!!



今現在、大阪で降り出したようなので、千葉にも今夜中には・・・
うわーひっさびさ雪でテンション上がってるのは家の子供と俺だけ・・・
明日の朝が楽しみであり、恐ろしいそう・・・
運転気を付けましょう!!
Posted at 2014/02/07 22:12:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月07日 イイね!

70VOXY LEDルームランプセット取り付け♪

70VOXY LEDルームランプセット取り付け♪先日、VOXYのLEDルームランプセットを取り付けました!!
って、報告しておきながら、載せていなかったのでUP!!


LYZERというメーカーのルームランプを某ショップにて購入しました。
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


うーん、なんかインパクトある~♪

自分のVOXYは、サンルーフを付けている為大型タイプに該当するそうでこちらになりました。

なんかパーツが多くてプラモデルみたい♪

というわけで、パキパキとっている所写真とるのわすれた(´∇`;)アハハッ
専用設計というだけあってフロントがビッシリ!!

これだけ綺麗にはまると存在感すげ~・・・

一枚目のパッケージの写真にあるように、この商品内張り剥がしがセットに付いているのです!!

某ショップにて頼もうと思いましたが、一箇所500円という工賃が発生するそうなので、やり方だけ教えてもらって、自分でチャレンジ・・・

ドキドキしましたが、結構簡単にとれました。

写真にはとってないのですが、2列めの大きい部分最初3枚あるのですが、真ん中はバシッと決まって、左右があれ?あわないな~とおもっていたら反対に付けてました。

付くようにしかつかないってことですね~♪

点灯させるとパッきゃぁ♡(´ェ`●)



 ま、まぶしー♪光る部分?が一個づつ大きい為拡散して純正レンズでも良い♪
なんかいっしょにクリアレンズを勧められましたが、買わなくてよかった~♪

金額も、このセット内容で16,000円位だったので、満足満足♪

パッケージがかっこいいからすてるのもったいなくてどうしましょ・・・・
とりあえず、純正球をいれてラゲッジに保管しておきます。
 
これは、オススメ♪
 
 

 
Posted at 2014/02/07 18:28:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

最近になり、VOXYに愛着がわき始めました。新型がでて興味を持って行かれそうですが・・・・70VOXYがスキ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集してます♪お気軽に声をかけて下さい。
87 人のお友達がいます
末さん末さん * aki 1976aki 1976 *
aki0518aki0518 * KinosukeKinosuke *
キノ③(Kino-Dai )キノ③(Kino-Dai ) シラ♪シラ♪

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2007年のVOXY ZRR75Wに乗っております♪最近になって弄り始めました。皆さんご ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.