車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月21日 イイね!
5/21朝散歩に行って来ました~。昨日のツーリングの興奮もさめない中、
朝の散歩に出かけてきました~。
お散歩仲間の方もすでに到着されてい
て、会話は盛り上がっていました~。




ホイールもみんなそれぞれのこだわりが~!

F54クラブマンJCWぺパホワ、素敵なルーフと細かいカスタム拝見させて頂きました

素敵なポルシェ。限定?

古いフェラーリも素敵です。

やはり目を引いたのがデロリアン、ナイト2000、アメパト!注目集めてました~

映画の世界。ナイト2000は日本語でしゃべっていました~

ナイト2000のコックピット!

びっくり!ナイト2000のドアにヤナセの名板発見!

いつ立ち寄っても、いろんな車が見れて、お散歩には最適です。
天気も良く、朝早めなので汗ばむ程度でしたこれからの季節は
照り返しがきついな~。朝早いお散歩皆さんお疲れ様でした!
またよろしくお願いいたします。
Posted at 2017/05/27 22:55:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日 イイね!
5/20TMR&CCR58合同信州オフに参加させて頂きました!TMR信州オフ最高の天気の中、道の駅
こぶちざわ集合で、R55・F55も加えて
頂きオブザーバー参加させて頂きました
~。最高の天気でテンションが上がりました。




55チームは、4台並べて駐車

女神湖では列を整えて撮影

水仙もさき澄んだ空気と最高の天気。

その後は、長門牧場にて、ランチその後全員の自己紹介。

オープン日和の最高の天気。お尻をパシャリ!

ここで、TMRの方とF・R55組は、解散させて頂きました。

55チームは、近場の車山山頂散策

その後は、渋滞を心配しつつ解散

TMRの方方々・CCR58の方々大変お世話になりました。
平日の仕事の疲れも忘れる楽しいツーリングになりました。
また、色々な所でお会いいたしましょう!
Posted at 2017/05/27 22:24:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!
4/16 横浜朝のお散歩(プラプラ)今日は早起きして、ミニ友さんと
横浜プラプラ。朝の空気を吸いま
した。朝は車も少なめで快適です。





爽やかな空

ぷらぷら

赤レンガ倉庫

その後は大黒PA

迫力のR60

お尻特集

ベンツ

アウディー

いつものように目の保養になりましたーーー!
早々、帰宅し買い物~食事済ませて、結局昼寝してしまい、夕刻再びEXさんへ

あれー朝の散歩で一緒だったR60.。。。

高い高いして頂き、潤滑油と、ナノベア交換

これで静かにスムーズに。。。。明日から仕事がんばれるかな!







Posted at 2017/04/16 23:17:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!
4/15朝からEXさんへ、サブコン卒業今日は朝からエックスさんへ行きました。
開店10分前到着。サブコン外して貰い
ました。予約なしで、オイル交換もしたか
ったのですが、作業が詰まっていてので
また後日と言う事に。。。。
午前中はエックスさんで過ごしてその後
帰宅。お買い物。。。。の1日でした。




ゴニョ~!

で、完了!

明日は、散歩で早起きします!


Posted at 2017/04/16 22:15:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!
4/9 雨の横浜お花見散歩土曜の夜、日曜日は早朝曇りの予報なので、
相棒と、花見にでも行こうと話していたが、朝か
ら生憎の雨。せっかく早起きしたので雨の中、
ドライブがてらプラプラと朝のお散歩。
家を出てから雨が少しひどくなってきたが、満開
の桜を車の中から見学、そしてgoozで朝食。
その後はショッピングと朝から活動的な1日でした~。




山手近辺の桜①

山手近辺の桜②

山手近辺の桜③

満開の桜もこれで散っちゃうのかなー

先週は咲いていなかったけどこちらも満開

いつもの場所でも。。。。

埠頭近辺プラプラと。。。。。

雨がやむ気配なし。。。。。(涙)

その後は、買い物、買い物で1日終了。また明日から怒涛の1週間が始まる。(汗)

Posted at 2017/04/09 20:58:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「5/21朝散歩に行って来ました~。 http://cvw.jp/b/2089335/39841337/
何シテル?   05/27 22:55
MINITATSUです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ラッピング ラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:04:57
MINI カーボン仕様の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 08:02:07
T・A・S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 17:40:21
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Clubman MINITATSU (ミニ MINI Clubman)
R60からR55へ乗り換えました。
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
少しずつ弄って行きたいです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.