車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 22:00 
@ちょい悪オヤジ660 さん 私若い頃はガソリンひたすら燃やしてました。2stの楽しさを若者にも知ってほしい(*´ω`*)
02/20 06:39 
娘と同級生のヤンチャなお兄さんもプリウス乗り。「若いのになんでプリウスなん?」「燃費いいっす」「燃費悪いクルマ無理っす」
私の同級生は当時Y30自慢してたけどなぁ。(*´ω`*)
http://car-me.jp/articles/7299
 02/20 12:40 
@MINI008Rさん。 うちの長男も燃費の事を言ってます(^_^;) 若いのにな〜>_<
02/19 07:51 
憧れのハイドロ(Hydrolastic Suspension)
このCMは初めて見ました。

https://www.facebook.com/nostalgickiwi/videos/1020449638003157/
02/14 21:39 
@3103 さん 20%( ゚д゚)
02/14 12:39 
@ちょい悪オヤジ660 さん 当時は年利13%位あったような。。
ハマると終わりなきローンレンジャーに^^;
 02/14 18:36 
@MINI008R さん
20%弱有ったかと(-_-#)
02/14 12:35 
@チョコ&マロン さん 日産で500万ってのが驚きでしたよね。当時は200万でも憧れのクルマでしたから(*´-`)
中古は格好のヤン車になってましたけどね^^;
02/14 07:01 
1990年当時、友人のバイト先の人がコレ乗ってました。20代のその方フリーターで毎月の返済10万って言ってた。ローンで何でも買えるような気がした時代(*´-`)
http://car-me.jp/articles/2039
 02/14 07:32 
@MINI008R さん 当時コレに乗ってた方は紳士的なおじさんからチンピラ風でシャコタンのヤン車仕様と幅広い世代から支持されてた記憶があります^^ 違ってるかな? 当時あまりクルマに興味なかったから^^;
 02/14 09:04 
@MINI008Rさん。 当時は車のローンを払いながら、オーディオにタイヤ&ホイールと、鬼の様なローンを組んでました〜(T_T)
02/12 11:16 
プリウスPHV 絶賛ですね(*´ー`*)
https://youtu.be/yY7wktKanic

屋根にソーラーパネルでECO(・∀・)イイ!!

でも私はHV興味無しなマイノリティ派。
次のクルマ選びでもHVは考えませんでした。
ただの食わず嫌いです(笑


02/11 16:48 
@くぅ~ちゃん2000 さん これ何ですか?
 02/11 17:18 
@MINI008R さん 【エブリィ】 DA62W WGVチャンバー 13920-68H50 スズキ純正部品(*'▽') 税込 3,283 円です。
02/09 22:28 
@チョコ&マロン さん 同じく(*☻-☻*)
 02/10 01:56 
@MINI008R さん
初めまして。これは意外ですね。丸メガネって結構いらっしゃるのですね。私、メガネもサングラスも丸メガネです。もっと仲間を募れば面白そうですね。丸メガネ掛けてる方は結構顔に馴染んでることが多くて想像するほど違和感ないんですよね。
 02/10 18:53 
@MINI008R さん 自分ではまだ若いつもりですが体は正直ですよね^^; 気付いたら娘も今年で高2、最近産まれたばかりだと思っていましたが時の流れというものはとても早いものです。老いていくのが悲しいです(T。T)
02/08 22:07 
心配してたんですよね( ´Д`)y━・~~
日本精機、営業益12%2e5%減…自動車用計器が欧州で不振 第3四半期決算
https://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/market/20170208-10260066-carview/?sid=cv
02/07 12:44 
@ちょい悪オヤジ660 さん 私は当時時給500円の学生バイト。只々憧れのクルマでした。先輩がプレリュード乗ってたので、後部座席で4WSは体感しましたよ(笑
02/07 06:11 
憧れたなぁ(*´ω`*)
https://middle-edge.jp/articles/t0ogC
 02/07 07:24 
@MINI008Rさん。 クーペは流行りましたよね〜! 後部座席の居住性なんて、全く無視!(笑)
私は二代目のプレSi乗ってましたが、当時地元でも走ってなくて、注目度がハンパなかったっす(^_^;)
02/06 22:32 
今年こそペドロサ勝って欲しいな。
侍メットも欲しい^^;
http://www.honda.co.jp/WGP/race2017/test_sepang/
02/06 21:30 
@chu-i さん
今朝10時頃の南房総です。晴れてたの朝だけでしたか_| ̄|○
 02/06 21:44 
@MINI008Rさん 赤いS660がみえますw
02/06 12:38 
@shin_sugi さん ご安全に〜 ニアミスだったかも知れませんね。
02/05 22:00 
@無駄な抵抗(LSBS) さん 私は400km越えるとドキドキが止まりません(*´∀`*)。500kmでもムリっす。
01/28 10:14 
これやってみたかったんですよね。荷物うぃーんって吸い込まれていきました。(*´∀`*)
01/28 08:11 
勿論Babyは入れてませんよ^^;
 01/28 10:14 
これやってみたかったんですよね。荷物うぃーんって吸い込まれていきました。(*´∀`*)
01/28 00:42 
くぅ~ちゃん2000 さん うちの娘は去年の夏バンクーバーに3週間語学留学。。先ほどLINEが届きまして今年は仁川に一週間研修に行きたいと。私のS660もう暫くノーマルキープ出来そうですorz
 01/28 06:24 
@MINI008R さん おはようございます!(^^)! 娘達最優先です。🍎sヤバし(T_T)
プロフィール
「@ちょい悪オヤジ660 さん 私若い頃はガソリンひたすら燃やしてました。2stの楽しさを若者にも知ってほしい(*´ω`*)」
何シテル?   02/20 22:00
2016年1月23日 S660納車。 カーニバルイエロー♪(´ε` )
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ASTRO PRODUCTS 耐熱スプレーゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 22:21:32
S660 t-racing リヤフレームバー装着→効果有!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 07:09:44
京都店の取付事例「アウディA4セダン」のご紹介です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 19:53:06
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CRM80 ホンダ CRM80
1991y CRM80乗ってます
ホンダ S660 ちび6 (ホンダ S660)
2016/1/23無事納車♪(´ε` ) ちっちゃくてキビキビ走るクルマが好き。 いつ ...
ボルボ V50 ボルボくん (ボルボ V50)
ファミリーカー選定の基準は、かみさんが見た目で気にいるかどうか。たいてい夫婦で意見の一致 ...
ローバー ミニ1.3 1992y MINI Cooper1.3 (ローバー ミニ1.3)
1992y MINI Cooper1.3に乗ってました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.