車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
初のスバ全!
インプレッサに乗り出してから初めて、大規模なオフ会と、言うことでスバ全に参加してきました。



同じ車がこれだけ並ぶのを初めて見たので、ものすごいインパクトでした!
皆さんの車を見て、自分もまだまだやなーと思いつつ、今後の弄りの参考にさせていただきました〜( ´ ▽ ` )




食べ物屋さんも少しながら、ありましたので塩唐揚げと、ぶひ丼なるものを食しました。
行きに食べ物も飲み物も買ってなかったので助かりました。




あと、新型のインプレッサも展示されていました。目つきがなかなか厳つくなったなーと思いました。
トークショーでは、スバルの人の話を色々と聞くことがでしました。




端の、コースではレヴォーグが物凄いスピードで暴走してました。かっこよかったですねー


最後に、青空と同じような青の並びのWRX軍団

かっこええーな♪( ´▽`)
青空すぎて、日焼けしてたのは帰ってから気づきましたが(笑)

そんなことで、色々な、体験が出来た初スバ全でした。
あまり、たくさんの人とお話ができなかったですがお話できた方は本当にありがとうございました。色々と勉強になることもありました!
最後に、取りまとめ等、開催に尽力いただいた方々、本当にありがとうございました!


ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 12:59:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 13:20:17
昨日はお疲れ様でした😃
あまりお話し出来ませんでしたが、今後共宜しくお願いします😃
コメントへの返答
2016/10/11 18:00:51
おつかれさまでした!
僕も中々喋りに行けない中で、話しかけていただき、ありがとうございました(^-^)
またいつかお会いしましょう!
2016/10/11 17:07:56
楽しいひとときでしたね。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/11 18:01:23
こちらこそおつかれさまでした!
色々とありがとうございました!!
2016/10/11 18:00:55
お疲れ様でした。
あまり話せなかったけど楽しんでもらえて良かったです

またオフ会でお会いしましょう。

コメントへの返答
2016/10/11 18:56:18
取りまとめなどありがとうございました(^-^)
またお会いした時はぜひよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ユウキャン.comです。よろしくお願いします。 雨の日の自転車通勤が嫌で、車を買うのを決意。 最初に巡り会ったのがムーヴL175S です。 そして、軽で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
fcl.純正HIDパワーアップキット(タイプD)のインストール その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 06:10:55
fcl.純正HIDパワーアップキット(タイプD)のインストール その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 06:10:50
初めて「ハイドラ!」やってみた!面白い!ドキドキした!(^^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 07:22:37
お友達
どんどん情報共有していきたいので、皆さん仲良くよろしくです!!
35 人のお友達がいます
Paper.Paper. * toyochann(旧 riorena)toyochann(旧 riorena) *
やまさん@White IMPやまさん@White IMP ぐんまふかちゃんぐんまふかちゃん
chapo.13chapo.13 maru///maru///
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ ゆんプレッサ (スバル インプレッサ スポーツ)
初めて、自分の力で購入した車です。 スバル インプレッサスポーツに一目惚れしました。 一 ...
ダイハツ ムーヴカスタム むーぶー (ダイハツ ムーヴカスタム)
インプレッサスポーツ購入により、母の車に変わりました。 運転技術の向上。車弄りの基礎を築 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.