• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

??FUGA??のブログ一覧

2015年11月09日 イイね!

ホイール購入に伴い、、、

ホイール購入に伴い、、、professor買っちゃいました。


何を買うか悩みに悩んだ結果
昔からずっとはきたかったms3買いました!



やっとぶっといワイトレ卒業できました( ̄Д ̄)ノ
このツラです。。



ちょっとやり過ぎ?
一応全切り可能です。。
J数アンドタイヤが太くなったので地上高さ5mmぐらい上がりました!
また少し落とせます(*^◯^*)



また後日車高微調整していきます!
Posted at 2015/11/09 12:41:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年10月13日 イイね!

2015年フーガ全国オフ会

フーガ全国オフに初めて参加させて頂きました(*^◯^*)
朝7時頃この4台で出発し、、2時間で愛知県入りし、、笑


途中雨も降ってきましたが、フーガ4台で火花散らしながら走るのはとても楽しかったです(OvO)
ラグーナに着くともうすでにかなりの台数がいて一気に目が覚めました!色んなフーガを見てとても良い勉強になりました。今回駐車する場所がよかったのか、沢山の方が僕のフーガを見てくださっていた気がします!とても嬉しかったです!


あっとゆうまに時間は過ぎ、車を動かして撮影したのですが、、、


自分のフーガ車高高すぎて情けなくなりました( ̄^ ̄)ゞ





帰りもこのメンバーで帰ってきましたが渋滞に巻き込まれる事もなく無事帰ってこれました!
来月はスタンスネーションお台場ですね!自分はエントリーはしてませんが、見学にいきますので、行かれる方どうぞよろしくおねがいいたします。
Posted at 2015/10/13 21:57:51 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年04月28日 イイね!

初、昼七岸

先週、初めて昼に行ってきました(^O^)

前までiPhone撮影だったのですが、最近デジカメを買ったのでひたすらとってみました(~_~;)




一眼欲しくなりました。。










そして、、、僕の乗ってたオデッセイは友達に譲ったのですが、







先日車高調整andホイール装着してきました(^O^)
やっぱりオデッセイカッコイイ(~_~;)また欲しくなりましたよ( ̄▽ ̄)



Posted at 2015/04/28 08:28:38 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年03月31日 イイね!

ついに、、、

FUGA納車前から注文していた車高調がやっと到着し取り付けしました(^O^)



乗り心地は戻りが早く、バウンドしても不快な感じはなく、自分的には最高かなと思います。これにして良かったです(^O^)

取り付けが終わり、そのままアライメント調整へ、、、



試運転を繰り返し、、、




ようやく車高落とせました(*^^*)
ホイールはとりあえず借りですが、これはこれでいい感じかな?と、思います。。



さすが日産車、、腹下が指4本程です(~_~;)




フロントのリムとフェンダーの隙間がきになります、、21incぐらいにしないといけないんですかね~_~;
とりあえずナックル&ホイール購入までこのスタイルで行きます!!




Posted at 2015/03/31 08:48:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年02月27日 イイね!

RB1からY51に乗り換えです。。

お久しぶりです、、
ご存知の方も多いと思いますが、2月6日に乗り換えました(^O^)
ドノーマルからのスタートですが、これから頑張っていきます*\(^o^)/*
Posted at 2015/02/27 08:57:48 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@FUNNY KIZZ 4号館いるんでお待ちしてます(^ν^)」
何シテル?   02/11 10:25
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TANABE PROFFESSOR MS1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 17:39:46
ヘッドライト修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 18:03:29
愛車と出会って3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 08:51:14

お友達

車種問わず大歓迎です(*^^*)
124 人のお友達がいます
DBA@TUNDBA@TUN * pika-Qpika-Qみんカラ公認
lexus52lexus52 S4アンクルS4アンクル
hiroki_m45shiroki_m45s みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ FU37 (日産 フーガ)
FUGA 370GT T-DEMAND 80kSPEC DAMPER t-dem ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
昔から欲しかった(^o^)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
コツコツ弄っていきますのでよろしくお願いします( ^ω^ )

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.