車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
10/16 2か月ぶりの朝散歩
10/16 2か月ぶりの朝散歩 久しぶりの土日晴れで、朝の散歩に行って
みた。日曜の朝は車もすいていて、気持ち
良いです。
色んな車を見るためにいつものPAへ。



数名の散歩者がいらっしゃり、旧車を見学しました~

旧車、最高のコンディション

昔の車は良いなー

マツダ、コスモスポーツ

アルファ

ポルシェ

ローレル

エラン

ランチャ

色々な車を見て目の保養になりました。昔のモノを大切にするっていいですね。
また今週も激務が始まる予感!!!(完)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:04:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 16:53:53
朝散歩お疲れ様でした(^^)
昨日は天気も良いし、いろんな車が見られたので楽しかったですね~。

僕も今週は頑張って、心置きなく週末遠征してきます!!
コメントへの返答
2016/10/17 16:59:46
散歩お疲れ様でした〜
来週遠征気をつけて楽しんで来て
下さいね〜。
土産話しでも聞かせてください
ではまた宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016/10/17 20:15:31
こんばんは

実は今月1日に千葉まで行く用事があったので、2日に大黒まで行ったのですが、時間が遅かったのかヤカラ(旧車會)やハーレー、ナローポルシェとかしか観れませんでした。


まあまた機会があれば、昔を懐かしみながら行ってみたいと思ってますよぉ

コメントへの返答
2016/10/17 22:24:28
こんばんは〜
週によって色々な車
が集まりますね〜
ミンカラ徘徊してると
情報あるかもです。
2016/10/17 23:07:17
どうもお疲れ様でした。
旧車がたくさんいて、楽しかったですね。
30年以上前の車なのに、コンディションを維持したままで現在も現役でいるなんて、オーナーさんの愛情が伝わって来ました。

だんだん寒くなって来て、朝散歩もキツくなって来ますが、頑張って出掛けようと思います。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 05:36:22
おはようございます〜
本当に、色々な車が観れて
楽しいですね。また散歩しましょう!
R55も旧車と言われるまで大事に
いじできますかね〜~_~;
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「脂とり〜(´∀`)」
何シテル?   02/18 12:29
MINITATSUです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ラッピング ラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:04:57
MINI カーボン仕様の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 08:02:07
T・A・S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 17:40:21
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Clubman MINITATSU (ミニ MINI Clubman)
R60からR55へ乗り換えました。
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
少しずつ弄って行きたいです。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.