• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

木村かしのブログ一覧

2014年07月18日 イイね!

オイル交換

約半年、3500くらい走ったため交換。
オートバックスさんでお願いしました、モービル1 5w30

車のことはよくわからんが、とりあえず満足です(●´ω`●)
Posted at 2014/07/18 19:33:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月02日 イイね!

フットライト

フットライト

今回初めての車いじりー?ということで…。シガーソケットを増設&フットライトつけてみました。



シガーソケットはエアコンパネルの下あたりに設置。


フットライトコントローラーはハンドル右側に。

配線ごちゃごちゃしてたのをうまくまとめてフットライトつけてみました。


ホワイトブルーで点灯、なかなかイイ感じです\(^^)/良かったー。
Posted at 2014/06/02 21:10:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年05月24日 イイね!

錆止め

下部洗浄+錆止めしてもらいました。
次の車検まで錆止めは大丈夫だそうです。ありがたい(^^)

サービスで洗車もしてくれたみたいでピカピカ(^o^)/

しめて3万円(´・ω・`)

Posted at 2014/05/24 06:48:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年04月12日 イイね!

ドアモール(白)

ようやく夏タイヤに交換しました(*´∀`*)

そして洗車して、ゼロウォーターでコーティング?して、ドアモール(白)つけました(^^)

ドアの下までするか悩みましたが今回はサイドだけ。



Posted at 2014/04/12 18:42:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年01月16日 イイね!

1000キロ

1000キロまだまだ序の口の1000キロ突破(^^)
まだスティングレーの運転に慣れません(´・ω・`)
Posted at 2014/01/16 22:32:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「写メでは分かりづらいかもしれませんがまだら状の黄砂の汚れがついてます(´・ω・`)洗車したばっかだけど洗車したい。」
何シテル?   04/17 09:58
青森に住んでます。車いじりしたことないのでどういう風にしていくか思考中です(^^) ラーメン食べ歩きよくします。 弘前なら麺屋幡、Rcamp、豪めんが好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

4.12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 18:37:48

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
2013.12.26 木村スティングレーになる。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.